ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『いたいけな僕ら』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
いたいけな僕ら
いたいけな僕ら
不破慎理
不破慎理
あらすじ
学園祭の準備で、学校中が浮き立つシーズン。圭吾は親友の蒼がなんだか気になって…。表題作のほか、6本を収録した不破慎理のファーストBBC。オトコゴコロのドキドキを描いたセンシティブ・ラブをどうぞ。
いたいけな僕ら
学園祭の準備で、学校中が浮き立つシーズン。圭吾は親友の蒼がなんだか気になって…。表題作のほか、6本を収録した不破慎理のファーストBBC。オトコゴコロのドキドキを描いたセンシティブ・ラブをどうぞ。
やっかいな僕ら
親友同士の蒼と圭吾は実は恋人ミマンの関係。なかなか“次”に進まない圭吾に蒼の気持ちはイライラ。しかも蒼の誕生日に圭吾はなんとプレゼントを忘れてきた…!? 蒼のパパ達、護&弥生のラッブラブも収録!
フラチな僕ら
晴れて(?)親公認の恋人同士になれた圭吾と蒼。だけど、お子様な二人はいまだにキス止まり。好きだからHしたいッ! でも… どうすればいいの!? ついに圭吾と蒼が初エッチ! 大人気シリーズ「やっかいな僕ら」「いたいけな僕ら」の続編、堂々登場!
いたいけな僕らの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
YEBISUセレブリティーズ《コミック》【合本版】

YEBISUセレブリティーズ《コミック》【合本版】

【YEBISUセレブリティーズのコミックSIDE6冊をまとめた合本版!】東京・恵比寿に事務所を構えるデザイン会社“Yebisu Graphics”――そこは、顔も才能も超一流のオトコ達が集まるアッパークラスな恋の社交場。バイトで入った藤波はるかは、強引なボス・大城崇に翻弄されつつ魅かれていく。セレブな男たちのスタイリッシュな恋物語、ノベル&コミックコラボ企画、コミックSIDE!※本書は電子配信中の以下の単行本を1冊にまとめたものです。重複購入にご注意ください。【収録作品】YEBISUセレブリティーズ 1stYEBISUセレブリティーズ 2ndYEBISUセレブリティーズ 3rdYEBISUセレブリティーズ 4thYEBISUセレブリティーズ 5thYEBISUセレブリティーズ 久家×益永ver.
あくまで運命なので

あくまで運命なので

【電子限定版】描き下ろし番外編「あくまでアクマなので」収録。●絵画教室の送迎のため山奥の洋館を訪れた、大学生の天音(あまね)。講師のルーシーは、金灰の長髪に金色の瞳――まるで美術品のような男だ。初対面なのに不思議な既視感を覚えていたら、突然キスされた!? その上、天音がつけたはずの傷が、見る間もなく消滅!! もしかしてコイツ、人間じゃないのか――? これ以上関わるのは危険だと本能が告げるけれど、気づけば彼の姿を目で追ってしまって…!? 怪しい美貌の画家×男子大学生の回避不能な巡り愛v
もろもろ全部教えてください。

もろもろ全部教えてください。

【電子限定版】描き下ろし番外編「2人きりの夜」収録。●人見知りのイラストレーターと家政夫型アンドロイドの、ハートフル(!?)LOVEv 生活能力がなさすぎて、自宅で倒れたイラストレーターの奈義(なぎ)。すると母親から、住み込みの家政夫が送られてきた!? 他人が常に家にいるなんてありえない――断固拒否する奈義だけど、瀬戸吾郎(せとごろう)と記された名刺を見て驚愕!! 人間にしか見えない彼は、なんとアンドロイド!? 畏まった言葉遣いと無機質な表情とは裏腹に、奈義のイラストを好きだと言う。そんな吾郎への興味を募らせる奈義だけど…!?
僕は、明日の夢をみる

僕は、明日の夢をみる

【電子限定版】描き下ろし番外編「ミューズとの遭遇」収録。●僕が見る夢は、少し先に起こる“現実”だ――予知夢の力を持つ、弁護士の英志(えいし)。到底信じてもらえない秘密を抱え、他人と一線を引きがちな日々を送っていた。ある日、不思議な雰囲気を持つ男性を夢に見る。見覚えのない顔に首を傾げた直後、通いのカフェで当人と遭遇!! なんとその彼は、憧れの小説家・冬一郎(とういちろう)だった!! 取材と称して連絡先を交換して以降、冬一郎の夢ばかり見るようになって!?
HELP ME!

HELP ME!

高校3年生の疾風(はやて)のヒミツ──それはカワイイ弟のコト。ある晩偶然、迷子の異星人と意識が入れ替わってしまったのだ!! 自分にしかなつかない新しい弟に、疾風はすっかり夢中v けれど、密かに疾風に片思いしている親友の草薙(くさなぎ)は、嫉妬でマジギレ!! 「我慢してるのがバカらしくなった」と、突然キスしてきて…!?
恋愛証明―Proof of Love―

恋愛証明―Proof of Love―

容姿端麗で紳士的、金髪セレブの超エリート。そんなクリスの恋人は、彼の通訳を専属で担当している小笠原敦史(おがさわらあつし)。クライアント兼恋人との甘く幸福な蜜月に溺れる敦史だけれど、ある日突然、昔の恋人が目の前に現れて…!? 表題作ほか、洗練されたオトナの恋愛を描く極上のスイート・ラブストーリー4作を収録。
噛む男

噛む男

発情期を迎える前に生涯の伴侶を探し出す! 決意を胸に、超ド田舎から東京にやって来た狼男の雪花(せっか)。手っ取り早くホストクラブで働き始めるけれど、なんと店のオーナーは狼男の天敵、吸血鬼の長門(ながと)だった!! どうしよう、血を吸われて殺されちゃうかも!? 戦々恐々の雪花は、ちょい悪なイケメン吸血鬼に、「滅多にない珍味な獲物だ」と拉致監禁されてしまい!?
そろそろ結婚しませんか

そろそろ結婚しませんか

【電子限定版】描き下ろし番外編「休みの日には何して過ごす?」収録。●一緒に朝食を取って、一緒に通勤する――そんな同棲生活10年目を迎える、隼太(はやた)と章里(あきさと)。仕事もプライベートも充実して、順風満帆で幸せな毎日v そんなある日、学芸員の章里に1年間の海外研修の話が舞い込む!! 大抜擢に喜ぶ一方で、咄嗟に浮かんだのは隼太とのこと。法的にはなんの繋がりがなくても、この先も一緒だという証がほしい――。二人の未来を想う章里は、プロポーズを決意して…!?
待てができないダメ犬は

待てができないダメ犬は

鮫島龍臣は誠龍会の跡取り息子。成績は底辺で素行も悪く、見かねた両親に「大学に合格できなきゃ勘当」という条件の元、無理やり特別教師をつけられてしまう。家庭教師としてやって来た小松崎一成は無表情で冷静沈着、そんな彼に徹底的に生活を正され、強制的に課題を出され、容赦のないしごきに龍臣は反発するばかり。それでも、何かと世話をやいてくれる一成に次第に憧れと淡い恋心を抱いていく。でも、一成は一切笑顔を見せてくれず、あくまでもビジネスという態度を崩さなくて──? 電子限定おまけ付き!!
遺伝子はささやく

遺伝子はささやく

中学生の大河内緑は、入院してしまった双子の兄・青の代役として、人気アイドルグループ「GAP」で活動を始めることに。だがメンバーの薫と準也になかなか受け入れてもらえず、衝突ばかり…。特別な力を持った“一族”の血を引く青と緑、2人のアイドル活動の行く末やいかに!? 不破慎理が描くセンセーショナルストーリー!!