雨色廓手練

あめもようくるわのてだれ
著者:蜜子
最新刊:
2017/03/10
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『雨色廓手練』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
雨色廓手練
雨色廓手練
蜜子
蜜子
あらすじ
今はむかし―― 江戸吉原の裏で花咲く恋話――。廓者の巳之助は、家の者に騙され吉原に強引につれてこられた筆屋の若旦那・篤次郎を助ける。それ以降、何が気に入ったのか篤次郎に懐かれた巳之助は、身分違いを感じながらも一緒の刻を過ごすようになるが…?
雨色廓手練の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
三文文士の恋

三文文士の恋

【火とは違う、熱いものが僕に触れた…】人懐っこい絵描きの吉野は、陰のある物書きの三家本と同じ部屋で下宿していた。だが、自分に向けられた、寂し気で純粋な彼の密やかな想いに、吉野は知らず胸が高鳴ってしまい…!? ◆大正浪漫◆ 【DariaラブコレSP vol.3収録作品】
当世浮世絵類考 猫舌ごころも恋のうち

当世浮世絵類考 猫舌ごころも恋のうち

粋なハゲ(月代)いなせなおとこの心意気――歌川三羽烏を筆頭に、写楽や北斎、歌磨など、江戸から明治時代に活躍した有名な浮世絵師がザックザク。馬琴と北斎は喧嘩友達?写楽は美人画を描いていない?知らなかったオトモダチ(?)関係やおもしろ逸話がギッシリ!萌えて学べる!?オトメの為のレヴォリューショナル浮世絵師まんが!!!アナタはこれほどまでにハゲに時めいたことがあるか…!?カラー4p分のおまけ付き★
花嵐恋曲者

花嵐恋曲者

廓者の巳之助を恋い慕う筆屋の若旦那・篤次郎。彼の甘い策略により恋仲となった二人は、人目を避け上野の出会茶屋へ行くことに。そこで茶屋の亭主・此一に出会うが…!? 今はむかし―― 江戸吉原の裏の色恋、其の後――。