ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『帰って来たひとさらい』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
帰って来たひとさらい
帰って来たひとさらい
野火ノビタ
野火ノビタ
あらすじ
「早くこいこい、人さらい。どこか遠くへ連れてって……。」才能も職も金もなく、天涯孤独だった小林が家出少年・アケチと出会った時、遠い昔の記憶がよみがえる…! この世にたった一人の誰かは、きっと近くにいる──。野火ノビタのハートウォーミングストーリーが登場!!
帰って来たひとさらいの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
君への助走

君への助走

【俺はきのう、委員長とセックスした――】「これが僕の本当の姿って言ったら?」受験生の駈は、進路のことよりも帰り道にたまに会う女の子のことを考える日々。運動部っぽい脚つき、うつむきがちの顔、長めのスカート…気が付くと目を離せずにいた。「おまえ、セックスしたことない?」彼女の正体はイヤミな同じクラスの委員長・朔だった。女装姿の朔は、目線に気づいていたというと、駈の身体に触れてきて――…。
榎本ナリコ+野火ノビタ

榎本ナリコ+野火ノビタ

榎本ナリコが野火ノビタ名義で発表した商業誌作品と、同人誌で発表した「新世紀エヴァンゲリオン」のパロディなどを収録した短編集の第1弾。自分の毎日には意味がないと考えて生きる会社員の前にたびたび現れる少女。まるで痴女のように迫る少女の誘惑から逃げようとする会社員だったが、会社の屋上でついに少女とセックスを……!?(収録作品:本能の少女/DiePuppe/逢魔ヶ時の少年売春/Coppelia/美貌の青空/金星/第3新東京市天使の詩)※双葉社刊行のコミックス第1巻を分冊しております。
君の顔に射す影

君の顔に射す影

「好きなんだ… 友達と… してじゃなくて」三和の告白の後も、加藤は親友として振る舞おうとする。やわらかな否定…。オレの気持ちは変わらない… だけど達成できない恋なら、手放したほうがいいの…? そこへ三和を好きだという保科が現れ――。
長い間きみを見ていた

長い間きみを見ていた

踏み荒らされた心に、希望は育つのか―― 高校教師の白井は、生徒の赤石に恋をする。男らしく明るい赤石が、昔片思いしていた同級生にとても似ていたのだ。臆病な自分が再び激しい恋に落ちたことに怯える白井。一方赤石は白井の控えめな目線に、すがすがしい恋の予感を覚えていた。でも……? 熱い涙がこぼれるまでの、長い恋の物語。