ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『悪魔な男の選び方』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
悪魔な男の選び方
悪魔な男の選び方
蓮見桃衣
蓮見桃衣
あらすじ
おちこぼれ悪魔のアゼルは点数稼ぎのため最高のエモノを探していた。見つけたターゲットは20代ながら大手企業社長の湯原。しかし湯原は嫌がらせだと言って、アゼルにいやらしいことをしてきて!? 相手は悪魔よりも悪魔らしい男… アゼルの作戦は一体どうなるの?
悪魔な男の選び方の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
DUAL BLOOD

DUAL BLOOD

伊崎ルイ(いざき・るい)は人間とヴァンパイアのハーフ・ダンピール。彼の仕事は、人間世界に干渉する異端の魔物・フリークスを排除すること。ケーハクだけどきっちり仕事を遂行するルイと、彼を支える仲間である女子高生・広夢(ひろむ)やルーガルーのフェンリル、悪夢を食べる幼女・獏(ばく)達の活躍を描いた痛快退魔帳・全5編!
甘いささやき

甘いささやき

「詐欺師め。いつか必ず復讐してやる!」恋人ヒュデに罵られ、一方的に別れを告げられたタズ。彼女とその父親がグルになって彼ら親子から大金を騙し取ったと思われているのだ。誤解が解けないまま6年後、ヒュデは再び彼女の前に現れた。タズの継母の婚約者として。まさか…復讐を果たすために利用しているの!?タズは継母と、亡き父親の病院を守るため、彼に立ち向かう。しかし年月を経た彼は魅力を増していて、その残酷に輝く瞳に魅せられ、一夜をともにしてしまい!?
孤高の不良公爵

孤高の不良公爵

最高級クラブで露出の高いドレスを着て歌うことになったイシー。所属する劇場の借金を返すためとは言え恥ずかしくて胸がはりさけそう。しかも、客のなかに初恋の人ジョヴァンニを見つける。イシーの母が家政婦をしていた公爵家の御曹子だが、純潔を捧げた翌日に手ひどくふられた冷酷な男性だ。酔っ払いにからまれる彼女を救ってくれた彼は軽蔑のまなざしでイシーを見つめ、「ストリッパーになるくらいなら僕のところに来い」と言う。苦渋の思いで屋敷を訪ねると…!?
何も知らない愛人

何も知らない愛人

ヨークシャーの小さな村で暮らすホリーと大都会ロンドンに住むルイス。遠距離恋愛は順調にいっていると彼女は信じていた。しかし、ふたりの将来について話しはじめると思いもよらない答えが返ってきた。なんと彼は巨大企業の経営者で結婚なんて考えてないというのだ。今まで正体を隠していたのは、私を財産目当ての女と疑っていたの?週末の遊び相手にすぎなかったなんて。しかし、別れて2か月後、思わぬ妊娠を伝えると今度は一方的に結婚すると言いだして…!?
闇の貴公子/情熱の取り引き

闇の貴公子/情熱の取り引き

闇の世界に名を轟かせる大泥棒マイケル・ブラックハート。今回の獲物は悪名高い億万長者の美術コレクションだ。内覧会に潜入した彼は持ち主の秘書イザベルと知りあい、心ならずもその美しさに目を奪われる。泥棒稼業から足を洗っていたはずの彼の本当の目的は美術品ではなく、警備会社を経営する父親への復讐。女性とかかわっている場合ではない。だが、パーティーの終わる時間は刻々と迫り…!?スペイン人大富豪とのせつない愛人契約「情熱の取り引き」同時収録。
無慈悲な女王は夜に囁く

無慈悲な女王は夜に囁く

鬼を見つける力「見鬼」能力を持つ韶月。中国から日本にやってきた彼は、不思議な少女・真琴と出会う。「私は学校の屋上で殺された」と語る真琴の本当の正体とはいったい? 自ら運命をかけ、韶月の悪魔祓いの戦いが始まった! スピード感覚あふれるオリエンタル・ミステリー!!
神異伝

神異伝

両親を妖魔に殺され、不老不死の仙人となった少女・夕佳。仙界の神獣であり、人型にも変化できる天狗。仙界を降り、人間界で妖魔を退治することになった二人だが!? 眠りし記憶を呼び覚ますオリエンタル・ファンタジー・アクション!!
幻妖の迷図

幻妖の迷図

生まれながらに現世と異界をつなぐ接点を我が身に宿す少女・春日。その特異な体質のため、日々、妖怪につけ狙われている。そんなある日、「おまえを喰らいにきた」という妖魔・青牙が現れるが…!? 女子高生退魔師と美麗妖魔が織りなす、絢爛のダークファンタジー!!