ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『empty heart~偽りの恋だから~』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
emptyheart~偽...
emptyheart~偽りの恋だから~
水名瀬雅良
水名瀬雅良
あらすじ
『兄貴の身代わりで構わないから、俺を抱いて…』拓巳、兄・龍太の親友であり、自分が通う高校の教師でもある宇佐美にひかれている。けれど、宇佐美は兄の龍太に学生時代から告げられぬ想いを寄せていた。そのことを知りながらも、宇佐美とカラダの関係を持った拓巳だが、それは自分の容姿が兄と酷似しているからにすぎないと、関係は深まるばかりで
empty heart~偽りの恋だから~の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
この恋は秘密

この恋は秘密

狡いオトナだと、言われてもいい。男性限定のバーで一夜限りの相手を探していたことを、部下の曽根に知られてしまった高槻。「ずっと興味があって…ヤりたいなぁと思ってたんです」と関係を迫る曽根に、会社にバラさないことを条件に高槻は抱かれることに。しかし、一度だけの関係のつもりが、曽根は高槻が拒んでも執拗に求めてくる始末。イケメンで優秀で、会社でも将来を約束されている曽根が、わざわざ男の自分に執着する理由がわからない高槻だったが…!?「また捨てられたら耐えられない。私には、もう恋は無理だ」誰にも言えない上司と部下の「蜜」な関係。描き下ろしも収録!!
猫かぶり王子と腹黒王子

猫かぶり王子と腹黒王子

【電子限定版】描き下ろし番外編収録。●実はイケメンな後輩×周囲の理想を演じる王子様、素顔を隠したリーマン二人のシークレットラブv キツイ性格と口の悪さを隠して社内では“王子様”と評判の理人(りひと)。傲岸不遜で社交性の欠片もない社内の嫌われ者の後輩の芹沢(せりざわ)は、そんな理人のストレスの一つだ。ある日、唯一素の自分を出せるバーで出会ったイケメンとワンナイトv けれどその正体がなんと芹沢だった…!! 「俺はモテるのが面倒なだけだけど、理人は素顔がバレたら困るだろ?」芹沢から脅され、付き合うことになり…!?
やさしい鎖

やさしい鎖

【電子限定版】描き下ろし番外編収録。●ずっと側にいてほしい、けれど、これ以上あなたを縛りたくない―― 社長秘書として働く大企業の御曹司・湊斗(みなと)。幼い頃の誘拐未遂事件をきっかけに、遠縁の康平(こうへい)が世話係をしてくれている。仕事も湊斗に合わせて同じ秘書課で、家に帰っても世話を焼いてもらう毎日。康平のことが好きだから嬉しいけれど、自由すらも奪ってしまっている――? ずっと続けていた同居を解消した矢先、大学時代の先輩・小宮(こみや)から告白され…!?
29歳のリミット

29歳のリミット

「30歳の誕生日までに脱童貞!」が目標の葵。女性を紹介して貰うはずが、待ち合わせに現れたのは超イケメンの男性・真琴だった。そのうえ風俗でもダメだったのに、酔った勢いで葵は真琴にイカされてしまい!?
本命彼氏

本命彼氏

【電子限定版】描き下ろし番外編「reflection」収録。●“本命”になれるなんて思っちゃいけない。抱いてくれるだけで、それだけでいい――同級生の神宮寺(じんぐうじ)に中学時代から片思いをしている、大学生の伊織(いおり)。利用されていても、側にいたい一心で身の回りの世話をする日々だ。想いを伝えるつもりも、これ以上の関係も望んでなんかいない――けれどある夜、「一度男とヤッてみたかったんだ」と迫られてしまう!! 秘めた想いを告げられないまま、神宮寺に抱かれるようになって…!?
隣の部屋の鍵貸します

隣の部屋の鍵貸します

【電子限定版】描き下ろし番外編収録。●「俺はバイだけど 友達は恋愛対象外」親友との同居生活には波乱がいっぱい!? 同居のルールは、家に男も連れ込まないこと――!! 中学からの親友の圭介とルームシェアを始めた律。モテるのに、男の友情も大事にしてくれる圭介は、「俺はバイだけど律は対象外」とキッパリ宣言!! このまま心地いい生活を続けたい――。ところがある日突然、「今までの彼女と違って、律とはずっと一緒にいられる」と告白され、キスを奪われて――!?
愛をさがしてる

愛をさがしてる

【電子限定版】描き下ろし番外編収録。●サラリーマンの勇太(ゆうた)が再会したのは、年下の幼なじみ・奏友(やすとも)。礼儀正しいお坊ちゃまの面影は欠片もなく、上から強気に見下ろしてくる。しかもその夜、無理やり強姦されてしまった!? 翌日、怒りに震えて奏友の自宅を訪ねると、なんともぬけの殻!! 大学も辞め、部屋も引き払い行くあてもないと言う。人生勝ち組の見本のような男になにがあったのか、腹立たしいのに放っておけず!?
喰うか、喰われるか

喰うか、喰われるか

トップモデルのトウワに憧れてモデルになったものの、身長が足りないせいで希望のショーモデルになることが出来ない瀬戸。今回もオーディションに落ちてしまった瀬戸は、偶然入ったバーで酔っ払った挙げ句、店のマスターにトウワの面影を重ねて「俺とヤろう」と迫ってしまう。ところが翌日、記憶をなくして目を覚ますと、知らないベッドで裸な上、目の前にはトウワがいた。マスターがトウワだったこと、そして自分が憧れのトウワを抱いたことに驚き、思わずベッドから立ち上がろうとしたが、なぜか足腰に力が入らない。そんな瀬戸にトウワが「お前が、俺に抱かれたんだ」と言うが、まさか抱きたい男に抱かれたなんて…!? 色男VS.イケメンの恋愛攻防戦◆描き下ろしも収録!!