保健室の先生と数学の先生のとある秘密

ほけんしつのせんせいとすうがくのせんせいのとあるひみつ
ジャンル:学園
最新刊:
2017/01/16
ほけんしつのせんせいとすうがくのせんせいのとあるひみつ
保健室の先生と数学の先生のとある秘密【電子特典付き】
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『保健室の先生と数学の先生のとある秘密』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
保健室の先生と数学の先生...
保健室の先生と数学の先生のとある秘密
桃子すいか
桃子すいか
あらすじ
ヤンキー中学の数学教師・市井新と保健室の先生・花園は水と油の関係。会えば口論となり、校内の名物だった。ある嵐の日、生徒のケンカの仲裁に入った新は、落雷と同時に、花園と中身が入れ替わってしまい!?電子書籍限定☆マンガ&解説付き背景イラストコレクション8P収録。
保健室の先生と数学の先生のとある秘密の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
18.44-

18.44-

【電子限定版】描き下ろし番外編まんが収録。●マウンドからホームベースまで18.44m。おれたちの距離はこのままだと思ってた――クールな捕手×野球バカな投手。幼なじみ兼バッテリーの恋と青春v ピッチャーの雄大(ゆうだい)とキャッチャーの昌太朗(しょうたろう)は、物心ついたころからの幼なじみで、不動のバッテリー。3年生が引退し、甲子園を目指す高校最後の1年が始動!! ところが秋大会を目前に、雄大が突然のイップスになってしまう。このままじゃ、昌太朗とバッテリーじゃなくなるかもしれない――。同じ夢を抱き、白球を追いかけた10年――はじめて揺らいだ二人の距離に、雄大は不安を覚え…!?
君にくるまって、【電子限定特典付】

君にくるまって、【電子限定特典付】

母親から逃げるように、オンボロの男子寮・『金蘭寮』にぬいぐるみだけを持ってやってきた伊織は、ほぼ誰とも口がきけないほど、人間不信だった。そんななか、美味しい食事をつくってくれる『ママ』や、スウェーデンからのイケメン留学生など、『自称、自己満』で面倒をみてくれる寮の住人たち! その中でも、アキは特に親身になってくれていた。一方、伊織は他人と関わるのを避けるべく部屋に閉じこもっていて、心配したアキが建付けの悪いドアを開けるとそこには――!? 【電子限定特典】電子限定描きおろし漫画1Pを収録! ※本作品は単話配信しているものに、加筆修正および描き下ろしを加えたコミックス版です。重複購入にご注意ください。
君にくるまって、【単話】

君にくるまって、【単話】

大学に入り、学生寮に入ることになった伊織。ついたところは人が住んでるのかも疑いたくなるオンボロの男子寮・金蘭寮だった。個性際立つ寮生たちに大歓迎!! されるものの、人間嫌いの伊織は適度に距離を取ることを決意する。荷ほどきを終えたころ、歓迎会に呼ぶため同学年の帰国子女・アキが伊織の部屋を訪ねてきたが、入った部屋は家具一つ無くぬいぐるみで埋まっていて……!? 【本作はWEB雑誌「enigma」に収録されています。重複購入にご注意ください。】
8月のロスタイム

8月のロスタイム

大学生の翔馬は、夏休みの一カ月間を親友の蓮と“恋人”として過ごす。女たらしの蓮への片想いを断ち切るため、大学最後の時間をもらったのだ。田舎の空き家で同棲をはじめた二人は、毎日一緒に出かけ、夜は身体を重ねる幸せな日々。そんなある日、翔馬は蓮のある秘密を知ってしまう。残された時間はあとわずか――…。表題作ほか、高校生×わけあり美人、死んだ恋人の甥×サラリーマンなど、四季を巡り紡がれる珠玉のラブストーリー! 電子限定おまけ付き!!
雨だれの頃

雨だれの頃

優と美市は、優の引っ越しが決まるまで毎日のように一緒にいたご近所さんだった。中学に上がり、約束どおり美市のとなりへ戻って来た優だが学園の高等部には上がらず、外部受験を考えているという。ずっと一緒だと思っていた優の目には、別の何かが映っている。そのことが腹立たしくて、寂しくて、羨ましい。自分の胸はこんなにも、優でいっぱいなのに――。表題作[雨だれの頃]、二人のその後を描いた[エンゲージキーホルダー]に加え、優の友人・宿崎の淡い恋[春の息]を描き下ろしで収録。
five senses

five senses

美大講師の隅恵輔が、SEXの間にも考えている事。それは、15歳も年下の男“しろ”を描く事だ。一方、しろも隅の視線を浴びる内に、ほの暗い欲望を覚え――…? 5種の官能が交雑するエロティック・オムニバス! 電子書籍限定描きおろしカラーマンガ1P付き。