真実のキミを捕まえたい-of montage-

真実のキミを捕まえたい-of montage-

無愛想で周囲から孤立する宮下将実は、ある放課後、初対面の同級生・鈴森と出逢う。空き校舎の教室の中で素っ裸で新聞を読み、この世は偏見で凝り固まっているとのたまう鈴森。宮下の正体を暴き、世間に知らしめると豪語し、鈴森が抱きついてきたその瞬間、同級生の門崎兄弟に目撃されてしまい。不器用な男・宮下と少し変わり者の鈴森、ふたりの恋の行方は──!?※本作に収録されている「秘密の○○ごっこ!」「俺はアンタが気になって」は、「iHerZband.1」「iHertZband.2」で配信した作品です。
画家オーバン・フレサンジュが愛した対象

画家オーバン・フレサンジュが愛した対象

無口で無愛想だが才能は高く評価されている画家のオーバンは裸婦像を主に請け負っている。しかしある日、パートナーの画商・ミシェルが連れてきたモデルは美しい青年のルカ。実はオーバンは男性しか愛せない性癖をひた隠しにするため男性モデルは避けてきたのだが、今回はどうしても断ることができずルカを描くことになる。しかし自己の内なる衝動を抑えきれなくなったオーバンは、ついにルカを…!?
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい