世良さんちの

世良さんちの

おっとり長女・ゆとり(高1)、クールな次女・さとり(小6)、健気な天使の末っ子・つくし(4歳)。父は単身赴任、母は仕事で昼夜逆転生活だから、世良家の3姉弟はお互いを助け合って過ごす毎日。3姉弟のみずみずしい気持ちを紡いだ、あたたかくって抱きしめたくなるファミリーコメディ!
君視彩の恋

君視彩の恋

再会したあの時の「ヒーロー」は不思議な“彩(いろ)”が視える人でした… 陽彩(ひいろ)は、小学生の時に命を救ってくれた男の子にずっと「ありがとう」を伝えたかった。その時と同じような、少し先の未来が視えるチカラのおかげでお兄さんに再び助けられて…!? 彩りが視えるフシギな特殊能力がつなぐ年の差ある2人の淡き恋物語のスタートです。
ぼくらのクロノスタシス

ぼくらのクロノスタシス

学校なんて大キライだ――相葉花凜は中学時代のトラウマから学校が好きになれない高校1年生。必死で頑張って、せっかく憧れの高校に入学できたのに新学期はトラブルからはじまり大ショック…。そんなとき階段下に謎の部屋を発見!? そこは学校中の映像をチェックすることができる秘密の隠し部屋だった。そこに住む謎の男子・神堂は「学校ギライを集めた部活を作る」と宣言。予想のつかない高校生活がはじまった!
猫田のことが気になって仕方ない。

猫田のことが気になって仕方ない。

転校を繰り返してきた小学生・周未希子ことみっきーは、どうせ友だちを作ってもすぐお別れと思い、人と深く付き合ったり、友だちを作ることをやめてしまった。人に興味を持たず、ドライに過ごしてきたみっきーだが、転校先で出会ったのは、猫顔の男子だった…!!これは気になって仕方ない!
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい