緋い初夜~家畜同然に売られた女の復讐~

あかいしょやかちくどうぜんにうられたおんなのふくしゅう
著者:藤森治見
最新刊:
2016/12/22
あかいしょやかちくどうぜんにうられたおんなのふくしゅう
緋い初夜~家畜同然に売られた女の復讐~
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『緋い初夜~家畜同然に売られた女の復讐~』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
緋い初夜~家畜同然に売ら...
緋い初夜~家畜同然に売られた女の復讐~
藤森治見
藤森治見
あらすじ
「緋い初夜」一族を守るため族長の娘が敵の性奴隷に! たとえレイプであっても姦通罪として女だけ処刑される残酷風習によって捕らえられた娘の運命は? 「姫君の残虐遊戯~人殺しごっこ~」権力者の娘・暁姫(ぎょうき)は、奴隷や下女同士の殺し合いなど、残虐な遊びを楽しむ少女。ある日、旅芸人一座が宮殿を訪れ……。「つるの恩返し」口のきけない娘・お通は、性悪な双子の姉によって日々虐待されていた。「平原を駆けた女 カラミティ・ジェーン」実在した男装の女ガンマンを描く!
緋い初夜~家畜同然に売られた女の復讐~の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
生き霊の呪い 死霊の祟り

生き霊の呪い 死霊の祟り

祓っても祓っても生きている者の嫉妬や執着ほどしつこく恐ろしいものはない。恨みや恐怖心など負の念を残してこの世を去った怨霊もまた恐ろしい──。呪いの人形に込めた怨念が暴走する!いわくつきのトンネルで通る者が恐怖に陥れられる!!読者の体験&霊能者が実際に視た案件をもとに漫画化した7話を収録した戦慄のホラーアンソロジー登場!!
オフィスの死角

オフィスの死角

「私の職場の怪異を聞いてください──。」解雇を苦に社員が自殺を遂げた社長室、「出る」と噂のデパ地下の保冷室、人の影がちらつく居酒屋、亡き人が怪異をもたらす病院……。従業員が怯えるコワイ職場の実態とは?読者の体験をもとに漫画化した6話+オリジナル作品を収録した戦慄のホラーアンソロジー登場!!
不吉な家

不吉な家

引っ越しを終え、新生活を始めたある日、玄関前にはボロボロの人形が。落とし物かと思いマンションの管理人室へ届けるが、その日以降、部屋で不可解なことが起こりはじめて……!?誰もいない部屋に人の気配が!?背筋がゾクッとする恐怖をまとめたアンソロジー!!★収録作品「冷たい人形」坂元輝弥「訳アリ物件」漫画:朱目キクヤ/原案:紫陽「位牌」藤森治見「霊の家」鯖玉弓「暗い家」細村誠「禍の集まる場所」神谷和都「101号室」黒川晋
美醜の大地~復讐のために顔を捨てた女~

美醜の大地~復讐のために顔を捨てた女~

いじめによってすべてを奪われた女が別人に生まれ変わり、地獄の復讐に身を投じる! 昭和20年、太平洋戦争が終わりかけていた時代、樺太(からふと)で生まれ育った少女・市村ハナは、醜い容姿のため女学校で凄惨ないじめを受けていた。いじめのリーダー格は大会社の令嬢・高島津絢子。彼女によって泥棒の濡れ衣を着せられたハナは、退学に追い込まれてしまう。やがてソ連軍が空襲を開始し、樺太から北海道へ逃れる船に乗り込んだハナ一家だったが、いじめグループによって船から追い出されてしまい……。