愛読家、日々是好日~慎ましく、天衣無縫に後宮を駆け抜けます~

愛読家、日々是好日~慎ましく、天衣無縫に後宮を駆け抜けます~

後宮には珍しい本がたくさんあるからという理由だけで、後宮入りした本好きの少女・明渓。しかし、皇帝と夜を共にすることもないどころか、不思議な事件に巻き込まれる日々ばかり。そんな彼女の前に現れたのは、医官見習いの不思議な少年と国の英雄である皇子……。「私、ただ本が読みたいだけなのに!」。後宮を舞台にした、小さなお妃・明渓の謎解きストーリー、待望のコミック化!
恋の輪舞【新装版】

恋の輪舞【新装版】

フローリー家のメイド・リーザが、お嬢様の身代わりとして舞踏会に!? その場で伯爵家の子息ローレンスに身分違いの恋をしてしまったリーザの恋の行方は…? 社交嫌いのお嬢様メリッサの恋、そしてフローリー家の長男アルバートの恋を描いたスピンオフ、3部作すべてを収録した豪華版で華やかに登場!※本作品は過去に宙出版から刊行された作品の新装版です。本編に変更はありませんので、重複購入にご注意ください。
恋の雫を抱きしめて【新装版】

恋の雫を抱きしめて【新装版】

婚約を解消され傷つくニコルは、母親の勧めで1か月間マンチェスターに行くことに。そこで出会ったのは元婚約者の従弟・オーガスタス。婚約破棄の現場にいた彼と顔を合わせたくないニコルは、彼に冷たい対応をしてしまうのだが…。※本作品は過去に宙出版から刊行された作品の新装版です。本編に変更はありませんので、重複購入にご注意ください。
恋の旋律にときめいて【新装版】

恋の旋律にときめいて【新装版】

商人の娘で自由奔放なオリヴィアは、”完璧な貴族”と呼ばれるラファエルにヒンディー語を教えることになる。1か月限定の家庭教師を務めるなかで、オリヴィアの明るさが彼の心を溶かしていくけれど…!?※本作品は過去に宙出版から刊行された作品の新装版です。本編に変更はありませんので、重複購入にご注意ください。
恋の魔法にかけられて【新装版】

恋の魔法にかけられて【新装版】

真面目で地味な見た目のスーザンに突然舞い込んだ結婚話。相手は彼女が苦手とする伯爵家次男のガブリエル。天才で人気者、光輝く美貌を持つ彼との結婚なんて考えられないスーザンだが…。※本作品は過去に宙出版から刊行された作品の新装版です。本編に変更はありませんので、重複購入にご注意ください。
お姫様と黒猫【新装版】

お姫様と黒猫【新装版】

◆大好きだった祖父が遺した城を相続する条件は「10日間逃げずに居住すること」。昔と変わらない城には、我が物顔でふるまうエキゾチックな王子様がいて、驚くテレーゼを「俺の花嫁」と呼んだ…。黒猫と名乗る謎のシークの正体は、そして本当の目的は? 描きおろし番外編も同時収録の完全版!!※本作品は過去に宙出版から刊行された作品の新装版です。本編に変更はありませんので、重複購入にご注意ください。
シチリア富豪とシンデレラ

シチリア富豪とシンデレラ

シチリア富豪のルカは、事故死した弟が遺産を残した女性を探しにカジノを訪れた。「彼女がジェニファー・サンダーソン!?」魅力的な娘だ…天涯孤独の苦学生とはいえ、莫大な信託財産すべてを見知らぬ小娘に渡してなるものか──。一方、ジェニファーはアルバイト先のチャリティ・オークションで慣れない衣装を身に着け、デート権を出品させられていた。ふと、視線の先を見ると炎のような眼差し、こんな目で見られたら恋に落ちないはずはない。危険な予感を感じて…。
Love Jossie 男装姿で精霊王子の花嫁候補になりました…

Love Jossie 男装姿で精霊王子の花嫁候補になりました…

精霊族と人族が暮らす“四季の国”。なかでも、格段に美しい精霊族の貴族が多くいる“春の国”は、“恋の国”とも呼ばれ、四季の国の国民にとって憧れの国だった。けれど、“夏の国”の住人である人族・ナツハにとっては、恋にも美形にも興味がない。女の子らしいお洒落より、男の子の格好を素敵に着こなすほうが似合ってるし、父の商売を勉強するほうが、ずっと興味がある。そう思っていたのに、ある日突然、春の国の占い師に宣言されてしまった。『“春の国”の精霊王子の花嫁候補は、ナツハ、お前だ』と――!? 少年!? でも自分は本当は女の子なのに! 驚くほどの美しさを持つ、春の国の第二王子は、ナツハを射抜くように見つめ…!? 「ムーンライトノベルズ」(「小説家になろう」グループ)の大ヒット作品のコミカライズ、男装女子の戸惑いだらけの恋が始まる!(32P)(この作品はウェブ・マガジン:Love Jossie Vol.79に収録されています。重複購入にご注意ください。)
シークの愛した美の女神

シークの愛した美の女神

豪華客船の舞台でダンサーを務めるビビは、体調を崩した同僚の代わりにルームサービスを届けることに。なんと、部屋にいたのは船のオーナー、シーク・サハルだった! 宮殿のような豪華な部屋でいきなり彼の誘惑を受けて拒むビビだったが、サハルは彼女を「本物の宝石にしてやる」と言い、強引な態度で船内を連れまわし…!?
スマプロ!コミックアンソロジー

スマプロ!コミックアンソロジー

都内某所にある芸能事務所「アミファ エンターテインメント」に所属する12人のアイドルプロジェクト、スマプロ!彼らの笑顔いっぱい☆な賑やか活動記を覗いてみる? ★コミックス限定2作品を収録★※電子版はメンバー紹介ページ、各話扉ページ等のカラー掲載がございます。※電子限定おまけマンガ(1P)付き
迷い家 入ったら出られない家

迷い家 入ったら出られない家

山中で迷っていると突如眼の前に現れた謎の家。そこは、入ったら神隠しに遭うという「マヨイガ」だった。トラウマとなって今も記憶に残る幼い日の恐怖が今また彼女を襲う!永遠に恐怖の家に囚われてしまう負のループから抜け出すには──!?表題作を含めた日常に潜むホラー怪奇短編全7本収録!超常の怪異や人の心の闇に対峙する女たちの恐怖と葛藤を野口千里が描きだす!
怪奇千里眼

怪奇千里眼

何気ない日常の中で、恐怖と狂気の入り口はあなたを待っている…! 仲が悪い姉妹が起こす惨劇、家が狭い為に一人暮らしをさせたお婆ちゃんが話しかけているのは… ゾッとするような短編が、息をつく間もなく襲いかかってくる! ホラー好きなら、読んで間違いはない野口千里の恐怖名作集。
恐怖&怪異comics

恐怖&怪異comics

現実と狂気が入り混じった展開、身も凍るようなストーリー、あなたはこの怖さに耐えられるか!?何気ない日常に潜む恐怖を描いたホラー漫画、ホラー好きは必見! 第1話 怪異・ひるがお 第2話 怪異・脂肪流し 第3話 怪異・蜘蛛喰らい
恐怖&怪異comics 死人沼・恨みの藻

恐怖&怪異comics 死人沼・恨みの藻

現実と狂気が入り混じった展開、身も凍るようなストーリー、あなたはこの怖さに耐えられるか!?何気ない日常に潜む恐怖を描いたホラー漫画、ホラー好きは必見! 第1話 蜘蛛屋敷 第2話 死人沼・恨みの藻 第3話 たたり蛇少女 第4話 皮袋奇譚 第5話 首屋敷
恐怖&怪異comics 戦慄の変幻少女

恐怖&怪異comics 戦慄の変幻少女

現実と狂気が入り混じった展開、身も凍るようなストーリー、あなたはこの怖さに耐えられるか!?何気ない日常に潜む恐怖を描いたホラー漫画、ホラー好きは必見! 第1話 猫又木 第2話 うろこ 第3話 人間地獄 第4話 静止する時 第5話 戦慄の変幻少女
怪奇千里眼 愛蔵版

怪奇千里眼 愛蔵版

何気ない日常の中で、恐怖と狂気の入り口はあなたを待っている…! 仲が悪い姉妹が起こす惨劇、家が狭い為に一人暮らしをさせたお婆ちゃんが話しかけているのは… ゾッとするような短編が、息をつく間もなく襲いかかってくる! ホラー好きなら、読んで間違いはない野口千里の恐怖名作集。
オフィスの死角

オフィスの死角

「私の職場の怪異を聞いてください──。」解雇を苦に社員が自殺を遂げた社長室、「出る」と噂のデパ地下の保冷室、人の影がちらつく居酒屋、亡き人が怪異をもたらす病院……。従業員が怯えるコワイ職場の実態とは?読者の体験をもとに漫画化した6話+オリジナル作品を収録した戦慄のホラーアンソロジー登場!!
呪われた病棟

呪われた病棟

暗く静まり返った夜の入院病棟で体験した恐怖、病床で見た不思議な夢に現れた亡き家族が招いた不思議な現象、廃屋となった病院で肝試しをした時の霊体験──。それは人の生死が繰り広げられる「病院」だから巻き起こった怪異なのか?読者の体験をもとに漫画化した6話+オリジナル作品を収録したホラーアンソロジー登場!!
いわくつきの部屋

いわくつきの部屋

この部屋には「何か」がいる──!!お坊さんが現れる和室のある戸建て、留守中に見知らぬ男が出入りするアパート、子供たちが廊下を走り回る音が響く新築物件、心霊写真が撮れる廃墟のようになったホテル、女の霊が出るカラオケパブ──。なぜこの部屋で不可解な現象が起きるのか?読者の体験をもとに漫画化した全6話を収録したホラーアンソロジー登場!!
奈央さんとペットと私

奈央さんとペットと私

奈央さんとイケメン“ペット”と私の不思議な三角関係――。最近、彼氏と別れた衣笠さやか(26)は一人呑みにハマっているが、飲み屋で知り合った女性が、同じ会社の経理部の赤瀬奈央(28)だと知って驚く。会社で髪をひっつめ黒ブチ眼鏡をかけ無表情に仕事をこなす奈央と、気さくでとても華がある美人の奈央が同一人物には見えなかったからだ。呑み仲間となった二人だが、昼と夜ではギャップがありすぎる奈央にさやかはすっかりハマってしまう。その気持ちが友情以上のものになってしまい戸惑うが…奈央も同じように想ってくれていることを知り…晴れてふたりは付き合うことに!? そしてペットを飼っているという奈央の家でさやかが目撃した“動物”はどう見ても人間のオスの形をしていて!? ※1~4話を収録
怖い間取り

怖い間取り

仕事から帰るある日、唯一稼働していた団地のエレベーターに乗り込むと、エレベーターに乗るでもなく、ただ突っ立っているだけの不思議な母娘を見かける。その日以降、何度も目にするその光景に、気味悪さを感じた私はそのエレベーターに乗ることを控えるが……!?日常に潜む、背筋がゾクッとする恐怖7作品を収録したアンソロジー!!★収録作品「エレベーターフロア」漫画:坂元輝弥/原案:真崎駿「十三階段の怪」細村誠「幽霊寮」貴芝昌子「夢と現の間」鯖玉弓「井戸のある家」朱目キクヤ「凍えるマンション」柏屋コッコ「汚れた鬼門」堂本真央
不吉な家

不吉な家

引っ越しを終え、新生活を始めたある日、玄関前にはボロボロの人形が。落とし物かと思いマンションの管理人室へ届けるが、その日以降、部屋で不可解なことが起こりはじめて……!?誰もいない部屋に人の気配が!?背筋がゾクッとする恐怖をまとめたアンソロジー!!★収録作品「冷たい人形」坂元輝弥「訳アリ物件」漫画:朱目キクヤ/原案:紫陽「位牌」藤森治見「霊の家」鯖玉弓「暗い家」細村誠「禍の集まる場所」神谷和都「101号室」黒川晋
ホラーコミックレザレクション

ホラーコミックレザレクション

失われつつあるホラー漫画誌―…。その復活を目指し、インディーズによる新たな本格ホラー漫画専門誌『ホラーコミック レザレクション』の創刊プロジェクトが始動。創作ホラー・恐怖・怪奇・モダンホラー・幻想・心霊・都市伝説・サイコホラー… 様々なホラージャンルを収録し、ホラー漫画の持つ可能性を追求した、禁断の魔書「レザレクション」。企画発案から制作まで約2年。クラウドファンディングFUNDIYでのプロジェクトにて、284名のサポートによって実現した、総勢30名の漫画家・作家・アーティストによる、ホラーコミック&ダークアートアンソロジーが、遂に誕生―…。
シンママ・高梨カナは社長業と霊退治で忙しい

シンママ・高梨カナは社長業と霊退治で忙しい

タカナシ不動産の二代目・高梨カナは、元・占い師でちなみにバツ2のシングルマザー。本業は不動産屋なのに、“霊関係”の相談も絶えない名うての霊能者の顔も持つ。身の毛もよだつアレを使った財産目当ての【呪い】!?、水難事故の原因は勘違いされた生贄のい!?、骨とう品がきっかけで見る姫君の夢…など、カナの元へは何かと不思議で厄介な相談が舞い込むので、いつもいつも忙しい…!
パンチDEデート

パンチDEデート

超常現象研究会に所属する宝塚は、生徒会の守口に片想い中。目つきの悪いつぶらな瞳、ちょっと上を向いた鼻、あぁなんてキュートなんだ…。ある日守口から「実績が無いので今年の超研への支給額はゼロに決定」と告げられた宝塚。UFOとか幽霊なんているワケ無いんだと言う守口に対し、じゃあ超常現象の存在を証明すれば良いんだな! と、宝塚は夜の学校に守口を呼び出す。しかし宝塚の真の目的は、愛しの守口に襲い掛かる事だったのだ…! 鯖玉弓が描く愛と青春の胸キュンBL作品集!
吉沢ツムリ事務所

吉沢ツムリ事務所

吉沢ツムリ事務所に勤め始めて3ヶ月。給料は凄い金額だけど、仕事内容がわけ分からない。「とある団地の階段の踊り場にある植木鉢を壁から数センチずらす」等、まともな仕事じゃ無いのは何となく分かるけど、お金を貰えるなら…と続けている私。ある時、同僚・本田が「とある公園の西側トイレ前の溝のフタを斜めにずらす」というこれまた意味不明な仕事をした数日後、その溝に小学生が落ちたというニュースが入る…。鯖玉弓による世にも恐ろしいミステリー短編集!
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい