新着トピック

あらすじ

男子社員寮に、お嬢様育ちのすみれが入寮!?嫁入り前の娘が若い男達と暮らすなんて!/無邪気に体を触ってくるワンコ男子にドキドキしすぎ!だけどワンコ男子の正体はケモノ男子だったみたいで…/文化祭の最中に、クラス一の人気者・上村君と隠れてイケナイ事してました…あたしのいけないドキドキ体験、告白しちゃいます!!※本作品の「いじわるワンコのHな悪戯」、「花も恥じらう」、「夏の夜はもっとアイシテ」、「性的イヤがらせは教室で」、「カーテン裏のひみつごと」、「彼はメガネで欲情をノゾく」は短編でも配信しています。ご購入の際はご注意ください。
あいして、スキして 桃色日記 ケダモノ男との秘密
王子様みたいな人と初Hを夢見ていたのに、ケモノみたいな男にキスされちゃって!/顔を見ればHをせがんでくる軽薄男・タクミに、条件付きでHするって約束しちゃった!?/読者モデルのバイトのはずが、エッチな本のモデルに応募しちゃって!…あたしのドキドキ体験、告白しちゃいます!※本作品の「けだもの達とユートピア」、「浮気なピュアらぶ!」、「クールな瞳で見つめて欲しい!」、「ぼくらのハレンチ参考書☆」、「あいして、ぎゅっして。」、「けもので、エッチで、優しくて。」、「ラブホだけの関係」、「あたしたちの恋愛契約」は短編でも配信しています。ご購入の際はご注意ください。
あいして、スキして 桃色日記 ハチミツ男子の攻め
自動車教習所の指導教官と車内えっち!?/いつもは強気な女王様だけど、Hの時は彼にイジワルされちゃって……/彼の実家のおフロに忍び込んで秘密のH。やだ、声が出ちゃう!ご両親にバレちゃうよぉ!/巨乳が悩みの種の真由。そんな時、おっぱい星人のクラスメイトが男心を伝授してやると近づいてきて!…あたしのドキドキ体験、告白しちゃいます!※本作品の「お兄とワタシの経験値」、「トモダチ以上、発情未満」、「はちみつ教官のズルい指導」、「ママに内緒のバスタイム」、「ハチ公のいいなり!」、「欲しがらずにいられない」、「面接官はくちびるを乱す」、「純真カゲキな愛のカタチ」は短編でも配信しています。ご購入の際はご注意ください。
あいして、スキして 桃色日記 Sカレに教育されて
下着屋で突然、イケメンに声をかけられ全裸にさせられちゃった!?/年上男子に彼氏のグチをこぼしてたら「俺がなぐさめてやるよ」って押したおしてきて!?/「俺のパンツ貸そうか?」イケメンだけど、無愛想な隣人男子のあやしい行動とは…!?/興味なかったのに、年下ワンコ系男子に迫られちゃって!?…あたしのドキドキ体験、告白しちゃいます!※本作品の「オフィスでしちゃダメ!」、「キミとSweetランジェリー」、「眼鏡男子のお気の召すまま」、「スイーツ男子、拾いました。」、「隣人イケメン男子の秘めごと」、「びんかんターゲット」、「きみは一途にアイを犯す」は短編でも配信しています。ご購入の際はご注意ください。
あいして、スキして 桃色日記 悪魔なカレの強引プレイ
えっちな迫り方をしてくるカテキョ先の生徒に、ペースを乱されまくり!/大キライな上司なのに甘くてイジワルな言葉に、思わず関係をもってしまって…/優しいイケメンお巡りさんと思っていたら、ウラの顔は口が悪くて女の人を弄ぶ極悪人!?…あたしのイケナイ実体験、告白しちゃいます!!※本作品の「先生はボクが好き」、「カラダが恋を覚えたとき」、「欲しがりな暴君!」、「もうすぐハダカの距離」、「絶対性悪×おまわりさん」、「キミは愛の行為にふける」、「やり手社長と刺激ロマンス☆」、「見えない鎖で捕らわれて」は短編でも配信しています。ご購入の際はご注意ください。
あいして、スキして 桃色日記 オオカミ男子の玩具
男っぽくてモテない私。それなのに女子よりもカワイイ男から、ずっと好きだったと告白されて…!?/苦手なセンパイなのに、保健室で二人きりに…!?/「えっちなこと知りたいの」とモテ男の先輩にお願いしたら、いけないラブ・テク指導が始まって!?…あたしのイケナイ実体験、告白しちゃいます!!※本作品の「男女カンケイ始めました」、「攻めカレは可愛く強引に」、「えっちな指先、教えて」、「幼なじみはケモノに豹変する」、「泡だらけの恋人ゴッコ」、「強気男子のイケナイ企み」、「彼と私のデリケートゾーン」は短編でも配信しています。ご購入の際はご注意ください。
あいして、スキして 桃色日記 俺様カレシの辱め
イトコのカズ兄はお医者さん。真夜中にいけない診察ゴッコが始まる――!?/軽いノリで口説くいてくるイケメン上司から、ふいにされたキスの続きを知りたくなって…/フラれてヤケになった後、なぐさめてくれた先輩と一夜限りの関係…だったはずなのに!?…あたしのイケナイ実体験、告白しちゃいます!!※本作品の「センセ、やさしく診て」、「カラダで交わすオトナの約束」、「愛の夢~カラダに残る旋律~」、「純潔をもてあそばれて」、「カレの魔性、ワタシの本能」、「メガネ君と恥ずかしい行為」、「初・熱・体・験」、「オオカミ少年は攻めまくる」は短編でも配信しています。ご購入の際はご注意ください。
あいして、スキして 桃色日記 豹変!S系男子
色気ゼロで処女の私。だけど彼氏はオオカミ男!そんな時、彼の企みでお泊り旅行へ!?/兄友の西門さんは、私にイジワルばっかり。ある日、家で西門さんと二人きりに…!?/イジワルで女ったらしな後輩に突然キスされた!しかもカレが、私を落とせるかの“賭け”をしていると知って…あたしのいけないドキドキ体験、告白しちゃいます!!※本作品の「男女カンケイは蜜の味」、「先輩、イジワルしてもいいですか。」、「水着のなかに君の指先」、「昼のほほえみ夜は鬼畜」、「お兄ちゃんのいない間に…」、「いたいけな寝顔は僕のもの」は短編でも配信しています。ご購入の際はご注意ください。
あいして、スキして 桃色日記 極上男子のカゲキな責め
男子社員寮に、お嬢様育ちのすみれが入寮!?嫁入り前の娘が若い男達と暮らすなんて!/無邪気に体を触ってくるワンコ男子にドキドキしすぎ!だけどワンコ男子の正体はケモノ男子だったみたいで…/文化祭の最中に、クラス一の人気者・上村君と隠れてイケナイ事してました…あたしのいけないドキドキ体験、告白しちゃいます!!※本作品の「いじわるワンコのHな悪戯」、「花も恥じらう」、「夏の夜はもっとアイシテ」、「性的イヤがらせは教室で」、「カーテン裏のひみつごと」、「彼はメガネで欲情をノゾく」は短編でも配信しています。ご購入の際はご注意ください。
あいして、スキして 桃色日記 秘密の場所で快感プレイ
深夜コンビニでHな本を立ち読みしてた私に、イケメン店員が注意してきたと思ったら「欲求不満なら、俺、買わない?」と言われて!?/彼氏とその友だちカップルで温泉旅行♪だけど彼の友だちは私の元カレ!借切温泉で聞こえてくる元カレと彼女のHな声に…/年上イトコ・隼人君と同居!ある日、両親がいない中、停電になり暗闇で隼人君が私をつかまえて!?…あたしのいけないドキドキ体験、告白しちゃいます!!※本作品の「コンビニ裏で快感プレイ☆」、「極上男子たちと…言えない温泉エッチ」、「初体験はウソつき王子と」、「俺さま幼なじみと洗いっこ」、「ぼくらの性的衝動ーイトコとわたしー」、「タクシーでないしょの残業中☆」、「研究室でHなスキャンダル」は短編でも配信しています。ご購入の際はご注意ください。
桃色エンジェル

桃色エンジェル

なんでも言うことをきいてくれる巫女さんとの初Hは?義理のお兄ちゃんが大好きな妹に淫魔がとりついて?一人暮らしの家には妖艶ドM美女の妖精が住み着いてた?妖刀に秘められた淫らな呪いとは?伝説の反物が美少女に変身?突然我が家に来たのわんこは首輪付きの美少女?スペシャルな美女・美少女がアナタを誘惑。出会い系ラブコメ・アンソロジー登場!!※本作品の「オレの巫女っす!」、「妖精美少女のユウワク♪」、「誘惑いもうとのお仕置き☆」、「パンツに変身!?密着美少女」、「美少女わんこ、調教中!」、「イケナイカラダ-魔性の妖刀-」は短編でも配信しています。ご購入の際はご注意ください。