黄昏の舞姫【単話】

黄昏の舞姫【単話】

一郎は、東京帝大に落ちたことで、山田家の恥だとして父親に英国の大学に行くよう命じられた。結果、モートン伯爵であるアルバートの下宿に住んでいる。しかし、元来の女性好きということもあり、頻繁に事件に巻き込まれて……!? 【本作はWEB雑誌「enigma」に収録されています。重複購入にご注意ください。】
世紀末探偵倶楽部

世紀末探偵倶楽部

ガチのシャーロッキアンも認めた、伝説の本格ホームズ×ワトスンBL!徹底的に美しく描かれるヴィクトリア時代を背景に、じらすホームズ、そして振り回されるワトソン。ルパンも登場!
試し読み
天使祭

天使祭

クリスマス間近の雪の日、征士は道端で突然「ガブリエル」という名前で呼び止められる。人違いで声を掛けてきたのは当麻という名前の青年で、彼はなんと自分は天使で、ガブリエルを怒らせてしまったがために地上に降りてきたのだと言い出して!?
密猟者

密猟者

幸二は誰よりも大事にしている女性・陽子を連れて街から街へと放浪する日々。それは幸二を愛する哲明からの逃亡だったが…!? 様々なシチュエイションで描かれる究極の愛…!
ブルゥヘヴン

ブルゥヘヴン

オンボロ屋敷に独り暮らす貧乏貴族、セイジ(征士)・エルジェ・ド・ギベール。ある日彼の屋敷に、旅行者・羽柴当麻が宿を求めて訪ねて来る。当麻は自分を執事としてしばらく屋敷に置いて欲しいと言うが…? 征士と当麻、主人と召使い、二人の男の許されざる耽美的な情事が幕を開ける…。登場人物の名前と顔を見て、作者が当時何のアニメにハマっていたのか速攻で解ってしまう自分の心に鎧が走りました。「遼」と「伸」も出てきます(ベッドの上的な意味で)。
蜜の味

蜜の味

「お前を愛した時から始まったこの悪夢の中では、苦痛でさえとてつもなく甘いんだ…」地獄で輝く、蜜の味。絶愛、耽美、当麻と征士。「言えよ、”感じました”だろ?」禁断の愛に墜ちてゆく、男と男のディープな絆。
試し読み
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい