月下美人

げっかびじん
ジャンル:学園
最新刊:
2016/12/01
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『月下美人』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
月下美人
月下美人
日高あすま
日高あすま
あらすじ
大学生の平田はミステリー研究会に所属する親友の深山の付き添いで、道ならぬ恋に絶望し心中した男女の幽霊がでるという噂の旅館にやって来た。夜がふけるにつれ、まるで女の霊が取り憑いたかのように妖艶になっていく深山に平田も徐々に惑わされていき、ついにふたりは一晩中激しく抱き合ってしまうが――!?
月下美人の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
薔薇とブサイク

薔薇とブサイク

金持ちの子息が集う派手で華やかな学園に通いながら、地味過ぎるスペックで周囲に完全に埋没している森正平は、ある日突然、学園のアイドルで生徒会副会長の高瀬圭介から告白された。しかしあまりに自分とかけ離れた存在のため、高瀬の積極的なアプローチを正平はまったく信じられずにいて――!?
スノーブロッサム

スノーブロッサム

全寮制高校に在籍する、素行不良の問題児・桜井は、最近、以前にも増して落ち着かない日々を過ごしていた。なぜなら同室となった優等生・雪村が、あまりに可憐すぎて、一緒にいるとヤバい気持ちになりそうだったから。そんなある日、桜井は冗談で雪村に飲酒を勧めてしまうが――!?
発展途上恋愛

発展途上恋愛

高校生の神崎は、学年一の美少女と名高い七海と付き合っているが、シスコンで有名な七海の双子の兄・鳴海とはケンカばかりの毎日。あまりに仲の悪い二人を心配する七海の働きかけで、鳴海から和解を申し出られたが、神崎には鳴海とだけは仲良くできない事情があって……!?
オレを拾ってください

オレを拾ってください

クリスマス間近の冬の夜。天涯孤独のクマダは同棲相手の家から追い出され、行くあてもなくゴミ捨て場に座り込んでいたところ、クマのぬいぐるみを拾いにきたという田中と出会う。泊まるところ欲しさからクマダは、自分をぬいぐるみの化身だとダマし、まんまと田中の家に拾われることに成功するが――!?
眠れる王子と召使い

眠れる王子と召使い

それは家事全般を完璧にこなす人型ロボット「ギミック」が広く普及した世界――。人里離れた丘の上に住むシバ・シンイチは天才工学者である父譲りの頭脳を持つが人嫌い・文明嫌いの偏屈な男。父が遺した「感情を持つギミック」のタキ・ヒロシと暮らしているが、父への反発からタキを慰み者扱いしてしまい…!?
シアターブラック

シアターブラック

貧富の差が激しい某国では、地区ごとに孤児救済のための施設『劇場』がある。そこでは昼間は通常の演劇やミュージカルなどの公演をするが、夜は富裕層相手の売春行為をすることが通例となっている。そんな国の東地区にある劇場『シアターブラック』の団員である青山レンは痛みを感じないという特異体質の持ち主。同じ劇団に所属するモモカ吉哉にだけ心を開いているが、モモカもまた記憶を一週間分しかとどめておけないという特異体質の持ち主。そんな二人の前に加淵ノアという新人が入ってきたことで、三人の運命は大きく動いていく――!!