icon_reread
また読みたい
フォロー
Papa told me(1)
知世のパパは小説を書いてます。ママは夜空の星になりました。知世とパパは2人暮らしですが、いつも明るく生きています。自由で創造的な父子家庭をめざして、ドジったりするけど。小学生のちせちゃんが大人を相手にけなげに奮戦する、大好評シリーズ!!
Papa told me(2)
パパの名前は的場信吉。ちょっと難しい本などを書いている作家サンで、ハンサムな上に背が高い。娘の知世ちゃんの自慢の親だ。パパはパパで、かわいくスルドイ知世ちゃんには、やや親バカの傾向あり。2人きりの父子家庭だけど、毎日建設的に頑張ってマス
Papa told me(3)
作家のパパと小学生の知世ちゃん、ふたりきりの父子家庭だけど、明るく建設的に生きてます。かわいい顔してなかなか鋭い知世ちゃんに、ある時は翻弄されたり、喜んだりのパパ。世間の目とかつらいことも多いけど、あったかな心さえあれば、元気いっぱい!!
Papa told me(4)
小学生の知世ちゃんが愛してる男の人は、世界中でパパだけ。だからふたりっきりの父子家庭でも、寂しくなんかないんです。かわいくて、だけど鋭い知世ちゃんが、世間の荒波にもまれつつ、健気に生きてくあったかシリーズ。第35回・小学館漫画賞受賞の名作!
Papa told me(5)
小学生の知世ちゃんと作家のパパのあったかシリーズ第5弾。ありふれた日常の中、知世ちゃんの澄んだ瞳がとらえるのは、喜び、哀しみ、それとも不思議な世界? 読むたびにやさしくなれる現代の童話、子どもから大人まで、全ての心やさしい人達に贈ります。 【同時収録】みーはー探険隊青空市で掘出物を見つけよう!/夜のお散歩
Papa told me(6)
いま静かに深い感動を呼んでいる、大ヒットシリーズ第6弾。知世ちゃんが、街で、学校で、サマー・キャンプで大活躍! パパとお母さんの若い頃の話も見逃せません。現実の社会を見つめる鋭い眼と、あふれるあったかさ。読むたびにやさしくなれる愛の名作です。
Papa told me(7)
知世ちゃんが新聞部の原稿を依頼した相手は、学園きっての秀才で超ハンサム。だけど…。傷ついた少年の心を描く、シリーズ初の前後編。そして、孤独だけど誇り高く生きてる女性と一匹の猫…。81ページの名作長編「アーバン キャッツ」を収録。見逃せない!!
Papa told me(8)
●パパと二人で来た海辺のホテルで、知世ちゃんが出会ったのは…。 ●父の日カードに書く、知世ちゃんからパパへの大事な大事なメッセージ。パパにピッタリの言葉見つけたかな? ●「Papa told me」の番外篇ともいえる長編「アリス カフェ」も同時収録。 【同時収録】アリス・カフェ/うろうろ倫敦
Papa told me(9)
毎日の暮らしの中で「ちがう」と小さな声で呟いているあなた。一人ぼっちの戦いだなんて思わないでください。ちっちゃいけれどあなどれない、元気で鋭い知世ちゃんが味方です。日本中の声援を受けて、大ヒットシリーズ第9巻。大きな感動をお約束します!!
Papa told me(10)
“一番大切な友達、大切な夢の半分”百合子ちゃんが卒業以来の同窓会で会った親友は、昔の彼女のままじゃなかった。「女の人が一生懸命生きること」をやさしく描いた長編力作の他、知世ちゃんとパパの限りなく素敵な世界。大ヒットシリーズますます絶好調!! 【同時収録】らんらんオランダ(?)