ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『百合×薔薇』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
百合×薔薇
百合×薔薇
たもりただぢ
たもりただぢ
伊藤ヒロ
伊藤ヒロ
高見明男
高見明男
あらすじ
『花使い』と呼ばれる特殊な能力をもつ少女たちの女学院に転入した少年・花邑べにお。「この女学院を支配(しき)る」と宣言したべにおの力は圧倒的だったが、そこにはあるいんちきが!? 後に“姫百合姫”の名で関東全域の少女たちから『お姉様』と呼ばれる男子の物語がいま始まる!
百合×薔薇の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
烏丸学園ガンスモーキーズ

烏丸学園ガンスモーキーズ

※本作はたもりただぢの個人誌作品の電子書籍版となります。【199ページ】私立烏丸学園の治安は、生徒会長 神田夏海率いる生徒会の「力」の統治により保たれていた。だがそこに、反旗を翻す生徒が現れる。サバイバルゲーム同好会 木場春介である。互いに想いを寄せながらも敵同士となってしまった二人は「学園」を「大切なもの」を賭けた戦いに挑むのだった!ノンストップ学園ラブコメバトル!前半戦スタートッ!!
ソードアート・オンライン オルタナティブ ガンゲイル・オンライン

ソードアート・オンライン オルタナティブ ガンゲイル・オンライン

背の高さがコンプレックスの小比類巻香蓮は、VRゲーム《ガンゲイル・オンライン》で理想のかわいいアバター・レンとなり、ゲームを存分に満喫していた。大人気小説『ガンゲイル・オンライン』がついにコミックに!
魔王が家賃を払ってくれない(漫) 各話

魔王が家賃を払ってくれない(漫) 各話

ボロアパートに住むパンツまる出し美少女の正体は、かつて世界を滅ぼそうとした魔王!今は家賃3ヵ月滞納中の貧乏暮らし…。大家の息子である俺は、家賃を取り立てることができるのか!?日常系四畳半コメディ!※本作品は『魔王が家賃を払ってくれない(漫)』の第1話を収録しております。
10歳の保健体育-補習編-

10歳の保健体育-補習編-

一つ坂学園に通う「姫武静姫」は破天荒な性格の問題児。幼馴染みの翠蓮や、翠蓮の妹はみるにセクハラしてもイケメンなので許されてしまう。いつもどおりハチャメチャな日常を送っていたある日、起きたら静姫の体が小さくなっていた!!体は元に戻るのか!?それともそれを生かしてよからぬことを企むのか!?今、静姫の日常ならざる日常が始まる――!!