「お色気担当の姉と、庇護欲担当の妹に挟まれた私(コミック)」シリーズ

「お色気担当の姉と、庇護欲担当の妹に挟まれた私(コミック)」シリーズ

お色気担当の妖艶な姉、庇護欲担当の可憐な妹。そんな二人に挟まれていた私ですが、仕事も恋も、めいっぱいつかんで幸せになります!!マルティネス子爵家のファビオラは三姉妹の次女として生まれた。可愛らしいお嬢様なのだが、それは一人でいるときの評価。長女は色気溢れるスタイル抜群の誰もが見ほれる美女、そして三女は儚く自分が守らなくてはと心を擽る庇護欲をかき立てる存在。そんな人を引き付けてやまない姉妹に挟まれた、“普通”な真ん中っ子が仕事に恋に自分の幸せを見つけてゆく物語。
「お色気担当の姉と、庇護欲担当の妹に挟まれた私【分冊版】(コミック)」シリーズ

「お色気担当の姉と、庇護欲担当の妹に挟まれた私【分冊版】(コミック)」シリーズ

「伴侶を見つける為に外の世界を知って来ようと思います。私は、学園を卒業したら家を出ます」――急な話にお父様はびっくりしている。でも、決めたの。そう、私は王宮侍女になる!ファビオラは、ランプの炎の様な色の瞳にクルミの色の茶色の髪を持つ可愛らしいお嬢様だ。だが、それは一人でいるときの話。彼女は三人姉妹の次女なのだが、その長女は透き通るルビーの様な輝きを持つ赤の瞳に真っ直ぐで艶やかな黒髪を持ち、見たものをことごとく虜にするスタイル抜群の「お色気担当」の姉。また妹は、ピンクに赤が混じったような萩色の明るい瞳と柔らかくウェーブのかかる淡香色の髪をもつ、儚げで「自分が守らねば!」と誰にも「庇護欲」を掻き立てる存在。これは、そんな出会うものたちをことごとく引き付けてやまない姉妹に挟まれたファビオラが、自分自身を見つめ、幸せを掴んでゆく物語――。
運命の相手は、やんごとなき人でした

運命の相手は、やんごとなき人でした

「おまえは五年前の約束通り、責任を取っておれと結婚するんだ」 ひねくれ者・無表情と揶揄されるミランダは、五年の時を過ごした修道院から出た途端、ヴィクターを名乗る青年から突然プロポーズを受ける。しかしミランダは一切身に覚えがない。「この人は何者? 五年前の約束で結婚って何で!?」
想い人

想い人

姉の告白を断る代理人を押しつけられた弟は、優男風のイケメンオヤジと姉の代わりにデートすることに。デートに付き合う内に姉がどれだけ愛されてたのかが分かってきて…?表題作「想い人」他、続編を描く「想われ人」、迷いネコを探してネコ耳男や角や羽が生えた人間が住む不思議な世界に迷い込む「あくまでも勝てない」など、「ネコ耳」「オヤジ」「人外」みささぎ楓李の萌えワールドがギュッと詰まった短編集! 美麗カラーイラストもふんだんに収録☆
鬼畜眼鏡Another-みささぎ楓李同人誌再録集-

鬼畜眼鏡Another-みささぎ楓李同人誌再録集-

18禁BLゲーム『鬼畜眼鏡』の原画家のみささぎ楓李が、2009年~2017年に別名義にて発行した『鬼畜眼鏡』同人誌の再録集が、掟破りにも登場です!本文の一部をブラッシュアップし、巻末におまけマンガを収録。発行当時を知る方も、初見の方もお楽しみいただける内容となっております。電子版特典:カラーイラスト(眼鏡克哉×ノーマ克哉)
五芒星の咲く季節

五芒星の咲く季節

時は現代。大学生の安倍晴明(ハルアキ)は、旅行先の京都で鬼におそわれる。その時、救ったのは、千年の昔からやってきた陰陽師・安倍晴明と名乗る人物だった。果たして、晴明の使命とは? そしてハルアキの運命とは? 人気シリーズがついに単行本化!
狭間にある空音

狭間にある空音

「それでも、君のそばにいてあげたい――」。僕、天城久弥(あまぎ・ひさや)は姉の脅しで人気アイドル、八木橋光樹(やぎはし・こうじゅ)のマネージャーをすることに。人間関係はクールに過ごしたい、でもあの子の、光樹のさみしげな瞳が僕を狂わせる……。揺れる想いに葛藤しつつ仕事をこなす中、光樹からの告白を受け僕の心はさらに乱れる……。もう、裏切られるのは嫌なんだ――。それでもこんなに想ってくれる光樹に僕は堕ちてしまいそう…みささぎ楓李が贈るフェロモンたっぷりオヤジ攻め作品!
雨色の居場所

雨色の居場所

「ただ存在しているだけで邪魔な立場の人間もいるのですよ」複雑な家庭環境で育った御曹子・古都宮鈴の家庭教師になった辛島泉は、出会った当初からなにかと慕ってくる鈴に苦しくなり、鈴の前から去ることを選ぶ。そんな辛島に鈴は「逃げることは許さない」と両手をベルトで縛り、無理やり体を繋ぐのだが…。
ネコ耳×彼氏

ネコ耳×彼氏

触られただけでピクピク!!耳もしっぽも感度バツグーン!!下半身もケダモノ化して大暴走!!ある朝起きたらネコ耳が生えていた音喜多英斗。友人に相談しようと研究所まで来たところ、スーパーオタクの研究員・仲林昴平に見つかってしまう。本物のネコ耳に大興奮する仲林に、英斗はそのままお持ち帰りされてしまい…
いつかきっとLOVE

いつかきっとLOVE

期待の最年少作家・緋里は、出版社社長の一人息子。昔からの片想いの相手で社長秘書の藤城を担当にしてもらうが、やっぱり緋里よりも父親を優先する藤城にキレてキスを仕掛けても、逆に藤城にいいようにイかされてしまう。じゃあ、と思い切って告白しても受け流されたりと、藤城の手のひらで転がされる毎日。緋里は藤城を落とせるのか!?
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい