ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『歯医者さんとオレ』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
歯医者さんとオレ
歯医者さんとオレ
矢尾勝
矢尾勝
あらすじ
歯が痛い……虫歯っ!?歯医者さんに行かなくちゃ!でもドリルみたいのでキイキイ削られるのかなっ?いやだ!怖いよう!!高校生・覚は歯医者が大っキライ。ところが現れた歯医者は超の付くクールビューティー。そしてなんと、覚のファーストキスの相手だった!えっ?どこ触ってんの!ちょっと待ってよ、診療室でいきなりなにしてんだよっ!美形歯科医と高校生の、甘い甘い&強引な、デンタルラブ!!
歯医者さんとオレの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
マジ☆スキ!

マジ☆スキ!

西蓮寺家の長男を代々守っているのは憑神様。長男・霞も憑神様が大好きだったけど、オトナになって彼氏ができると、いろいろ口をはさんでくる憑神様がうるさくなってきた。「だって彼氏を作ったのは憑神様への気持ちを忘れるためなのに…!」想いあっているのに、すれ違う人と憑神様のオカルトラブ!?その他、大人のオモチャで××や刑事・怪盗など、バラエティに富んだラブラブ作品集!!
マジ☆スキ!

マジ☆スキ!

西蓮寺家の長男を代々守っているのは憑神様。長男・霞も憑神様が大好きだったけど、オトナになって彼氏ができると、いろいろ口をはさんでくる憑神様がうるさくなってきた。だって彼氏をつくったのは、憑神様への気持ちを忘れるためなのに…!想い合っているのにすれ違う、人と憑神様のオカルトラブ!?その他、大人のオモチャで××や刑事・怪盗など、バラエティに富んだラブラブ作品集!!※松文館刊行のコミックスを分冊しています。
【合本版】本当にHなグリム童話!?

【合本版】本当にHなグリム童話!?

ある日天使のように美しい王子が生まれた。名前は「白雪王子」。その愛らしい微笑みと美しい姿で国中の人から愛されていた…彼の兄以外。白雪が生まれるまで一番の美しさを誇っていた彼は、白雪の存在を妬み、あるピアスをプレゼントする。そのピアスは「白雪と目が合うと欲情してしまう」という効果があり、何も知らずに街に出た白雪は大変な目にあってしまう――!?※本作品は本当にHなグリム童話!?』シリーズ全3巻を収録しています。※本商品は1冊に全巻を収録した合本形式での配信となります。あらかじめご了承ください。
試し読み
本当にHなグリム童話!?

本当にHなグリム童話!?

ある日天使のように美しい王子が生まれた。名前は「白雪王子」。その愛らしい微笑みと美しい姿で国中の人から愛されていた…彼の兄以外。白雪が生まれるまで一番の美しさを誇っていた彼は、白雪の存在を妬み、あるピアスをプレゼントする。そのピアスは「白雪と目が合うと欲情してしまう」という効果があり、何も知らずに街に出た白雪は大変な目にあってしまう――!?