icon_reread
また読みたい
フォロー
HUSH!(1)
ジロは少女ピーに一目ぼれをした。ピーの両親は二年前に離婚。そのためピーは美術教師をしている父親の元で生活しており、春から父親の働く高校へ入学する。ピーは、新しい学校でジロと再会!しかしそこにはジロが一夜を共にしたという女の子もいて…!?松苗あけみが贈る、学園ラブ・ストーリー!!
HUSH!(2)
ジロは、ピーをばあちゃんに紹介するため、ジロはピーをパーティに招待する。しかしパーティに来る途中に具合が悪くなった祖母は、病院へと引き返してしまう。ある日、ピーのために薔薇を買おうとするジロだったが……!!
HUSH!(3)
ピーのボーイフレンドだと知らず、ジロに惹かれてしまうピーのママ。全てを知るジロは、ママに説明しようとするがうまくいかない。そんな中、何も知らないピーは、パパとケンカ、家を飛び出し、ママの元へやってきて…!!恋多きピーのママ、ジロ、そしてピーは三角関係に!?
HUSH!(4)
夏がやってきた――夏休み、ピーは、ミケとパパとでゴンちゃんのママのペンションへ行くことに!!一方、ジロは、良と一緒に、ばあちゃんの家で過ごすことになり、ピーとは二学期まで会えなくなって……。それぞれの夏は始まり、何かが起こる予感…。
HUSH!(5)
ジロと氷見子との関係に気づいてしまったピーは、ジロを避けてしまう。ジロは、氷見子との関係を続けてしまっていた。そんな中、氷見子がピーのいる女子寮で働くことになり、ついにピーはジロとの別れを決意するが……!!
HUSH!(6)
ミケ主催の「恋愛同好会」の校外活動で、ジロの母親らしき女性を目撃したピー。一方ジロも同じ女性の跡を追っていたが、二人とも見失ってしまう。ジロとピーは帰宅途中の電車でその女性を発見、跡を追ったジロだったが……!!
HUSH!(7)
ばあちゃんの葬儀に、ジロに会うためやってきたジロの母。「一緒に暮らしたい。」と言う母を、ジロは追い返す。そして、ジロはピーに、一緒に暮らしたいと告げる。一方、ママとパパは再び関係を持ってしまうが……!!波乱万丈の二人の恋の結末は……!?松苗あけみが贈る、とびきりのラブ・ロマンス、いよいよ完結!!