カラーな愛

カラーな愛

末永基春は、同じ会社に勤める美人秘書の高田香織を密かに狙っていた。いざ彼女を誘ってみると、意外にもOKの二つ返事が!しかし、デート中に彼女の知られざる素顔をカミングアウトされてしまう…。様々な男女の恋愛模様を描いている一作。
綾音は女子高生 イッてきま~す!

綾音は女子高生 イッてきま~す!

巨乳女子高生の綾音(あやね)とおっぱい星人のカレは、できたてホヤホヤの高校生カップル。別々の高校に通う二人は、通学の満員電車内での痴漢行為が縁でつき合うことになりました。恋人同士となった今も、毎朝痴漢モミモミプレイを楽しんでます。そんなバカップルの微笑ましいエッチライフをお楽しみくださ~い!
ドドンパな愛

ドドンパな愛

妻の浮気を疑い、それを機に浮気相手との結婚を企むオジサン、部下との浮気を妄想するオジサン、妻を愛しつつも浮気がやめられないオジサン…。恋に、仕事に生きるオジサンたちと、その周りで、したたかに生きる女たちを描いた短編集!!
恋は花色 ミモザ色

恋は花色 ミモザ色

花桜ミモザは顔とスタイルが自慢の超タカビシャ女。でも彼女の大好きな米山くんはブサイクでマイペース、そして学歴・身長・収入が低い、三低ダーリン。ミモザは、自分に不釣合いと思いつつも、そんなダーリンに夢中!!見栄っ張りOL、ミモザと三低ダーリンのちょっぴりおかしな同棲生活!!
ボディコン主婦と生活

ボディコン主婦と生活

美しい人妻、安部マリア。かつてはお立ち台OLとして青春を謳歌していたが、現在は一児の母として、子育てに明け暮れる毎日。でもやっぱり「モテモテだったあの日」めざしてがんばっちゃう。お色気いっぱい、そして時には母性愛いっぱいのSEXY育児コミック!!
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい