恋に免許はいらねぇよ プチキス

こいにめんきょはいらねぇよぷちきす
最新刊:
2018/08/25
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『恋に免許はいらねぇよ プチキス』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
恋に免許はいらねぇよ プチキス
恋に免許はいらねぇよ プチキス
奈良原せつ
奈良原せつ
あらすじ
女性マンガ史上、最もおバカなキャラ現る!!! 高校時代、楓が通っていた自動車教習所で強烈なおバカオーラをはなっていた康介。指導員の車にうんこの絵を描いたというぬれぎぬを着たまま「都会でビッグになってやる」と言って姿を消した康介のことを指導員になった楓は今でも思い出す。ある日、楓は道ばたで倒れていた康介と遭遇して……。
恋に免許はいらねぇよ プチキス(1) Speed.1
女性マンガ史上、最もおバカなキャラ現る!!! 高校時代、楓が通っていた自動車教習所で強烈なおバカオーラをはなっていた康介。指導員の車にうんこの絵を描いたというぬれぎぬを着たまま「都会でビッグになってやる」と言って姿を消した康介のことを指導員になった楓は今でも思い出す。ある日、楓は道ばたで倒れていた康介と遭遇して……。
恋に免許はいらねぇよ プチキス(2) Speed.2
アクセル踏みっぱなしのハイテンション・コメディー!! 高校時代、楓が通っていた自動車教習所で強烈なおバカオーラをはなっていた康介。「都会でビッグになってやる」と言って姿を消した康介と指導員となった楓は、7年後に偶然再会。そしてなぜか康介は免許取得に再挑戦することになった。口だけかと思っていた楓だが、康介はお金を用意して教習所にやってきた。そして、予想通り初日から騒動を起こし……?
恋に免許はいらねぇよ プチキス(3) Speed.3
会いたい時にあの人はいなくて、最悪のタイミングで現れる!!? 高校時代、楓が通っていた自動車教習所で強烈なおバカオーラをはなっていた康介。「都会でビッグになってやる」と言って姿を消した康介と指導員となった楓は、7年後に偶然再会。そしてなぜか康介の免許取得再挑戦につきあうことに……。ちゃらんぽらんで全然頑張らない康介に、もう関わるのをやめようと決意した楓だが……。
恋に免許はいらねぇよ プチキス(4) Speed.4
高校時代、楓が通っていた自動車教習所で強烈なおバカオーラをはなっていた康介。指導員になった楓は、7年後に偶然再会。そしてなぜか康介の免許再挑戦につきあうことに……。だが全然頑張らない康介に、関わるのをやめようと決意した楓。康介が強引に家までやってきて大もめ。その事件の後、再び教習所に現れた康介に何故か楓の心は揺れて……。
恋に免許はいらねぇよ プチキス(5) Speed.5
高校時代、楓が通っていた自動車教習所で強烈なおバカオーラをはなっていた康介。指導員になった楓は、7年後に偶然再会。そしてなぜか康介の免許取得再挑戦につきあうことに……。だが全然頑張らない康介に、関わるのをやめようと決意した楓。しかし思わぬ流れから、康介と二人だけでドライブに行くことになり……。
恋に免許はいらねぇよ プチキス(6) Speed.6
高校時代、楓が通っていた自動車教習所で強烈なおバカオーラをはなっていた康介。指導員になった楓は、7年後に偶然再会。そしてなぜか康介の免許取得再挑戦につきあうことになるが、康介は全然頑張らない。関わるのをやめようと決意した楓だったが「免許がとれたら東京へ戻る」と言われた時、思わず涙が溢れてきてしまう。そして帰省した楓の前に何故か康介が押しかけてきて……。「恋免」第6話!
恋に免許はいらねぇよ プチキス(7) Speed.7
高校時代、楓が通っていた自動車教習所で強烈なおバカオーラをはなっていた康介。指導員になった楓は、7年後に偶然再会。そして康介の免許取得再挑戦につきあうことになるが、康介は全然頑張らない。関わるのをやめようと決意するが「免許がとれたら東京へ戻る」と言われた時、思わず涙が…。「もう戻れない」気持ちを決めた楓は康介に対して…。
恋に免許はいらねぇよ プチキス(8) Speed.8
楓は自動車教習所でおバカオーラをはなっている康介を指導員として免許再挑戦に付き合っていくうちに、愛し始める。「私とたくさん恋しません?」と問いかける楓。楓の言動にに動揺する康介だが、イケメン・佐藤と楓が実習で話している姿をみて、自分を変えようと決意する。康介の頑張りは報われるのか…?
恋に免許はいらねぇよ プチキス(9) Speed.9
楓は自動車教習所でおバカオーラをはなっている康介を指導員として免許再挑戦に付き合っていくうちに、愛し始める。「私とたくさん恋しません?」と問いかける楓に動揺する康介。しかし自分を変えるために猛勉強した康介は筆記試験に合格。康介は自分の気持ちを楓に伝える。本格的に付き合い始めた二人だったが……。
恋に免許はいらねぇよ プチキス(10) Speed.10
楓は自動車教習所でおバカオーラをはなっている康介を指導員として免許再挑戦に付き合っていくうちに、愛し始める。「私とたくさん恋しません?」と問いかける楓に動揺する康介。しかし自分を変えるため猛勉強した康介は筆記試験に合格。康介は自分の気持ちを楓に伝える。付き合いはじめた二人だったが、楓は康介との生活に不安を覚えはじめ……。
恋に免許はいらねぇよ プチキス(11) Speed.11
楓は自動車教習所でおバカオーラをはなっている康介を指導員として免許再挑戦に付き合っていくうちに、愛し始める。「私とたくさん恋しません?」と問いかける楓に動揺する康介。しかし自分を変えるため猛勉強した康介は筆記試験に合格。康介は自分の気持ちを楓に伝える。付き合いはじめた二人だったが、康介は再び東京へ行きたいと宣言して……。
恋に免許はいらねぇよ プチキス(12) Speed.12
楓は自動車教習所でおバカオーラをはなっている康介を指導員として免許再挑戦に付き合っていくうちに、愛し始める。「私とたくさん恋しません?」と問いかける楓に動揺する康介。しかし自分を変えるため猛勉強した康介は筆記試験に合格。康介は自分の気持ちを楓に伝える。付き合いはじめた二人だったが、康介は再び東京へと行くと宣言する。しかし目的もないままの東京行きに難色を示す楓。まずは職探しを始める康介だが…。
恋に免許はいらねぇよ プチキス(13) Speed.13
楓は自動車教習所でおバカオーラをはなっている康介を指導員として免許再挑戦に付き合っていくうちに、愛し始める。「私とたくさん恋しません?」と問いかける楓に動揺する康介。しかし自分を変えるため猛勉強した康介は筆記試験に合格。康介は自分の気持ちを楓に伝える。二人は東京へ行く約束をするが、楓の母親が家出したと連絡が入って……。
恋に免許はいらねぇよ プチキス(14) Speed.14
楓は自動車教習所でおバカオーラをはなっている康介を指導員として免許再挑戦に付き合っていくうちに、愛し始める。「私とたくさん恋しません?」と問いかける楓に動揺する康介。しかし自分を変えるため猛勉強した康介は筆記試験に合格。康介は自分の気持ちを楓に伝える。付き合いはじめた二人だったが、康介は再び東京へ行きたいと宣言する。目的達成のため最後の筆記試験に挑む康介、その結果は――?
恋に免許はいらねぇよ プチキス(15) Speed.15
楓は自動車教習所でおバカオーラをはなっている康介を指導員として免許再挑戦付き合っていくうちに愛し始める。「私とたくさん恋しません?」と問いかける楓に動揺する康介。しかし自分を変えるため本格的に免許取得に挑む決意をした康介は自分の気持ちを楓に伝える。そして康介はついに免許取得。二人の新生活に向けて歩み始めたが…。
恋に免許はいらねぇよ プチキス(16) Speed.16
楓は自動車教習所でおバカオーラをはなっている康介を指導員として免許再挑戦付き合っていくうちに愛し始める。「私とたくさん恋しません?」と問いかける楓に動揺する康介。しかし自分を変えるため本格的に免許取得に挑む決意をした康介は自分の気持ちを楓に伝える。そして康介はついに免許取得。二人の新生活に向けて歩み始めたが康介が交通事故を起こし免許停止になってしまう。二人の未来は?
恋に免許はいらねぇよ プチキス(17) Speed.17
楓は自動車教習所でおバカオーラをはなっている康介を指導員として免許再挑戦付き合っていくうちに愛し始める。「私とたくさん恋しません?」と問いかける楓に動揺する康介。しかし自分を変えるため本格的に免許取得に挑む決意をした康介は自分の気持ちを楓に伝える。そして康介はついに免許取得。二人の新生活に向けて歩み始めたが康介が交通事故を起こし免許停止になってしまう。一人前になるまでプロポーズはしないと決めた康介だが、楓は「結婚しよう」と宣言! 免許なしの二人の恋の旅路はいよいよクライマックス!
恋に免許はいらねぇよ プチキスの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
サギ、欲情に鳴く

サギ、欲情に鳴く

田川りつかは30半ばをとうに過ぎてもいまだ少女のように自分を探しつつけていた。子供はいないが一戸建てに住み、安定した収入のある夫もいる。他人から見れば大きな問題もない日々に見えるだろう。しかし彼女は自分に価値がないと思わない日はない。「最後に君を必要としてくれるのは家族だけ」夫の言葉が呪いのように心に刻まれる。彼女の住む町はサギ被害に悩まされていた。そんなサギを友達だと言う高校生・平賀 要はりつかが働く惣菜店の常連だ。変わり者と周囲に評価される彼と、りつかはある事件がきっかけで町中で出会う。それが彼女の運命を変える出会いとは知らずに…。

おすすめのマンガ

大人ボン 41歳からの運転免許編

大人ボン 41歳からの運転免許編

大人気『旅ボン』シリーズの番外編!? 引きこもり気味なイラストレーター・ボンさんは突然「大人の男」に目覚める。カッコいい大人になりたい! それに必要なのはまず車!! ということで挑んだ運転免許の取得。41歳で始める教習所から初ドライブ、そしてまさかの……まで七転八倒する奮闘記。ですが、読んでも特に免許取得のコツなどは書かれていませんので、あしからず。 主婦と生活社刊