隠れ転生勇者 ~チートスキルと勇者ジョブを隠して第二の人生を楽しんでやる!~

隠れ転生勇者 ~チートスキルと勇者ジョブを隠して第二の人生を楽しんでやる!~

自由(第二の人生)のために、正体(転生勇者)を隠しとおす――!クラス召喚を拒否ったら、自分だけ可愛い女の子の見た目の《転生勇者》に!? でものびのび過ごすため勇者の身分は隠したいトーイ。彼の楽しい異世界ライフが今ここにスタート!
アマテラス~AIは独裁者の夢を見るか?~《合本版》

アマテラス~AIは独裁者の夢を見るか?~《合本版》

人は迷い、悩み、過ちを犯す…ならば全て、神に委ねてしまえばいい…人工知能という電子の神に…--AI『アマテラス』が、人々の生活に浸透し、国政にまで導入された近未来。暮らしは便利になりつつも、主人公・神代はAIに支配されつつある世の中の空気に疑問を感じていた。だがそんな懸念をよそに、学校では進路指導にアマテラスが導入され、生徒の適正を診断し、将来を決めることになってしまった…!診断結果に一喜一憂する生徒達。そんな中、クラスのアイドル・水無月に予想外のある診断が下され… ※この作品は過去、電子書籍「アマテラス~AIは独裁者の夢を見るか?~1~6巻」に掲載されました。重複購入にご注意下さい。
アマテラス~AIは独裁者の夢を見るか?~

アマテラス~AIは独裁者の夢を見るか?~

人は迷い、悩み、過ちを犯す… ならば全て、神に委ねてしまえばいい… 人工知能という電子の神に… ――AI『アマテラス』が、人々の生活に浸透し、国政にまで導入された近未来。暮らしは便利になりつつも、主人公・神代はAIに支配されつつある世の中の空気に疑問を感じていた。だがそんな懸念をよそに、学校では進路指導にアマテラスが導入され、生徒の適正を診断し、将来を決めることになってしまった…! 診断結果に一喜一憂する生徒達。そんな中、クラスのアイドル・水無月に予想外のある診断が下され…
女子高生に着替えたら【フルカラー】

女子高生に着替えたら【フルカラー】

見た目はJK、中身はおっさん!? 奪われた自分の身体を取り戻せ! ――元プロレスラーの東堂はファミレスのコワモテ店長。バイトJKの狸佳子に慕われ、第二の人生を歩んでいた。だが、狸佳子は遊園地『アニマリーランド』に友達と遊びに行ったまま姿を消してしまう。後日、東堂は土砂降りの中で佇む狸佳子を発見するがどうも様子がおかしい。誘われるままに部屋に着いて行き、シャワー中の狸佳子を待つ間、ニュースで狸佳子の友達が遺体で発見されたことを知る。疑念を抱いた東堂がクローゼットを開けると…!?
いつものちかてつきえたぼくしんえこだようがいきたんふるからー
【フルカラー】いつもの地下鉄。消えた僕。~真江古田妖街奇譚~(1)
いつもの地下鉄。消えた僕。~真江古田妖街奇譚~【フルカラー】(2)
いつもの地下鉄。消えた僕。~真江古田妖街奇譚~【フルカラー】(3)
いつもの地下鉄。消えた僕。~真江古田妖街奇譚~【フルカラー】(4)
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい