みっしつでこいがあふれだすとじこめられたからだはしょうじき
密室で恋があふれ出す ~閉じ込められたカラダは正直~1
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『密室で恋があふれ出す ~閉じ込められたカラダは正直~』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
密室で恋があふれ出す~閉...
密室で恋があふれ出す~閉じ込められたカラダは正直~
水利硝
水利硝
あらすじ
停電して真っ暗なエレベーターの中。耳元のすぐ近くで感じる彼の吐息、私の一番ビンカンなところをゆっくりと円を描くように撫でまわす彼の指先、そして、暗闇の中、濡れそぼってしまった恥ずかしいところに激しく出し入れされる彼のモノ……。偶然とはいえ、よりにもよって大キライだと思っていた会社の後輩営業マン・樋口とエッチしてしまった愛美。この関係は偶然から始まったものなのか、それとも…?素直になれない愛美とミステリアスな樋口の、秘密のオフィスラブ。
密室で恋があふれ出す ~閉じ込められたカラダは正直~の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
極上ハニラブ

極上ハニラブ

「極上ハニラブ」vol.1の特集は、【絶対服従☆S級男子】!! イジワルな手ほどきに堕ちていく…過激なラブストーリーを大ボリュームでお届け☆ 男装女子の秘められた肉体を、ケモノ男子が征服!?(兎宮卯紗)役員室でのハラスメント…OLを組み敷くキチク上司の正体は!?(日乃カエン)ピュアな家出娘を、御曹司&執事が性ドレイ化!!(夏咲たかお)お義父さんへのヨコシマな想い、お兄ちゃんに知られちゃって…(島津美保)ゴーマン院長の命令で、新米ナースがカラダご奉仕!!(榎木やつこ)
未経験OK!エッチでキモチいい職場です♪

未経験OK!エッチでキモチいい職場です♪

「ここで働くならイかせてやるよ」オイシイ話には裏がある!? 高時給アルバイトは「エッチ」で「気持ちいい」マッサージ付♪♪ 教授の大事な私物をうっかり壊してしまった女子大生の鈴木(すずき)さちは、【時給1300円】に釣られて、本屋さんのアルバイトをすることに。時給も高いし、イケメン店長代理・佐伯(さえき)が面接してくれてドキドキ☆恋の予感? 素敵なバイト先…なハズだけど、お店の中はピンクな本だらけの「アダルト専門の本屋さん」で――! Hな声がお客様に聞こえちゃう…っ! 接客中にイジワル男子のゴーインな愛撫で下着がびしょ濡れ! 処女開発★ブラックバイト潜入記!? (この作品は、雑誌「極上ハニラブ」2017年7月号に収録されています。重複購入にご注意ください。)