ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『上海秘色草紙』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
上海秘色草紙
上海秘色草紙
久掛彦見
久掛彦見
あらすじ
昭和初期、数奇な運命に弄ばれながらもしたたかに生きた女がいた…。品子は両親の決めた婚約者、高垣のいる上海へ向かう途中、クラリネット奏者の里見高史と出逢い、恋に落ちる…。激動の上海を舞台に、燃え盛る愛と情熱の嵐!!
上海秘色草紙の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
心がわり

心がわり

両親を失い悲しみのどん底にいたドミニクは、ジョンと知り合い彼の優しさで立ち直る。やがて石油会社に就職したジョンと結婚する為、ドミニクはイギリスからブラジルへやって来た。が、空港に現れたのは、社長のヴィンセンテ。魅力的で危険な香りのする彼は、ドミニクにいきなりキスをする。ドミニクの心は揺れ…。
薔薇の刺青

薔薇の刺青

1920年、アメリカ合衆国は禁酒法を発令―それと共に秘密酒場が生まれる。“風吹く街”シカゴの秘密酒場に、薔薇の刺青を胸に刻んだ美しい歌姫がいた。彼女の名はヴェラ・ローズ……。JAZZと愛の流れるシカゴで繰り広げられる人間模様を華麗に描く!!
アクトレス

アクトレス

CMプランナーの日下は悪性の腫瘍に冒され、余命一年を告げられる…。そんな中、すばらしい美貌を持った女優、白樹峰子と出逢うが…!!女が演じる女――華やかな世界で生きる女優の姿、人間としての欲望を描いた女優シリーズ3部作、他2作品を収録!!
ブルースを追って

ブルースを追って

JAZZシンガー沙希子は七年前、天才トランペッターである小野豊と恋に落ちた。しかし、沙希子は豊の前から姿を消す…。そして七年後、NYで再会するが…!!運命の恋、そして豊と沙希子の父との過去…。複雑に入り乱れる女心の行く末は…!?抒情詩人、久掛彦見がハーレムブルースと共に贈る愛の物語――。
Seaユー・アゲイン

Seaユー・アゲイン

朝子と慧一は湘南の暴走族「ブラック・リベンジャー」の仲間同士。そして誰もが一目置く恋人同士だった。男と同等に走り続けてきた朝子。しかし事故をきっかけに慧一は仲間の解散を決心。それをきっかけに朝子は東京へと旅立って…!!青春のほとばしる情熱を描いたラブ・ストーリー!

おすすめのマンガ

上海を歩こう

上海を歩こう

イラストエッセイで人気を集める著者の初めての旅シリーズ! 旅好きの著者が今HOTな上海を歩き、その魅力を、心あたたまるイラスト&ユニークなエッセイで綴った描き下ろし作品。特製上海マップ付き!