あらすじ

片思い×片思い=?  解けるか!? 恋の方程式。すれ違って、どつきあって、3歩進んで3歩下がる…。書店の仲間を巻き込みつつあおいとヤマトの2人の仲は進展するのか!? 師走冬子の胸キュン4コマ第4巻!
あおいちゃんとヤマトくん 1巻
同じ本屋さんでアルバイトをする、幼なじみで大学生の紺野あおいと田代ヤマト。時には友達以上に接近するけど、まだまだケーキの甘さの方がいいあおいちゃんの態度に、いつもヤマトはドキドキされられてしまう!?生活や友人関係での出来事を楽しく鋭くついた四コマ漫画!!
あおいちゃんとヤマトくん 2巻
友達以上恋人未満の関係で、本屋でアルバイトするあおいちゃんとヤマトくん。ほのぼのとしているけれど、ドタバタ騒ぎには事欠かない。そこへ二人の女性も加わって、とうとう四角関係勃発?「スーパーメイドちるみさん」とのコラボも収録!!
あおいちゃんとヤマトくん 3巻
幼なじみの大学生、バイト先も一緒の書店。あおいちゃんとヤマトくん、気になる二人の関係は、相変わらず友人以上恋人未満?前作に引き続き、「スーパーメイドちるみさん」の主人公・ちるみさんが登場!!
あおいちゃんとヤマトくん 4巻
片思い×片思い=?  解けるか!? 恋の方程式。すれ違って、どつきあって、3歩進んで3歩下がる…。書店の仲間を巻き込みつつあおいとヤマトの2人の仲は進展するのか!? 師走冬子の胸キュン4コマ第4巻!
あおいちゃんとヤマトくん 5巻
三角関係に新たな恋♪盛り上がってますこの書店! あおいちゃんとヤマトくんは同じ書店に勤める幼なじみ。常連客の教授、書店員のゆかちゃん、かえでちゃんと、めぐりめぐる恋の嵐。師走冬子のドキドキ4コマ5巻!
あおいちゃんとヤマトくん 6巻
超ロングラン連載堂々の完結巻☆ あおいちゃんとヤマトくん、ふたりの波瀾万丈幼なじみ。ラブコメはどんな形で決着がつくのか! どうなる!? ドキドキ人間模様。最終回その後のエピソードも特別描き下ろしで収録!
不遊美堂家の名にかけて!

不遊美堂家の名にかけて!

スーパーポジティブお嬢様♪ある日学園にやってきた転校生は名門・不遊美堂家のご令嬢。「いずれこの世界の頂点に立つ者ですわ!」と言い放ったお嬢様は、スーパー世間知らずな奇行をぶちかますけど、それ以上にスーパーポジティブで・・・!?★単行本カバー下画像収録★電子版は連載時のカラーを収録しております!
桃川桜は変わりたい

桃川桜は変わりたい

社会人が遊んだっていいじゃない!! 会社での付き合いをさけて急いで帰宅して、することといえばお気に入りのアニメ鑑賞! 会社にはオタクなことをひた隠すアラサ―OL・桃川桜がひょんなことから社会人コスプレサークルを発見!! 趣味を語り合える仲間ができると思いきや、そこにいたのは会社の課長!? しかもこのサークル人数不足で廃止寸前!? 根暗でネガティブな主人公と破天荒で個性的なキャラクターが巻き起こす社会人ドタバタコメディー!
バンブーコミックス まんがライフMOMO&まんがライフWIN0号

バンブーコミックス まんがライフMOMO&まんがライフWIN0号

バンブーコミックスの4コマシリーズに超お得な1冊が登場!! 大人気の4コマ誌「月刊まんがライフMOMO」に加え、毎日更新されるWEB4コマコミック「まんがライフWIN」で連載中の作品が、第1話×35作品なんと全て読み放題!!!! 電子書籍だけの特別版です!!
あいたま

あいたま

多くのアイドルの卵たちが通う天使の卵学園。通称、あいたま。そこに転校してきた、暮巳あい。超ミーハー、美少女アイドル大好きっ娘の彼女は、毎日がヨダレと鼻血にまみれる学園ライフ!?主人公だけがひとりで萌えまくり系4コマ!!
泊まりにおいでよ

泊まりにおいでよ

ここは自然に囲まれた可愛らしいペンション。景色も抜群、露天風呂も完備、貴方もステキな思い出作りにご一泊、いかがですか♪…なんといっても個性派4姉妹の、他では味わえない独特のおもてなしが評判です!?お色気?オタク?元気娘?天才幼女?今日も花鳥風月4姉妹が嗜好を凝らしたイベント企画中!!サービスに自信アリ!?ペンションかしまし4姉妹物語☆
花やか梅ちゃん

花やか梅ちゃん

花屋すずらんの超元気なお花大好き看板娘・春巻梅ちゃんと、花屋でバイトするクズサラリーマン・桐山勇悟との心温まるラヴコメディ4コマ!母親の超天然系おっとり桜さんやしっかり者の守銭奴小学生・桃ちゃんに囲まれて今日もすずらんは賑やか開店中です!!
墨たんですよ!

墨たんですよ!

いたずらっ子で超わがまま、あまえん坊で寂しがり屋の黒猫・墨たんに振り回されっぱなしの毎日! そんな黒猫・墨たんと暮らす漫画家・師走冬子の、ドタバタでデレデレときどきホロリとする新感覚擬人化猫コミック! 墨たんが師走家にやってくるまでを描いた特別描き下ろしも収録!
ようこそ!オーロラ百貨店

ようこそ!オーロラ百貨店

六道縁は山奥育ちのワイルドガールで、オーロラデパートのガードマン兼ドアマンとして就職した。そんな彼女にそんじょそこいらの女子より可愛いおもちゃ売り場担当の片岡水菜(男)は恋をする。でも各売り場にいるカリスマという名の変な店員に振り回されっぱなし!