shopping_cart
ストアに行く
common/store_amazon.png
common/store_ebookjapan.png
common/store_dmm.png
common/store_booklive.png
common/store_cmoa.png
common/store_bookwalker.png
common/store_renta.png
common/store_honto.png
common/store_ameba.png
add
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
close
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
star_border
star_border
star_border
star_border
star_border
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
notifications
フォローする
メモを登録
close
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
public
star_border
star_border
star_border
star_border
star_border
repeat
また読みたい
『カサノバ伝説』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
content_copy
カサノバ伝説
カサノバ伝説
content_copy
倉科遼
倉科遼
content_copy
檜垣憲朗
檜垣憲朗
content_copy
あらすじ
大歓楽街・新宿。クラブホストの最高峰の街で頂点を極めた男が現れた。その男の名は「リョウ」。女を愛し、女に愛されるカサノバを超えた「リョウ」の愛とSEXとは―!?カリスマホストの秘密のベールが開く!!
user_private
カサノバ伝説の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
【極!超合本シリーズ】女帝

【極!超合本シリーズ】女帝

至高のマンガをもっと一気に読みたいアナタへ…ついに出ました! 合本よりも超合本、1つに超絶多くの巻数が含まれた【極!超合本シリーズ】! あの傑作マンガ「女帝」が【極!超合本シリーズ】に登場! 立花彩香は熊本でスナックを営む母と二人で暮らす普通の女子高生だった。しかし、ある男の裏切りにあい、“金”と“権力”に翻弄され、その人生は大きく変わる。母を病で亡くした彩香は、水商売の世界に身を投じ、男社会への復讐を誓う。学力もコネも持たない彩香が“女”を武器に夜の世界の“女帝”へと駆け上がる。※『女帝』1~6巻を収録しています。
【極!超合本シリーズ】女帝花舞

【極!超合本シリーズ】女帝花舞

至高のマンガをもっと一気に読みたいアナタへ…ついに出ました! 合本よりも超合本、1つに超絶多くの巻数が含まれた【極!超合本シリーズ】! あの傑作マンガ「女帝花舞」が【極!超合本シリーズ】に登場! 銀座の女帝・彩香を母に持つ進藤明日香は、“女帝の娘”“水商売の娘”と穿って見られ、母にも反目していた。そして良家の子女しか入学できないと言われる名門校に通う明日香だったが、女の持つ独特の陰湿さ、上流階級と人を見下す傲慢さに息を詰まらせていた。そんな時、育ての親の安西が他界。母への反目をより強める明日香は家を出て京都へ。銀座より長い歴史を持ち、格式も併せ持つ祇園で舞妓の世界へと飛び込む。“祇園の女帝”を目指して…。※『女帝花舞』1~5巻を収録しています。
YOSHITSUNE~牛若丸と静 悠久の愛の物語~【合冊版】

YOSHITSUNE~牛若丸と静 悠久の愛の物語~【合冊版】

源義経、一生をかけた恋―。平氏が権力を振るう平安時代末期、源義経が牛若丸と呼ばれていた7歳の頃、最愛の女性・静と出会う―。“一緒になりたい”と将来を契りあった二人を運命が引き裂く―。静を守る為、戦いに向かう義経を待ちうける平知盛、権力を盾にカラダで迫る女…。平家VS源家―、義経と静の恋―倉科遼×羽崎雅が送る、軍記物語!!
蒼空~ずっと愛して

蒼空~ずっと愛して

「心もカラダもあいつから離れられない…」―栞(しおり)と哲は中学からの幼なじみ。一緒に地元を出てきた二人。今、目標を失った哲を栞は支えている。栞が哲を信じる理由…それは、処女を捧げた日の澄み切った蒼空に、自分達の明日を感じたから…!一方、栞を想いつつも、打開策を見出せずにいる哲は、ある日、先輩・徹と再会する。しかし、この再会は後に大きな波乱を招くことに…!!“二人のため”哲の思いを利用した徹の罠…狙われた栞の肉体…弟分の誠、徹の彼女のマキ、様々な思いが交差し事態は進んでいく…!!果たして二人は愛する人を守り、信じ抜く事が出来るのか…!?-甘いだけじゃない、大人の純愛ストーリー!!
試し読み
TWINS GAME

TWINS GAME

双子の兄妹が始めたイケない遊び!?~美形で大人しい性格の兄・勇と活発な妹・愛。2人はある事から、女子校と男子校に入れ替わって通う事に!!そこで2人は、それぞれ恋に落ち…!?「ちょっとコレ以上そこを触られると…!!ヤバイ…!!」Hな同級生達も登場で、2つの恋は過激&複雑に進展!?果たして、この危険なゲームの行方は…!?ちょっとHな!?本格学園ラブコメ!!倉科遼の最新作!!
試し読み
レンタル彼氏

レンタル彼氏

「私、ついに男買ったんだ…金でセックスを買っちゃった…」―最近、女性の間で密かなブームとなっている“レンタル彼氏”。それは、女が男を買う事…。単に快楽だけではなく、女性の誰もが持つ心と身体の“寂しさ”を癒すため、彼女達は男をレンタルする!!…しかし、それは、感情の介在しない関係…そんなレンタル彼氏から得るものとは…!?「SEXの本当の快感を味わった」「彼だから素直になれる」「アブノーマルなプレイもするようになった」…OL、キャリアウーマン、人妻…ごく普通の女性と、買われた男達…!!-そんな男女の姿を倉科遼がドラマチックに綴り、東克美&花小路ゆみが艶やかに描いた話題作!
試し読み
ブルックリン橋をわたって

ブルックリン橋をわたって

私は大人になる為の一歩を踏み出す。踏み入れてはいけない禁断の地へ…―行くことを禁止された場所、ニューヨーク“ブルックリン橋”の向こう側。そこには、今まで経験したことのない刺激的な世界が広がっていた。様々な出会い、初めての経験…人生を変える出来事ばかり。友人、歌、恋…ブルックリンに魅了された早紀は大胆な行動に…!?―倉科遼×ハヅキが届ける、少女の成長を描いた物語―!!
試し読み
夜を生きる 歌舞伎町・ホスト手塚マキ物語

夜を生きる 歌舞伎町・ホスト手塚マキ物語

〈夜の街〉と〈ホストの人生〉を変え続ける男。新宿・歌舞伎町の元ナンバーワンホスト名物経営者の生きざまをネオン劇画の巨匠がマンガ化&舞台化軽い気持ちで新宿・歌舞伎町のホストクラブで働くことにした19歳、大学一年生の手塚マキ。優等生人生では見ることのなかった世界。刺激的な毎日。とはいえ、いつかは就職して、まっとうな社会人になるつもりだった。なのに、ナンバーワンになった自負と虚栄心によって起こした事件で歌舞伎町にとどまることになってしまう――。挫折も、孤独も、欲望も、人間のすべてを飲み込む、新宿・歌舞伎町で生き続けるということ。「『夜王』を終えて10年。もう一度ホストを書きたいと私に思わせたのが手塚マキです」と倉科遼氏に言わしめた、稀有な夜の街の住人、手塚マキの生きざまをマンガ化。2022年11月17日~27日は新宿シアターモリエールにて本作を舞台化する。
【極!合本シリーズ】艶恋師シリーズ

【極!合本シリーズ】艶恋師シリーズ

「女帝」「嬢王」「夜王」の原作者・倉科遼とみね武コンビの人情派ドラマ「艶恋師」と「艶恋師 放浪編」が1つになって【極!合本シリーズ】に登場! 三味線や都々逸の師匠でありながら秘技を駆使して性愛に悩む女を救うため、神楽坂菊之介が夜に請け負うもうひとつの仕事とは!? 劇画界随一の黄金タッグ、みね武・倉科遼が放つ衝撃の痛快作が今参る!! ※「艶恋師」単巻版1~2巻を収録しています。
【極!合本シリーズ】倉科遼&東克美セレクション

【極!合本シリーズ】倉科遼&東克美セレクション

名作「ネオン蝶」を描いた倉科遼と東克美コンビの厳選したマンガを集めた「倉科遼&東克美セレクション」が【極!合本シリーズ】に登場! ☆☆倉科遼&東克美セレクション収録タイトル☆☆ 「Dreams」「ネオン華」「真夜中の熱帯魚」「不倫白書」 ☆☆第1巻収録タイトル☆☆ 「Dreams」1~2巻 有名歌手のバック・ダンサーを務めてきた真知子。芸能界で芽が出ないまま、22歳でプロダクションをクビになってしまう。生活のために、振り付け師の森山の仕事を手伝うことに。そこでキャバクラ『KINGS』のショーに出会い、レベルの高さに驚かされる。千葉のキャパクラ『エレーヌ』でダンスの振り付けをするが、4人しか使えず、真知子も一緒に踊ることに。さらに、客に注目されて、臨時にホステスもやる羽目に。ホステスのイロハも知らなかった真知子は、別の店のママにホステス失格だと叱られ……。
ネオン

ネオン

一流企業を不当にクビにされた流恭次は心機一転、クラブ「エリジウム」のボーイとして働き始める。流の目標…それはかつて下っ端のボーイから這い上がり、やがて「伝説の黒服」と呼ばれるまでに上り詰めた男・榊香志郎を超えること…!!元エリートサラリーマンがお水の世界に飛び込む!!
湾岸クラッシャー

湾岸クラッシャー

アメリカ研修を追放同然で帰されてきた刑事・BOP。帰国して早々、ソープで命を狙ってきたヤクザを返り討ち。そこで麻薬捜査官の小夜に見込まれ、吉成組の麻薬取引を摘発する手伝いをすることになった。先手を打って海上で取引しようとした吉成組だが、抜け目なくヘリで乗り込んだBOPは、バズーカでヘリを撃ち落とした男を射殺。武器を棄てろと言われて従わずに、BOPをマシンガンで撃った組長も処刑した。俺に銃口を向けた奴に、明日はねえ!「帰ってきたアイツ」以下「女捜査官」「時間よ止まれ」「夏の終わりのハーモニー」「戦車が街にやってきた」「横浜ホンキートンクねえちゃん」「あぶない帰国女子」を収録。
爆裂ボーイ

爆裂ボーイ

部員を庇って教師を殴り退学になった坂田健太は祖母・竜によって異国の地ハワイへ飛ばされる。そこで黒服の男たちから連行された場所でケビン・若林という凄腕の爺からマッキントッシュ高校への転学を力づくで承知させられる。ケビンは健太の祖母の古い友人だった。暴力と策略が支配する地で坂田健太の波瀾万丈の活躍が始まる!
仮面の野望

仮面の野望

人気アーティストの従順な付き人として生きる主人公・鹿沼慧!! しかし、慧はその善良な仮面の下に、どす黒い野望を秘めていた!! 金と力と欲望が集まる芸能界を食らうために、今、悪が始動する!!衡撃ハードピカレスクロマン!!
ジ・ゴ・ロ

ジ・ゴ・ロ

学歴も金も何もない男が、容姿と行動力を武器にして女たちの心を掴み、超一流のホストを目指すアーバンナイトストーリー!交通整理のアルバイトをしていた予備校生・上杉明は、美女を連れて外車を乗り回すホスト・島田の姿を見て、ホストの道を志す。抜群の行動力でそば屋の女将・ゆかりを籠絡し、ホストクラブ「アメリカン・ドリーム」に入店した上杉は、島田の上客であるひとみからの指名を奪い取り、駆け引きの末、一流デザイナー・風吹香の指名をも手中に!しかし、ひとみを横取りされた島田は上杉への復讐を企み…!?
仮面の野望

仮面の野望

双子でありながら、シンガー・ソング・ライターとして持てはやされている鷹見愁(たかみ・しゅう)と、その付き人兼運転手としてこき使われる身の鷹見慧(たかみ・けい)。幼い時に遭った交通事故が、二人の命運を分けた。頬にひどい火傷を負ったがゆえに過酷な運命に翻弄された慧は、無傷の愁が金持ちの養子に迎えられ何不自由ない生活を送った上、慧の作った曲を奪って人気歌手になった事を憎み、入れ替わることを企む。
ザ・ホスト 銀の狼

ザ・ホスト 銀の狼

歌舞伎町のホスト・花園天馬は顔も一流だが心も一流。女を動かすのは金ではなくハートだと語る。店に入ったばかりでナンバー1になった男・小室は、ナンバー3で店のホストたちの信頼も厚い天馬の存在を邪魔に感じていた。そこで小室は天馬の客をレイプし、二度と店に来なくなるように仕向けるのであった。女を傷つける相手を絶対に許さない天馬が彼らにとった行動とは…。
シルク

シルク

新婚旅行から帰ったばかりの空港で喧嘩する、武田瑞樹と明日香の夫婦。完全に明日香を怒らせてしまった武田は、離婚を覚悟。明日香は武田の勤める会社の社長令嬢のため、武田は会社へも辞表を提出し、『MENinSILK』のホストとなることに!『ジ・ゴ・ロ』の跡を受けた新シリーズ!
湾岸クラッシャー 処刑刑事BOP

湾岸クラッシャー 処刑刑事BOP

悪党達を処刑していく型破りな刑事・BOP(バップ)の活躍を描いたポリスアクション。ニューヨークで大暴れしてアメリカ研修から追放同然で帰ってきた湾岸署刑事・バップは、ソープランドで楽しんでいる時に襲ってきた吉成組のヒットマンを殺害する。その後、自分を尾行する者を捕まえたバップは、それが美しき麻薬捜査官・小夜(さよ)だと知り、吉成組の麻薬取引を捜査する小夜へ協力を申し出るのだが……!?
ネオン

ネオン

ネオンきらめく水商売の世界で頂点にのし上がろうとする元エリートサラリーマン・流恭次(ながれ・きょうじ)の活躍を描いたお水業界コミック。一流企業の吉沢建設で若きエースと呼ばれる流恭次は、入札にまつわる不祥事の責任を取らされて自主退職する事に。そして自暴自棄になってヤクザに殴られる流は、水商売の世界で絶対的な影響力を持つ男・榊(さかき)に助けられて……!?