さらわれ婚 強引王子と意地っぱり王女の幸せな結婚

さらわれこんごういんおうじといじっぱりおうじょのしあわせなけっこん
最新刊:
2016/11/07
さらわれこんごういんおうじといじっぱりおうじょのしあわせなけっこん
さらわれ婚 強引王子と意地っぱり王女の幸せな結婚
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『さらわれ婚 強引王子と意地っぱり王女の幸せな結婚』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
さらわれ婚強引王子と意地...
さらわれ婚強引王子と意地っぱり王女の幸せな結婚
アオイ冬子
アオイ冬子
桜月ナナカ
桜月ナナカ
伽月るーこ
伽月るーこ
あらすじ
王女・シンシアは、国のために『生贄』となる道を選んだ。ところが、幼馴染の隣国の王子・レナードに処女を奪われ、攫われてしまう…!! 彼の、乱暴な行為とは真逆の優しい愛撫に戸惑うシンシア。いつしか身体も心も、少しずつ彼を求めはじめて――…?
さらわれ婚 強引王子と意地っぱり王女の幸せな結婚の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
レイデ夫妻のなれそめ

レイデ夫妻のなれそめ

誰もが認める完璧紳士な夫には裏の顔が……!? ある日、見知らぬ美女と出歩く夫・ザイラスを見つけたリナレーアは、二人を追跡することに。その途中、物盗りに襲われた彼女を助けに現れたザイラスは、「てめぇ、俺の女に気安く触るんじゃねえ」と、普段とは別人のように悪態をついて――、彼は一体何者なの!? そして、そんなザイラスの姿にリナの鼓動は、なぜか高鳴ってしまう。――結婚1年、ここから始まる甘々初恋ラブ・ストーリー! (C)山咲 黒・アオイ冬子/KADOKAWA (C)小花衣 うみ/フレックスコミックス
悪役令嬢としてヒロインと婚約者をくっつけようと思うのですが、うまくいきません…。

悪役令嬢としてヒロインと婚約者をくっつけようと思うのですが、うまくいきません…。

わたくし、西園寺祀莉。この物語の脇役です。 実は私は転生者で、転生したのは、前世で途中まで読んだ恋愛小説の悪役令嬢でした。婚約者との婚約破棄? どんとこい!! なんとしてでもわたくしの婚約者・北条要とヒロイン・鈴原桜の仲を「とりもって」さしあげます! 小説の続きが見たいので、その役大歓迎です! …だけど悪役令嬢って、なにをすればいいのでしょうか? ど天然悪役令嬢の勘違い?ラブコメディ第1巻です。※こちらの商品には、巻末にデジタル版限定特典イラストが収録されています。※
あなたに捧げる赤い薔薇

あなたに捧げる赤い薔薇

否定されても、理解されなくてもいい。これが――あの人に捧げる私の愛。我が儘で高飛車でとんでもない浪費家だと噂され嫌われている、若きローゼンシュタイン伯爵夫人であるオフィーリア。しかしそれは全てオフィーリアの、夫への献身からくる偽りの姿だった。婚姻後、夫であるオルフェウスの想い人の存在を知ったオフィーリアは、禍根なく離縁できるように嫌われ者を演じ続けている。早く離縁を切り出してほしいと望むオフィーリアと裏腹に、オルフェウスはオフィーリアを頑なに手放そうとせず……?
屋根裏部屋の公爵夫人

屋根裏部屋の公爵夫人

埃っぽい屋根裏部屋から始まった、公爵夫人オパールの新生活。若き公爵、ヒューバートとの政略結婚で住むことになった邸は敵意に満ち、そして邸の者に大切にされている『天使』と呼ばれる女性がいた…いわれのない不名誉な噂のせいで悪評の的にされ、邪魔者扱いされるオパールだったが、負けず嫌いな公爵夫人はこのままじゃ終わらない!女は領地経営と無縁。そう油断する者たちを出し抜いていく……!! オパールの未来は明るいものになるのか―原作もり先生がコミックスのために書き下ろしたショートストーリーが林先生によるコミックになり特別収録!
草食系(?)僧侶と小悪魔ちゃん

草食系(?)僧侶と小悪魔ちゃん

十年間、年上の僧侶・継深に恋している大学生の明日香。妹扱いの現状を変えたくて、不感症の治療をしたいとHのレッスンを頼むと、押し倒されて……。胸の先端を優しく吸われると、嬉しくて切なくて声が出ちゃいそう。「こんなに硬くなってるのに、感じないの?」必死に耐える明日香に、艶っぽく囁く継深はさらに!?
双子皇子の愛玩 乙女は後宮の調教にあえぐ

双子皇子の愛玩 乙女は後宮の調教にあえぐ

【砂漠の地で乙女が散るアラビアンロマンス第1巻!】ソハイラは幼い頃、異国で双子の皇子と暮らしていた。その後、帰国し皇子たちとの再会を待ちわびていたが、現実はひどく陵辱的なものだった。罪を犯した父の代わりに後宮に捕らえられ、皇子たちの欲望をぶつけられる日々を過ごすことになり――…。シフォン文庫の大人気作をコミカライズ!
婚約なんかできませんっ!

婚約なんかできませんっ!

鈴木朝比奈には、親が決めた「橘咲夜」という許嫁がいた。しかし、婚約のための顔合わせに現れた咲夜は、自分より年上の「男」だった!名前のせいで相手方に女性だと勘違いされていた二人は、親の決めた人生に反抗するため、親元を逃れて同居生活を始めることになるが……?誤解から始まる、婚約者(仮)同士のラブストーリー、開幕!【同時収録】空耳クラシック/1ページから始まる恋
はちみつグラサージュ~執事、はじめました~

はちみつグラサージュ~執事、はじめました~

職を失ってたどり着いたのは、イケメン揃いの執事喫茶でした。 顔はいいがツキがない男、金城結人。見目のよさで営業職として採用された会社が、なんと3日で倒産してしまった! 仕方なく向かった職業案内所で、突然現れた執事に「貴方のことが気に入ってしまいました」と口説かれて……!? 流されるままに、執事喫茶『カフェ・ド・アムール』で働くことになった結人。彼を迎えたのは、今まで見たこともないきらびやかな世界と、個性豊かなイケメン執事たちだった! 【同時収録】「酸いも甘いも好きのうち!」
愛人契約のち溺愛!? ~売れないTL漫画家はドS御曹司に甘く啼かされる~ 【単話売】【再編集版】

愛人契約のち溺愛!? ~売れないTL漫画家はドS御曹司に甘く啼かされる~ 【単話売】【再編集版】

「わ…私と、愛人契約してください!」「愛人になりたいなら…からだを味見させてもらおうか。」売れないTL漫画家の風花は、取材で赴いた高級ホテルで出会ったイケメン御曹司・大河を思わず隠し撮りしてしまう。盗撮がバレて画像を消すように迫られた風花は「愛人にしてほしい!」と口走ってしまい…Hシーンの勉強のために愛人契約を結ぶことになって――?傲慢御曹司×崖っぷちTL漫画家の淫らで甘~いラブロマンス!(この作品は「愛人契約のち溺愛!? ~売れないTL漫画家はドS御曹司に甘く啼かされる~ 【単話売】」の再編集版です。重複購入にご注意ください。)
誓いのキスまで、あと何日? 王太子殿下と華麗なるウェディングロード【再編集版】

誓いのキスまで、あと何日? 王太子殿下と華麗なるウェディングロード【再編集版】

愛されすぎて幸せすぎなハッピーロイヤルウェディング★王子ラディンは、切れ者で知られる次期国王。だけどサーシャにとっては、幼なじみで、大好きな恋人♪ふたりの結婚式が近づく中、二人きりの温室で、ついに彼と結ばれるけど――王位を狙う不穏な事件が発生して…!?ドラマチックな溺愛ウェディングラブ♪(この作品はコミックス「誓いのキスまで、あと何日? 王太子殿下と華麗なるウェディングロード」の再編集版です。重複購入にご注意ください。)
新妻中毒 ハニーホリック【再編集版】

新妻中毒 ハニーホリック【再編集版】

大富豪の伯爵・ウォーレンと結婚し、溺愛されるプリシア。そんな彼女の悩みは、まだ彼と初夜を迎えていないこと。けれど抱かれたくて「おねだり」するはずが、うっかり間違ってある一言を!?そのせいで彼の態度が豹変!?強引に処女を奪われてしまう。彼の気持ちがわからないまま、お風呂でも舞踏会のバルコニーでも、四六時中彼に激しく抱かれて…!?(この作品はコミックス「新妻中毒 ハニーホリック」の再編集版です。重複購入にご注意ください。)
敏腕秘書に誘惑されました ひとりじゃキスはできない【単話売】

敏腕秘書に誘惑されました ひとりじゃキスはできない【単話売】

「彼氏作って結婚したいなら俺にしない?」高校時代、私を振った元カレと兄の結婚式で再会、何故かめちゃくちゃ口説かれて!? 優しいキスと愛撫に身も心も蕩けてしまいそう…。伽月るーこの人気小説をコミカライズ!!(この作品は雑誌「恋愛白書パステル 2023年9月号」に収録されています。重複購入にご注意ください。)
冷徹な貴公子、絶倫になる~仕事中毒だけど溺愛蜜月になりました~【分冊版】

冷徹な貴公子、絶倫になる~仕事中毒だけど溺愛蜜月になりました~【分冊版】

子爵令嬢シャーロットが嫁いだのは「氷雪の貴公子」と名高い、侯爵家嫡男で宰相補佐のユージーン。彼女が作る疲労回復できる魔法のお菓子目当ての求婚で、そんな真面目な旦那様との、情熱はなくても穏やかな新婚生活がスタートする。──はずだったが、彼の態度がどうもヘン!? 「俺の体も心も、君を貪ることしか考えられない」昼も夜もなく無垢な体を丁寧に愛され、次第に深い官能を覚え始めたシャーロット。ついにある日、切羽詰まった様子のユージーンに極限まで抱かれてしまうが、彼が絶倫になった原因は、なんと魔法のお菓子にあったようで!?
冷徹な貴公子、絶倫になる~仕事中毒だけど溺愛蜜月になりました~

冷徹な貴公子、絶倫になる~仕事中毒だけど溺愛蜜月になりました~

真面目な旦那様との新婚生活は、予想外に甘くて淫ら!?子爵令嬢シャーロットが嫁いだのは「氷雪の貴公子」と名高い、侯爵家嫡男で宰相補佐のユージーン。彼女が作る疲労回復できる魔法のお菓子目当ての求婚で、そんな真面目な旦那様との、情熱はなくても穏やかな新婚生活がスタートする。──はずだったが、彼の態度がどうもヘン!? 「俺の体も心も、君を貪ることしか考えられない」昼も夜もなく無垢な体を丁寧に愛され、次第に深い官能を覚え始めたシャーロット。ついにある日、切羽詰まった様子のユージーンに極限まで抱かれてしまうが、彼が絶倫になった原因は、なんと魔法のお菓子にあったようで!?
「今、キミと結ばれたい」熱く交わる冬の恋・アンソロジー

「今、キミと結ばれたい」熱く交わる冬の恋・アンソロジー

[シュガーコート・ダーリン] 桜月ナナカ恵麻は以前から気になっていた外面イケメンな上司・信仁に気合を入れてチョコを用意したけど…?[あのコのチョコは誰のモノ!?] 山口ねねオネエ系彼氏・直彦と、晃の初バレンタイン当日、彼と昔関係のあった男性が現れて--[聖夜に天使を拾ったら] 山田芽衣アパートが火事に遭い、途方に暮れる真奈は、偶然再会した元同級生・松倉の家に同居することに!?[雪色ラヴァーズ] 佐木田すい美大生の義弟・圭太に姉弟以上の気持ちを抱く理奈。ある時、圭太に留学のチャンスが訪れて!?
敏腕CEOと契約結婚~期間限定 旦那さま~【分冊版】

敏腕CEOと契約結婚~期間限定 旦那さま~【分冊版】

◆「ちゃんと見てください。あなたがいま誰に抱かれようとしているのかを」めぐみが働くカフェに毎日パンケーキを食べにくる柊羽は、メディアを賑わすイケメンCEO。柊羽にほのかな憧れを抱いていためぐみは、厄介な令嬢に付きまとわれて困っているという柊羽に頼みこまれ、1ヶ月限定の契約結婚を引き受けることに!「俺と初夜を過ごしてください」最初はフリだけのつもりだったのに、一緒に暮らし始めた柊羽から本物の妻のように溺愛される甘い日々。戸惑いつつも次第に期待を抱き始めるめぐみだが、彼には好きな人がいると知ってしまい!?
愛人契約のち溺愛!? ~売れないTL漫画家はドS御曹司に甘く啼かされる~

愛人契約のち溺愛!? ~売れないTL漫画家はドS御曹司に甘く啼かされる~

「愛人のカラダをまずは試させてもらおうか」崖っぷち漫画家の風花(ふうか)は取材先のホテルで出会ったイケメン御曹司(理想のヒーロー)にHシーンの取材のため「愛人契約してくださいっ!!」なんて言っちゃって…!?電子版には特典おまけマンガ4P+1Pつき!!
独占王の身代わり花嫁【分冊版】

独占王の身代わり花嫁【分冊版】

「やはり罰を与えるべきだな」正体を暴かれたその日から、甘く淫らな蹂躙が始まる――。ブレナリ王国に輿入れする隣国の王女にそっくりな容姿と豊かな教養を見込まれたプリシラは、王女の代わりに、結婚までの1か月間ブレナリ城でお妃教育を受けることに。ところが、若きカリスマ国王ウィルフレッドとの対面を果たしたその日のうちに、偽物と気づかれ純潔を奪われてしまう。「お前は誰に抱かれてもこうなるんだろう?」執拗に繰り返される凌辱の日々に身も心も傷つくプリシラだったが、ある時を境に、ウィルフレッドの態度が変わっていき!?
奇跡の恋

奇跡の恋

別れた蒼嗣と偶然再会したましろ。弁護士の彼は相変わらず見目麗しく、胸の高鳴りは止まらない。「ましろが欲しい」囁きとともにむさぼるようなキスと巧みな愛撫に蕩けそうになる。ゾクゾクとした快感に想いが再燃して……。でもまた付き合ってもうまくいかないかもしれない。不安な気持ちでいると「もう離したくない」と抱き締められ――。運命で結ばれた奇跡の恋!
試し読み
オネエな彼がこんなに絶倫だったなんて!?

オネエな彼がこんなに絶倫だったなんて!?

仕事がデキる、モテ男の志之が実はオネエ男子!?真実を知るのは親友で彼に片想い中の葵結だけ。私の前では素の自分をさらけ出してくれる。でもきっと恋人にはなれない……はずだったけど!?「トロトロに甘やかしてあげる」普段は見せない雄の顔で迫られて。淫靡なキスと愛撫に下腹を濡らし、熱杭を受け入れて悦びが身体中を駆け巡る。オネエな彼のギャップに胸キュン!
百戦錬磨の魔王に恋愛初心者の私が愛されちゃいました。

百戦錬磨の魔王に恋愛初心者の私が愛されちゃいました。

憧れの上司でモテ男・鳴海に婚約者のフリをしてほしいと頼まれたOLの里桜。秘かに片想いしていたから、一緒に暮らすのは嬉しいけれど、あくまで二人の関係は限定的。夜ごと彼の熱に奥を穿たれ、初めての快感を教え込まれるほど、もっと一緒にいたいと熱望してしまう。切ない気持ちを持て余していると、彼から思わぬ本心を告げられて――。カンペキ男子と結婚内恋愛!
モトカレは強引上司

モトカレは強引上司

「朱美は昔から俺のキス、好きだったよな」唇が激しく塞がれる。絡み合う舌。どうしてキスするの?今の私たちは上司と部下なのに。初恋の人と職場で再会した朱美。巧みな口づけで蕩かされる体と揺れ動く心。ねぇ悠介、どれだけの女の子を弄んできたの?10年前のキスが忘れられない27才の、恋の行方は――。
上司が結婚を迫るので困っています!~私とアナタの境界線~

上司が結婚を迫るので困っています!~私とアナタの境界線~

溺愛上司の甘くて強引なプロポーズ いろんな「初めて」を彼から教えられちゃう…!? エリート上司の愁也と恋人になった陽奈は、彼にひたすら甘やかされ、溺愛される日々を送っていた。「左手の薬指に指輪をはめてもいーい?」陽奈の指を舐りながら、巧みな指先で蕩けるような愛撫をほどこす愁也。愛される悦びを教えられる陽奈だけど、「結婚」をためらう理由があった。嬉しいはずのプロポーズ。陽奈が出す答えは……!? (ヴァニラ文庫ミエル)
萌え婚っ!!

萌え婚っ!!

「今夜は浬さんと一緒にいたい」仮面夫婦だった夫に意を決して告げた優月。互いに共通の趣味があるとわかり、徐々に距離が近付いていたが……。ベッドに入るなり激しい愛撫を受け、快感で思わず腰が跳ねてしまう。蕩けるほどの刺激を与えてくれるのに、最後まではしないのは魅力がないから?思い悩む優月に浬は本気の愛を!? 旦那様に恋する甘くて気持ちいい結婚生活!
さらわれ婚【イラスト付】

さらわれ婚【イラスト付】

「俺のものになると言え」押し倒して拘束され、幼なじみの隣国の王子・レナードに強引にプロポーズされた王女シンシア。母国のために身を捧げるはずが、レナードと結婚することに!?口づけに震える身体。巧みな愛撫が気持ちよくて蕩けそうな心。優しいのか身勝手なのか、わからない――。戸惑いながらも惹かれてしまうシンシアを抱きしめ、レナードは甘く愛の言葉を囁いて……!
王弟殿下の寵愛【イラスト付】

王弟殿下の寵愛【イラスト付】

目覚めたら、王弟・メルヴィンの妻になっていた!?記憶喪失で、婚姻したことを思い出せず戸惑うサラ。秘かに好きだった彼には、他に思い人がいたはずなのに。「今も昔もサラだけを愛している」熱っぽい囁きにときめきが止まらない。胸の頂を嬲られ、快感に喘ぐたび、身も心も満ち足りる。幸せを感じはじめた矢先、失った記憶のなかに国を揺るがす真実が隠れているのを知って――。
恋の雨 オトナな社長と溺れる夜

恋の雨 オトナな社長と溺れる夜

実家に居場所がない咲は、雨の日に出会った莉人の家で居候することに。優しく包み込むような彼の人柄に心惹かれてゆく。でも咲には親に決められた許婚がいて――。「君を抱きたい」淫らな口づけに、もっと彼が欲しくなる。熱杭を受け入れれば、ひとつになれた悦びで全身がわななく。彼のことは思い出に……切ない気持ちで家を出た咲。すると意外な場所で莉人と再会し!?
蜜籠【イラスト付】

蜜籠【イラスト付】

「今日からここで暮らしてもらう」隣国の皇帝ロイに囚われた王女アリア。好戦的で非情と噂の彼は意外に優しく、心惹かれていく。でも、死神憑きの私といたら不幸になるはず。不安を口にすると「俺が死神を追い払うから安心して愛されていろ」と意に介さない。昼夜なく抱かれ幸せだけど、なぜ私に執着するの?理由が明らかになった時、新たな真実が!?精悍な皇帝と監禁ラブ!