ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『猫背が伸びたら』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
猫背が伸びたら
猫背が伸びたら
大島かもめ
大島かもめ
あらすじ
ハーフでイケメンなのにネガティブな性格の新井譲二が新宿二丁目で知り合ったのは、明るく社交的で自分とは正反対な石渡悠。スポーツクラブで再会した悠は、ゲイであることを隠し女性に人気のインストラクターだった。急速に親しくなった譲二と悠は身体の関係を結ぶ。そんなある日、譲二は自分以外の男女と親しげにする悠を見て不安になり……!?
猫背が伸びたらの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
オフステージラブサイド【電子限定描き下ろし付き】

オフステージラブサイド【電子限定描き下ろし付き】

高校生の時、一度だけ年齢を偽りゲイバーへ行ったトモヤは、そこで出会った大人の色気漂うケイをずっと忘れられずにいた。その時「魅力がある」と言ってくれたケイの影響もあり、今やドームツアーを控える超人気アイドルになったトモヤ。そんなある日、ライブ会場で憧れのケイを発見! その上、なんとトモヤのストーカー対策のために雇われた護衛がケイだと判明して--!?
仕立て屋と坊ちゃん(分冊版)

仕立て屋と坊ちゃん(分冊版)

「ずっと前から好きでした!」「……知ってるよ?」良家の御曹司・秀一郎には長年片想いをしている相手がいる。スーツのオーダーメイド店「テーラー片山」の店主であり、妙な色気の持ち主の片山 彰だ。年の差もあり、相手にして貰えるはずもなく…なんとか振り向いて貰おうと必死にアプローチするものの、軽くあしらわれるばかり。けれど口説き続けた甲斐あって、片山はカラダだけは許してくれるようになり──?純情な青年×手強い大人、難攻不落の恋。雑誌掲載時から話題沸騰!! 実力派の大型新人・大島かもめの鮮烈デビューコミックス!※この作品は単行本版『仕立て屋と坊ちゃん』に収録されています。重複購入にご注意ください。
花と嵐のリグレット

花と嵐のリグレット

大学生・渡瀬はある日、猫が農学部の花壇を荒らしてしまうところに遭遇する。運が悪いことに、そこにもう1人居合わせたのは農学部の奇人・柏木先輩。植物の研究しか頭になく、猫に物騒なことを言う柏木に慌てた渡瀬は、「なんでもするから猫を許してほしい」と懇願し、柏木の命令に従うはめに。待ち受けていたのはただの雑用だったが、柏木の予想もつかない行動に振り回されながらも少しずつ惹かれていく。そんな中、自分がゲイであることを言い当てられ、柏木もまたゲイであるとさらりと打ち明けられる。「お前に手は出さないよ」と言う癖に無自覚にこちらを煽るような言動と色香に、渡瀬の心はかき乱されて――…振り回されるお人好し大学生×不思議な色気の変人先輩――花のようにうつくしく、嵐のように心を乱す青春BL。
コントラディクト 番外編 camping

コントラディクト 番外編 camping

【また呼べよ、俺の名前…】珍しく連休が被った二人は一緒にキャンプに行くことに。酔っているからか、あまり見せない笑顔で少し甘えてくる鳥飼に、矢島は思わずどぎまぎしてしまう。日が落ちてくる頃、昼寝から目覚めると鳥飼が他の人と笑顔で話しているところを見てしまい──…。大人気!消防士のライバルBL、その後の二人を描いた描き下ろし番外編!
こたえてマイ・ドリフター

こたえてマイ・ドリフター

――享楽的な街、ニューヨーク。景気のいい自動車業界で働くエリオットは、知人の主催する新年パーティーで、初恋の子に似た黒髪で黒い瞳のロバートに一目惚れをした。その後高級ホテルで再会し、意味深なロバートの視線をきっかけに情熱的な一夜を過ごす。――ロバートが長期滞在するホテルの一室で彼を抱くようになり数カ月。ドラッグストア経営者だというロバートは、やたらと羽振りが良く非合法の仕事で荒稼ぎしているらしい。それでもエリオットは、たとえ彼が裏で何をしていようと、淡い恋の甘い疼きを味わいながら楽しめればそれで良かった。しかし、世界を狂わす過酷な運命が二人を引き裂き――?★雑誌掲載時のカラーを完全収録!!★★電子のみで楽しめるスペシャル修正仕様★★
コントラディクト

コントラディクト

【お前さ、俺のことすげぇ好きだろ】俺様で自信家のレスキュー隊研修生・矢島は、優秀でクールな同期の鳥飼が気に入らない。喧嘩ばかりの二人だが、ある日売り言葉に買い言葉で一線を越え、矢島は鳥飼を抱いてしまう。後悔しながらも、鳥飼のすがるような表情が頭から離れず、彼を意識するように。しかし、今までライバルだったが故に、彼を前にするとどうしても素直になれなくて――。【電子限定の描き下ろし1P漫画付き!!】
逢縁カタルシス

逢縁カタルシス

薬種商「伊波屋」の若旦那・竜次は、運転手としてやってきた近藤の素直さを気に入り、そばに置くことに。そんなある日、近藤の日記を盗み見てしまった竜次は、自分に向けられた熱情を知ってしまう。ところが、本人に知られたというのに近藤の全く変わらない態度に竜次の方が意識し動揺してしまって…?
チキンハートセレナーデ

チキンハートセレナーデ

セフレとして気軽な付き合いをしていた倉橋と松根。ある日、倉橋が勤める呉服店にお得意様と一緒に松根が訪ねてくる。普段、倉橋に見せる顔とは全く違う愛想のいい松根をからかっていたが、お得意様が彼のお見合い相手だと知る。その後も松根と関係を続ける倉橋だったけど――…?【愛されたいから、愛したい―――】
仕立て屋と坊ちゃん

仕立て屋と坊ちゃん

「ずっと前から好きでした!」「……知ってるよ?」良家の御曹司・秀一郎には長年片想いをしている相手がいる。スーツのオーダーメイド店「テーラー片山」の店主であり、妙な色気の持ち主の片山 彰だ。年の差もあり、相手にして貰えるはずもなく… なんとか振り向いて貰おうと必死にアプローチするものの、軽くあしらわれるばかり。けれど口説き続けた甲斐あって、片山はカラダだけは許してくれるようになり──? 純情な青年×手強い大人、難攻不落の恋。雑誌掲載時から話題沸騰!! 実力派の大型新人・大島かもめの鮮烈デビューコミックス!
恋ときどき、焼きサバ定食

恋ときどき、焼きサバ定食

ハイスペイケメン証券マンだがナルシストの永瀬涼一は、とある下町の定食屋「やまねこ亭」の跡取り息子・石塚 仁に猛アタック中v なびく気配はイマイチないがどうやら嫌われてはいないらしい。ある時ひょんなことからデートに連れ出すことに成功。雰囲気も悪くなく仁も終始楽しそう。「これはイケる…!」そう確信した永瀬は思い切って告白した! けれど食い気味に「ごめん」と断られて―――俺はどこで間違えた!? 定食屋で繰り広げられる、恋とご飯の物語v