お届け者ウルルン

おとどけものうるるん
著者:百丸
ジャンル:社会
最新刊:
2020/02/28
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『お届け者ウルルン』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
お届け者ウルルン
お届け者ウルルン
百丸
百丸
あらすじ
死者からの手紙、届けます。不思議な“幽”便局員・ウルルンがお届けする、心温まるほっこり話。
お届け者ウルルン 1巻
死者からの手紙、届けます。不思議な“幽”便局員・ウルルンがお届けする、心温まるほっこり話。
お届け者ウルルン(2)
死者からの手紙をお届けする、不思議な“幽”便局員・ウルルン。その周りには心温まるほっこり話がたくさんあるのです。ウルルンの私生活も見えちゃう? しずかにナミダをさそう、珠玉の第2巻です。
お届け者ウルルン(3)
コロコロにだって、泣けるコミックスがある 死者からの手紙をお届けする、不思議な“幽”便局員・ウルルン。その周りには心温まるほっこり話がたくさんあるのです。ウルルンや局長、さらに新キャラ・幽便局創始者のジサマ御大を加え、死者からの手紙から巻き起こるほっこり話を収録! お父さん、お母さん、お兄ちゃん、長年寄り添った妻、飼い主のおじいちゃん… 死んでしまった人が最後に伝えたかったこと、これだけは伝えたかったことって何だと思いますか? きっと悲しい言葉だけではなくて、心に響くほっこりするような言葉の方が多いかもしれません。「ウルルン」はそんな「ほっこり」なお話しをお届けまします。
お届け者ウルルン(5)
ウルルンの正体が判明!? 大泣き最終巻! 死者からの手紙を届け続けていた“幽”便局員ウルルン! その手紙でたくさんの人をほっこりさせてきたけれど。。。今回はなんとず~っと謎に包まれていたウルルンの正体が明らかに…!!
お届け者ウルルンの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。