新着トピック
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『ゆるめいつ』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
ゆるめいつ
ゆるめいつ
saxyun
saxyun
あらすじ
大学受験のために上京してきた浪人生・ゆるめ。待っていたのは、ベテラン浪人生なアパートの住人達。幸か不幸か意気投合。一緒にゴロゴロしたり、鬼ごっこしたり。……勉強は、多分していません。4コママンガみたいな毎日を4コマでお届けする第1巻!!
ゆるめいつ 1巻
大学受験のために上京してきた浪人生・ゆるめ。待っていたのは、ベテラン浪人生なアパートの住人達。幸か不幸か意気投合。一緒にゴロゴロしたり、鬼ごっこしたり。……勉強は、多分していません。4コママンガみたいな毎日を4コマでお届けする第1巻!!
ゆるめいつ 2巻
「頼りにならない仲間がいる。」大学受験のために上京してきた浪人生・ゆるめ。待っていたのは、ベテラン浪人生なアパートの住人達。幸か不幸か意気投合。一緒にゴロゴロしたり、鬼ごっこしたり。……勉強は、多分していません。4コママンガみたいな毎日を4コマでお届けする第2巻!!
ゆるめいつ 3巻
今日って、何曜日だっけ…?大学受験のために上京してきた浪人生・ゆるめ。待っていたのは、ベテラン浪人生なアパートの住人達。幸か不幸か意気投合。一緒にゴロゴロしたり、鬼ごっこしたり。……勉強は、多分していません。4コママンガみたいな毎日を4コマでお届けする、saxyun(さっきゅん)コミックス第3巻!!
ゆるめいつ 5巻
【俺たちに明日もない。】!!浪人生が集うアパート「メゾン・ド・ウィッシュ」の住人ゆるめ・サエ・くみ・松吉の4人は、今日も勉強は後回しで…サエの妹はしっかりしていて、ネコはやっぱり寝転がり。変わらないけど面白い、変わらないから面白い。saxyun(さっきゅん)だらく系4コマまんが、コツコツ連載の甲斐あって、約2年半ぶりの発売!!
ゆるめいつ 6巻
6巻のキャッチコピーは【変わる季節。変わらない日々。変わった人々。】!!大学受験への初心はどこへやら、いつの間やら自堕落モード。いまやベテラン浪人生なゆるめの日常は、勉強よりも宴会重視で、今日もまったりゆるゆると。。。気づけば連載10周年を越えて、その脱力ぶりはますます加速!!saxyun(さっきゅん)が描く浪人系女子4コママンガ…お気楽生活はまだまだ続くよ、どこまでも!?!★単行本カバー下イラスト収録★
ゆるめいつ 7巻
超ベテラン浪人生・ゆるめたちの気まま過ぎる毎日に、もはや受験勉強をしている様子はなさそうで…。でもマナーや自分らしさについて、はたまた地球脱出計画だったりを、飲みつつ語り合ったりはしています。。。saxyun(さっきゅん)の進化する代表作『ゆるめいつ』、更にお酒が似合う4コママンガになりました!!★単行本カバー下画像収録★
ゆるめいつ 8巻
何度目なのか数えるのもやめちゃった今年のクリスマス、メゾン・ド・ウィッシュにはゆるめがひとりっきり!?立て続けにアパートを去ってしまった仲間たちとの思い出に浸るばかりの無気力な日々・・・・・・を過ごす前に、堪え性も甲斐性も運もない彼らは早々に帰ってきちゃう!?ならば今宵は、未来の計画を肴に飲み明かしましょうか!!★単行本カバー下画像収録★
ゆるめいつの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
艦隊これくしょん -艦これ- 佐世保鎮守府編

艦隊これくしょん -艦これ- 佐世保鎮守府編

超ヒット中の『艦これ』のコミックアンソロジーが電撃より抜錨!料理にお風呂にボーキサイト!艦娘オールスター&提督が繰り広げる鎮守府の日常で“必笑”確定!!
超常探偵X

超常探偵X

『空想科学X』『ゆるめいつ』などで知られる人気マンガ家saxyun(サッキュン)の最新コミックがついに単行本化! とある学園の「探偵部」に所属する美少女3人が、次々と起こる奇妙な事件を不思議な推理で解決してゆく。描き下ろし特別企画をたっぷり収録した充実の第1巻です。『空想科学X』とのコラボマンガも読めるよ!