あらすじ

Over The Rainbowの神々しすぎるカバーが目印!! 高みを目指すプリズムスタァたちのきゅんきゅん4コマアンソロジー! 左近堂絵里、氷堂涼二、水あさと等、豪華執筆陣が集結!!
KING OF PRISM by PrettyRhythm 4コマアンソロジー 次世代編
エーデルローズ生のスペシャル衣装が表紙!! 未来のスタァ候補生たちのときめきと煌きに満ちた4コマアンソロジー☆ 紗与イチ、霜月かいり、まずりん、よしだもろへ等、豪華執筆陣が集結!!
KING OF PRISM by PrettyRhythm 4コマアンソロジー ゴールデンエイジ編
Over The Rainbowの神々しすぎるカバーが目印!! 高みを目指すプリズムスタァたちのきゅんきゅん4コマアンソロジー! 左近堂絵里、氷堂涼二、水あさと等、豪華執筆陣が集結!!
後宮の百花輪

後宮の百花輪

次なる皇后を決めるため国内の各州から代表となる貴妃五名が後宮に入り「百花輪の儀」が行われることとなった。落ちこぼれ貴妃の侍女となった明羽は、主の來梨を皇后となる百花皇妃にするべく陰謀だらけの危険な戦いに挑む! 命をかけた後宮バトルロイヤル開幕!!
ナダ

ナダ

心を失くし、最強の兵器となった魔女。 そんな彼女が旅の途中で出会ったのは…? 美しく紡ぐ大人のためのファンタジー読切。(ヤングキングBULL2022年9月号)
試し読み
大正諸恋ノスタルジー~文豪と女たちの恋煩い~

大正諸恋ノスタルジー~文豪と女たちの恋煩い~

津山譲(つやまゆずる)24歳。その容姿は、気怠げかつ官能的な佇まいであり、道行く女性たちはみな頬をぽうっと赤らめて見とれてしまうほどの美青年。そんな彼は、義父である文豪「吉川喜一郎」の支援を受ける形で、“小説家” としての階段を着々と歩んでいた。そんなある日、行きつけのミルクホールで一人の女給に声をかけられる。彼女はよほど勇気を出していたのか、真っ赤な顔で震えながらシベリアを差し出してきた。その刹那、ふとした閃きに誘われるがままに譲(ゆずる)は声をかけた。「僕の女になりませんか?」。これがまさか、燃え上がるような恋になるとは露ほども思わずに――――。その美貌と才覚でのし上がっていく若き小説家「津山譲」と、彼を取り巻く様々な女たちとの愛憎劇が始まる! ※第1~3話を収録
錆色のアーマ-黎明-

錆色のアーマ-黎明-

「逆2.5次元プロジェクト」コミカライズ第2弾、始動!!「俺は里を守りたい…この命に代えても!!」時は戦国。鉄砲集団「雑賀衆」の頭、孫一と日ノ本を守る謎の青年、三郎。異国の侵略者の刃によって、ふたりの運命が交錯する──。戦国時代を生きた男たちの信念と正義を貫いた物語、いざ開幕!
啓示

啓示

運命に人生を変えられる…?運命に翻弄される男を描くショートストーリー。(ヤングキングBULL2021年9月号)
試し読み
悪辣

悪辣

普段は意識していない生と死の境界線。平凡な日常を送っていたはずの人間がたった一つのきっかけで悪意や憎悪に引き込まれるとあっというまに生死の境界線を越えてしまう…美麗絵師霜月かいりが描くオムニバスサイコサスペンスホラー!
スマプロ!コミックアンソロジー

スマプロ!コミックアンソロジー

都内某所にある芸能事務所「アミファ エンターテインメント」に所属する12人のアイドルプロジェクト、スマプロ!彼らの笑顔いっぱい☆な賑やか活動記を覗いてみる? ★コミックス限定2作品を収録★※電子版はメンバー紹介ページ、各話扉ページ等のカラー掲載がございます。※電子限定おまけマンガ(1P)付き
Room303

Room303

集英社“君恋”が贈るボーイズ・ラブ! 家を飛び出し、酔って外で寝ていたところを有衣という駆け出しの美形モデルに拾われたイケメンアパレル店員の蒼。SNS用の写真を一緒に撮ってくれるなら家に住んでいいという有衣の提案に乗り、同居を始めることに。同性カップルを匂わせるような写真を撮るうちに有衣が気になりはじめるが、彼は蒼を被写体としか見ていないようで…!?
高速エイジ

高速エイジ

日本が世界に誇る警察組織・ワールドセキュリティー(通称WS)。その中でも選び抜かれた特殊部の隊員は「エイジ」と呼ばれていた。普通部からあこがれの特殊部交通課に転属が決まった砂沙雨丸は、弱冠13歳で機動班の班長を務める小枝王太とコンビを組むことになり……!?ドジ踏みながら本物の「エイジ」を目指してがんばる雨丸と隊員達の活躍を描いた左近堂絵里のデビュー・コミックス!!
ハカセがっ!!

ハカセがっ!!

あらゆる部門への転用が可能なハイパーツール、ハイクラスAI工学が発達したそう遠くない未来。その頂点に立つハカセが、日本人美少年モデル・椎葉ひなつを、自分の研究に生かそうと、変態的なまでに観察するため日本上陸!?左近堂絵里の新境地、ハライタ決死圏コメディ第1巻!!
特殊郵便物承ります

特殊郵便物承ります

郵便局員だった祖父を亡くし悲しみに暮れる鐘(あつむ)の前に、祖父の同僚・日方(ひかた)と木楯(きだて)が現れた。幽霊の声が聴こえるという鐘かを特殊郵便部門の局員としてスカウトに来たのだが……!? 「高速エイジ」の左近堂絵里が描く、不思議ポスタルWORKストーリー! 単行本未収録の「高気圧リザード」「夢案内承ります」を同時収録!
高速エイジ Complete Edition

高速エイジ Complete Edition

世界の治安を守る警察組織「W・S‐ワールド・セキュリティ‐」には、危険な任務を遂行する特殊部隊がある。ドジだけどがんばり屋の雨丸(さめまる)は、念願の特殊部隊“エイジ”になり、配属先の交通課への期待に胸を膨らませていた。しかしパートナーを組むことになった上司は、自分より年下の13歳の少年で-----!? 左近堂絵里の初連載作、特殊ケーサツカラフルデイズ、待望の新装版第1巻!
桃組プラス戦記

桃組プラス戦記

タイムリミットは18歳の誕生日…学園に潜む鬼の生まれ変わりをオールクリアせよ!謎のマンモス学校・愛譚学園に転校してきたトラブル吸引体質の祐喜は、転校早々、昔話「桃太郎」の生まれ変わりだと告げられる。しかも前世で退治した鬼の呪いを解かなければ18歳までに死んでしまうという事実が…!学園アクション・コメディ、待望の第1巻♪
女刑事と犯人の乙女ゲー転生 ~目標は攻略対象の中~

女刑事と犯人の乙女ゲー転生 ~目標は攻略対象の中~

女刑事・儀藤ありさは自称彼女のファンと名乗る連続殺人犯を追っていた中、人質にされた後輩を守るために犯人と相打ちになり死亡したはずだったが…乙女ゲーム「ディバインナイト」の世界に転生してしまう。攻略対象はイケメンばかりだがその中に凶悪犯もいて!?異世界サスペンス!
FOGGY FOOT

FOGGY FOOT

北欧・スウェーデン。その国では人間(ひと)の傍らに妖精も在った。その不思議がもたらす(珍?)事件を美貌の青年アダムと、クールビューティー・ワコが解決。ワコの失くしてしまった記憶と共に妖精たちに迫る!
あんさんぶるスターズ!

あんさんぶるスターズ!

男性アイドル育成に特化した私立夢ノ咲学院。明星スバル・氷鷹北斗・遊木真・衣更真緒の4人は『Trickstar』というユニットを組み、トップアイドルを目指し、日々切磋琢磨している。しかし学院の全ての実権を握る生徒会が彼らの前に立ちはだかり……? 青春本番!! アイドルを目指す高校生たちのシンデレラBOYストーリー開幕!
十三支演義 ~偃月三国伝~

十三支演義 ~偃月三国伝~

大ヒット歴史恋愛アドベンチャーゲーム『十三支演義~偃月三国伝~』の完全コミカライズ!人間の体に獣の耳を持つ猫族の少女・関羽が、劉備・張飛・趙雲・曹操・夏侯惇・張遼ら三国志の英雄たちと共に闘い、生まれる絆、憎しみ――そして愛。時は後漢末。山奥でひっそりと平和に暮らしていた猫族の少女・関羽。彼女は曹操に目をつけられたことで、否応なく戦乱に巻き込まれてゆく……。
天藍のメメント

天藍のメメント

無気力でクールな高校生・明石智佳(あかしちか)。退屈だが平穏な日々を過ごしていた智佳には、たびたび見る夢があった。着物をまとった清楚な少女の夢――。名前もわからず、しかしどこか懐かしい少女…。気にはしつつも日々を過ごす智佳の前に、突如この世のものではない異形が現れる。その危機を救ってくれたのは、千年以上も前から智佳に仕えていたという者たちで――。珠玉の転生ファンタジー、待望の第1巻!
制服のラグナロク

制服のラグナロク

大人気声優・緑川光×『あんスタ!』コミカライズの紗与イチの強力タッグが実現!! スマホゲームに夢中な女子高生・琴音のもとに届いた1通のメッセージ。それがすべての発端だった。ルーンをなぞると、突然現れた謎の青年ウル。彼は琴音を『主』と呼び、様々なミッションへと誘っていく――!! 緑川光が漫画原作初挑戦! ソシャゲから始まるラブ&デンジャラス・ミッション!!