先生、僕のことどう思ってるの? 【短編】

せんせいぼくのことどうおもってるの
ジャンル:学園
最新刊:
2016/10/21
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『先生、僕のことどう思ってるの? 【短編】』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
先生、僕のことどう思って...
先生、僕のことどう思ってるの?【短編】
あゆみさき
あゆみさき
あらすじ
好奇心旺盛の隼人はホモと噂の教師・佐伯に興味深々。男同士のあれこれなど、イケナイことを教えてほしくて佐伯に近づく隼人だけど…?※本電子書籍は「麗人uno! Vol.42 制服・コスプレ2 いつもより淫らに変身!?」に収録の「先生、僕のことどう思ってるの?」と同内容です。
先生、僕のことどう思ってるの? 【短編】の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
きみのとなりで

きみのとなりで

【ありふれた日々、だけどかけがえのない時間をきみのとなりで】鳴沢朔也は、恋人である戸田慎一郎と高校生からのお付き合い。社会人となり同棲してから早数年、お互い忙しく過ごしながらもラブラブは健在。そんなある日、慎一郎からお久しぶりのデートに誘われて――? 溺愛系スーパーダーリン×一途な頑張り屋さん、とある同級生新婚カップルの甘さと愛おしさ溢れる日々を描いた気持ちを言葉にのせて伝える大切さを知るアットホームボーイズラブ。 ※当作品第1話は、アンソロジー『結婚BL』に収録の 同一タイトルの単話配信版です。重複購入にご注意ください。
妄想家、恋をする。

妄想家、恋をする。

最後にはあなたが僕の体に夢中になります…。悠馬が満員電車の中でふと覗いてしまった、携帯電話の画面で展開されていたのは、男同士の濃厚なラブストーリー! しかも読んでいたのもなんと男子学生! 驚きを隠せない悠馬だったが、大学の食堂で隣席になったことから、その男子学生・想太と親しくなる。めくるめく想太の妄想ワールドのパワーに押されつつも悠馬は次第に想太にハマってしまい…!? そのほかドS高校生×保健医などトキメキ学園ラブをギュギュッとつめあわせv あゆみさきファーストコミックス。