ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『可不可幸福論』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
可不可幸福論
可不可幸福論
ハルイチ
ハルイチ
あらすじ
貧乏学生上条ゆうきに突然ふりかかった500万の借金。父親のせいで散々な目にあい、自棄になって飲んでいたが…気がつけば半裸の男と万札だらけのベッドの上――!?  目覚めた男に「お金もあげる」なんて言われて…。慌てて逃げ帰るゆうきだったが、また謎の男・小野寺直と再会してしまう。「お金をあげるからセックスしよう。肉体労働だと思って」と言い出す直にゆうきは…。
可不可幸福論の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
寂しがり屋の断面図

寂しがり屋の断面図

【この作品はequal Vol.14に収録されています。重複購入にご注意ください。】「メタボ気味、ぼさぼさ頭、無職のおっさん…ここは俺の楽園」幼い頃からなんでもできる兄と比べられ常に引け目や劣等感を感じていたコウは、ある日最悪なタイミングで家族にゲイであることがバレてしまう。それから家を出たコウは心の傷を隠すように、自分より劣っている人間を探しては身体を重ねる日々を送るようになっていた。そんなときに出会った見るからに冴えない無職の男。一夜で終わる関係のはずが、男の部屋に入り浸りご飯を食べてはセックスを重ね…。こんな自堕落な生活なのにいつもよりずっと安心できる自分に気付き…。心に傷を抱えた青年・コウとそんな彼に手を伸ばす大人の徐々に重なり合う気持ちを描いたクロッシング・ラブ。