思い出にさよなら【タテヨミ】

思い出にさよなら【タテヨミ】

グレイの頼みでなければ、つらい思い出のあるこの村に戻らなかっただろう。10年前、18歳だったステファニィは親の反対を押しきりこの村で結婚した。けれど幸せは束の間、夫は暴力をふるい罵った─不感症女、おまえみたいな不良品と結婚して大失敗だ、と。その喧嘩のあと、荒れた海にヨットで飛び出し、夫は亡くなった。以来、夫の従兄グレイだけが味方だった。彼はいつも優しかったが、久しぶりに会ったグレイは男らしさを感じさせ、今までとはどこか違って?
悪母さん、死んでください

悪母さん、死んでください

名前を呼んでも反応しない。表情は凍りついたまま。人形のような少女が親から与えられ続けた地獄の日々。娘の家庭を食い潰す守銭奴母。オトコのために我が子を手にかける女。母性が壊れた「産んだだけ」の母親に人生が壊される…!こんなお母さんならいなくていい!虐待、搾取に泣く子供たちの心の叫びを描く毒親アンソロジー。
秘書の見る夢【タテヨミ】

秘書の見る夢【タテヨミ】

秘書のセリーは、有能すぎる社長ニックのもとで働くことに生きがいを感じていた。だからどんなにニックが魅力的でも、プライベートな感情は持ち込まない――そう決めていたのに。ある夜、ニックの夢をみたことによって、抑え込んでいた思いが一気にあふれ出した。秘書という仮面が外れ、もろい女性の素顔をさらしてしまったセリーを、ニックは力強く温かい胸に受け止めてくれた。その瞬間、セリーはすべてを彼に預けたくなった。一方、ニックにもある変化が起こり…!?
翼の折れた恋人

翼の折れた恋人

ロンドンで画廊を経営していたシャンニは、恋人に裏切られて破産寸前に追いこまれてしまう。伯母にオーストラリアの農場でのベビーシッターの仕事を紹介されたが、そこにはなんと下は8か月の赤ん坊から、上は11歳まで5人の子供たちがいた。そんな…私に務まるかしら。父親のピアースの、有名な建築家でありながらひとりで育児に奮闘する姿を見て助けてあげたくなるシャンニ。だめよ、いくら彼のまなざしがやさしくても、また男性に同情して心を寄せてしまうなんて…。
試し読み
お生憎様!(単話版)<女に親友はいません!~友達の不幸は、私の幸せ~>

お生憎様!(単話版)<女に親友はいません!~友達の不幸は、私の幸せ~>

女の友情の真の意味は「利用価値」!?地味な女を引き立て役として見下すマウンティング女。いさかい・裏切り・陰謀が渦巻く、女同士のお付き合いのドロ沼が満載!思わず「友人不信」になってしまうかも?※この作品は「女に親友はいません!~友達の不幸は、私の幸せ~」に収録されております。重複購入にご注意下さい。
消したい人(単話版)<女に親友はいません!~友達の不幸は、私の幸せ~>

消したい人(単話版)<女に親友はいません!~友達の不幸は、私の幸せ~>

女の友情の真の意味は「利用価値」!?一人の男を奪い合う二人の女の確執。いさかい・裏切り・陰謀が渦巻く、女同士のお付き合いのドロ沼が満載!思わず「友人不信」になってしまうかも?※この作品は「女に親友はいません!~友達の不幸は、私の幸せ~」に収録されております。重複購入にご注意下さい。
お熱い偽装結婚

お熱い偽装結婚

幼い頃に事故で両親を亡くしたステファニーは、リゾート会社のオーナーであるダンカンに養女として引き取られた。彼にはジェイという息子がいて、ふたりは兄妹のように育った。ダンカンの会社で働くステファニーは、ある日リゾート地の買収で出張しているジェイと、現地で合流することになる。ところが出迎えたジェイは、いつもとは違った様子で、彼女に妻のふりをしてくれと頼みこんできた。渋々引き受けたステファニーだったけれど…。この胸の高鳴りはどうして!?
追いついた初恋

追いついた初恋

女優カリリーは亡き兄の親友で初恋の人でもあるライアンの仕事を手伝うため、数週間を一緒に暮らすことに。12歳上の彼は今でも私を子供扱い。世間にはセクシー路線で売っているほど大人の女性になったのよ。この機会に私の魅力を見せつけて、絶対にドキドキさせてやるんだから! しかしカリリーがやきもきしなくても、ライアンのほうは美しく成長した彼女に理性がぐらつき始めていた。15年越しに彼の欲望に火をつけた脈あり同居。初恋は実るように思われたが…!?
都会の女と呼ばないで

都会の女と呼ばないで

プログラマーのジーナは、仕事のために奥地の牧場に送り込まれた。クライアントはがさつな肉体派のパリッシュ。不便すぎる生活と、彼の自分勝手な言い分に、ジーナは怒りを募らせる。ところがすれ違いを繰り返すうち、ふたりはお互いから目が離せなくなっていた。「きみに触れたい」洗練とはほど遠い直接的なアプローチに抵抗するジーナを、パリッシュは容赦なく追いつめる。たくましい胸にとらわれ、何度も熱いキスを受け、ジーナの理性はついに崩れ落ちていった…!
君が美しすぎて

君が美しすぎて

ジョアンナは厳格な家庭に育ち、友人も持てず娯楽はすべて禁じられていた。そんな彼女がすがる思いで好きになった男性には妻と子がいた。打ちひしがれたジョアンナを救ってくれたのは、雇い主のミーガンだった。そしてミーガンの弟ブレットも、とても親切にしてくれる。普通ならブレットは自分に惹かれていると思うところだが、そんな考えは頭に浮かびもしなかった。何しろジョアンナには、ブレットが自分を絶対に好きになるはずがないと信じ込む理由があったのだ。
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい