れんたるかのじょいっしゅうかんだけのにくたいかんけい
レンタル彼女 1週間だけの肉体関係
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『レンタル彼女 1週間だけの肉体関係』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
レンタル彼女1週間だけの...
レンタル彼女1週間だけの肉体関係
もくすけ。
もくすけ。
あらすじ
「すごい締め付け…ヤラしいな、もうイッたのか?」ベッドの上でふたりきり、浩介さんにに何度も何度もイカされて…抵抗しなきゃダメなのに、彼の愛撫が気持よすぎて――!! 便利屋に勤める私のもとに依頼人として訪れたイケメン社長の浩介さん。彼が持ちかけた依頼は、まさかの私を一週間レンタル!? どうやらお見合いを断るためにかりそめの恋人を演じてほしいみたい。はじめての同棲生活で戸惑いながらも、なんとか過ごせてきたけど…ある日、浩介さんの許嫁が現れて態度が急変!? 私を強引に押し倒し、キスを迫り、貪るように私の秘所を弄ってきて…本物の恋人じゃないのに、なんで私を真剣に求めてくるの…?
レンタル彼女 1週間だけの肉体関係の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
気遣い紳士の純愛調教

気遣い紳士の純愛調教

処女で生身の男性は苦手…なのに性欲を持て余す千彩。唯一普通に話せる、いきつけのバーの紳士・和美に相談してみたところ、返ってきたこたえは「ぼくとセックスしてみませんか?」!? 性欲強め処女×優しい手練れ紳士、「男を知るため」の秘密のレッスン開始!
元組長はときめきがお好き

元組長はときめきがお好き

元組長が、世話好き女子に恋をした! ――3年前、亡くなった婚約者から和子の元に届いたのは、弟を心配する手紙。訪ねてみると、ヤクザの組長だった鷹臣は、食事も睡眠もろくにとらない生活をしていて――なんと、ヤクザを廃業したあと少女漫画家として転身していた!! あまりの生活ぶりに住み込み家政婦として支える決意をする和子だが…!?
初恋実行~強奪ウェディング~ 単行本版

初恋実行~強奪ウェディング~ 単行本版

年上のイケメンとお付き合いしている佳乃。親の再婚で昔よく一緒に遊んでいた悠人が弟になる事を喜んでいたが、「佳乃が姉貴になったってだけでもショックなのに」と言われてしまう。悠人は小さい頃にした約束を忘れてないと言うが、佳乃は思い出せずにいた。そんな悠人から強引にキスまでされてしまい――!?
半獣若旦那の片想い

半獣若旦那の片想い

実家の和菓子屋が倒産危機であることを知ったアラサーの夏目(なつめ)。借金を肩代わりしてくれるという縁談の相手は、半分たぬきの老舗旅館の若旦那!? セックスをしないと人間に化けられなくなってしまう呪いをかけられていて…? アラサー×半獣旦那の、もだキュン旅館繁盛記!
下僕が彼氏で困ってます!

下僕が彼氏で困ってます!

「ご存知ないですか? 足にキスする意味…」変な男を引き寄せる体質のせいで、受難の日々を送ってきたOLの明日香。今日も今日とて、しつこく勧誘してくる超イケメン営業マン・響太郎を追い返したいのに、なかなか上手くいかない。最終手段で「私の下僕として働くなら考えてあげる」と言ってみたら…なんと「イエス」の返事が!!!?? しかも「明日香さんに下僕として仕えることができるだなんて、この上ない幸せ!」とか、なんか嬉しそう!? 下僕になった響太郎に、手とり足とりお世話されることになって…、私 一体どうしたらいいの―――? 【桃色日記】
ドS俳優の絶倫マネジメント~秘蜜の情事を覗かれて…~

ドS俳優の絶倫マネジメント~秘蜜の情事を覗かれて…~

「お前が誰の犬か、わからせてやるよ」日高さんはドSの微笑みをうかべ、全身を執拗に嬲られ舐められ、感じまくってヌルヌルになった私の奥まで深く入ってきた…。なんと、新人マネジャーの私、北沢華に大物俳優・日高春人さんのマネジメントをするチャンスが訪れた。でも、女のマネージャーはいらないって断られて…。このチャンスを逃したくない私は思わず「何でもします!」って言ってしまった。俺のをしゃぶれって言われた私は迷わず彼のモノを口に咥えてた…。日高さんの忠実な犬になってしまった私は、ドSな彼にグチュグチュになるまで弄られ舐められて、激しく突きまくられてイカされて…。秘密の従属関係がまさかあんなことになるなんて…!?
オネエさまと秘蜜のカンケイ ~ドレスを脱いだら野獣でした~

オネエさまと秘蜜のカンケイ ~ドレスを脱いだら野獣でした~

ママ…これは…なんていう気持ちなんですか? 住む所も働く場所も失った日向子を拾ってくれたのはオカマバーのママ龍司だった!? 行くあてもない日向子を自分の店で働かせてくれるという龍司、男の娘のフリをして一生懸命働く日向子だったが、スケベな客のセクハラ攻撃に大ピンチ! そんな日向子をスマートに救うママの龍司にドキっとするも相手はオカマだからとどこか寂しい気持ち……。だが女装を解いた龍司のイケメンっぷりに心を奪われる。そんな日向子を優しく誘う龍司、あれ? ママって男の人が好きなんじゃないの!?
試し読み
草食系般若の恋

草食系般若の恋

【2017年3月期コミックシーモア毎月マンガ賞銀賞受賞作品】やくざ顔負けの強面&幼い頃にできた大きな傷痕のせいで、無用のトラブルに巻き込まれ続けてきた金城。会社の新製品PRのため着ぐるみで参加したイベント会場で、困っていたさくらを助け、次第に仲良くなっていくが…? 【桃色日記】