都合のいい女【電子限定漫画付き】

都合のいい女【電子限定漫画付き】

「再会して――ろくに話さず、最低なセックスをして、それでも笑っていられるのは――大人だからか……?」高校時代、フジは同じ部活のカナと付き合い始めるが好きだからこそしたい俺と、性に臆病なカナは徐々にすれ違い結局別れてしまう。…それから10年後。同窓会をきっかけに再会するとカナのおとなしかった見た目や性格の変わり果てた姿に動揺し、酒を飲み過ぎた翌朝、目を覚ますと…隣に寝ていたのは別れたばかりの元カノの下着をつけたカナで……!? 不器用な大人になった僕らの…10年越しのファーストラブ 単行本でしか読めない描き下ろし収録! さらに、電子配信版でしか読めない限定漫画付き♪ この作品は過去、B.Pilz(ビーピルツ) vol.1~2,vol.4,vol.6~9に掲載されました。重複購入にご注意下さい。
三角の頂点

三角の頂点

【オメガバース作品】Ωの体液を使ったビジネスをする嶋(しま)と桜庭(さくらば)。嶋は普通のβで、桜庭は仕事人間のαだ。そして良質な体液を出すΩ・宮野(みやの)は、嶋が大のお気に入り。三人の関係は均衡を保っていたはずだが――? ※「三角の頂点」は、アンソロジー『オメガバース×BL』に収録されている作品および、単行本『後ろの正面ひとりだけ』に収録されている作品の単話配信です。重複購入にご注意ください。(各巻のページ数は、表紙と奥付を含め片面で数えています)
後ろの正面ひとりだけ【特典付き】

後ろの正面ひとりだけ【特典付き】

さようなら、俺たち 真面目なサラリーマン×売り専 オメガバースを含む6篇の短編集。衝撃のデビューコミックス! コミックス創刊第2弾! 描き下ろしペーパー付!! <あらすじ>真面目でゲイのサラリーマン・藤原は、“そういうお店”で知り合ったロンと付き合っていたが、ある日、ロンが遺体で見つかったことを警察に知らされる。恋人の死の理由を自問自答する藤原。そして彼に突きつけられた、衝撃の事実とは――?
都合のいい女

都合のいい女

再会して――ろくに話さず、最低なセックスをして、それでも笑っていられるのは――大人だからか…? 女性を愛そうと日々努力するゲイの藤田優(フジ)は彼女を作るも手を出せず、振られてしまった。次の日、数年振りの同窓会に顔を出すと、初恋で初めての恋人だった金江隆介(カナ)と再会するが…翌朝、目が覚めると隣に寝ていたのは元カノの下着をつけた元彼だった…!? ジェンダーマイノリティに悩み奮闘するファーストラブ ※本商品の内容は雑誌「B.Pilz vol.1」を単話化したものです。重複購入にご注意下さい。
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい