あらすじ

愛と恋によって語られる枢が眠っていた間の記憶――。ヴァンパイアの存在が明らかにされ、人とヴァンパイアの間で対立が深まる中、優姫と零の関係に少しずつ変化が!?
ヴァンパイア騎士 memories 1巻
スーパーヒット“ブラッディ伝説”、待望の最新刊!優姫、枢、零…人と吸血鬼の運命に翻弄された3人の物語の番外編が満を持して登場!人間として蘇生した枢に語られる、千年の眠りの間の出来事とは一体…!?
ヴァンパイア騎士 memories(2)
優姫(ゆうき)と付き合い始めた零(ゼロ)。周囲の反発に二人は…?一方、藍堂と沙頼の二人も新たな一歩を踏み出し…。そして、零への淡い想いを抱えた愛も…!?真っ直ぐな感情を大事に育てたい者たちの愛しい日々は…。
ヴァンパイア騎士 memories(3)
愛と恋によって語られる枢が眠っていた間の記憶――。ヴァンパイアの存在が明らかにされ、人とヴァンパイアの間で対立が深まる中、優姫と零の関係に少しずつ変化が!?
ヴァンパイア騎士 memories(4)
吸血鬼(ヴァンパイア)と人間の対立を煽る勢力が台頭する中、優姫と零の間に恋が宿った。そんな中、吸血鬼を批判する暴徒を止めるために、理事長が…!?
ヴァンパイア騎士 memories(5)
理事長の死と入れ替わるように生を受けた恋。優姫と零だけでなく妹の誕生を喜ぶ愛は、全ての厄介事から恋を遠ざけようとする。一方恋は、成長していくにつれ、姉の愛に対しての吸血衝動が抑えきれなくなり始めて……!?
ヴァンパイア騎士 memories(6)
人間と吸血鬼の共存―――枢が願い、優姫と零が紡いできたその道は、歪んだ悪意の前に脆く崩れ去る。対立を煽る勢力の陰謀によって、人間の「敵」になった吸血鬼たち。憎悪と絶望に揺らぐ世界で、優姫と零は何処へ向かうのか。そして、視えない希望を託された愛と恋の想いは……?
ヴァンパイア騎士 memories 7巻
自ら「裏切り者」を演じることで、吸血鬼たちの憎悪を引き受けた優姫。零と二人きりの逃避行が始まった――。一方、女王の座を託された愛は、吸血鬼を率いて籠城に入る。帝国との和解の道を探る中で、怪我を負った人間の少年と出会い……?
ヴァンパイア騎士 memories 8巻
【千年後の枢を描く番外編も収録!】虐殺の罪を被せられ、人間の“敵”に仕立て上げられた吸血鬼たち。同胞の憎悪を人間から逸らすため、優姫と零は自ら“裏切者”を演じ逃亡者となった。一方、吸血鬼を率いて籠城を開始した愛は、かつて匿った少年・タロと再会する。彼の口から語られたのは、国民を改造・奴隷化する“帝”の暴虐だった。――吸血鬼の女王と、人間の皇子。交わらないはずの二人の出会いが、軋み始めた世界を繋いでいく。
ヴァンパイア騎士 memories 9巻
人間と吸血鬼の対立を煽った“帝”が消え、世界は和平へと歩みはじめる。脆い安寧を繋ぎとめるため、人間との政略結婚を決意する愛。そして 愛と恋が辿ってきた千年の日々を聞いた枢は、眠っていた渇望へと手を伸ばし――?
とらわれの身の上

とらわれの身の上

先祖代々昂上(こうがみ)家に仕えてきた黒石家。黒石恵は昂上一家が行方不明になったおかげ(?)で優雅な生活を送っていたが、唯一の生存者・鈴花の出現で遺産がフイに…。反発する恵だが、鈴花の目を見ると…。
WANTED

WANTED

17世紀末、地中海。元歌姫・アルメリアは、初恋の少年・ルースをさらった海賊スカルズの船に、男装して乗り込んだ。スカルズ船長は傲慢で凶暴、そのうえ女好き!ひょんな事から女だとバレてしまったアルメルアは…!?純和風読み切り『春は桜』も併録!!
AneLaLa 吉姫と丑男

AneLaLa 吉姫と丑男

戦乱の世に生きる野武士の丑男は、生まれ故郷の村に東国の吉姫が囚われていることを知る。西国に売り渡されようとする吉姫の凛とした姿に丑男は…!?(この作品はAneLaLaVol.5に収録されています。重複購入にご注意ください。)