あらすじ

~この春、ヒミツのハジメテしちゃいます!~華夜、星森ゆきもをはじめ、Sho-Comi大人気作家陣によるテーマ別読み切り集。本作のテーマは、「はじめて」。描き下ろし3作品を含む計9作品を収録! 読み応えも、たっぷりです。■収録作華夜/「王子様は淫らに乱れる」星森ゆきも/「夢色ボタン」心あゆみ/「悪ノくちづけ」千葉コズエ/「こんな危ない距離」白石ユキ/「甘いため息微熱時間」仰木さえ/「先生とナイショのご褒美キス」花本麻実/「惚れたもん負けっ!」藤中千聖/「何で私にキスしたの?」北村咲都子/「モフ☆モフ」
17歳、はじめて~発熱~
~この春、ヒミツのハジメテしちゃいます!~華夜、星森ゆきもをはじめ、Sho-Comi大人気作家陣によるテーマ別読み切り集。本作のテーマは、「はじめて」。描き下ろし3作品を含む計9作品を収録! 読み応えも、たっぷりです。■収録作華夜/「王子様は淫らに乱れる」星森ゆきも/「夢色ボタン」心あゆみ/「悪ノくちづけ」千葉コズエ/「こんな危ない距離」白石ユキ/「甘いため息微熱時間」仰木さえ/「先生とナイショのご褒美キス」花本麻実/「惚れたもん負けっ!」藤中千聖/「何で私にキスしたの?」北村咲都子/「モフ☆モフ」
99%サキュバスちゃん

99%サキュバスちゃん

恋が苦手なサキュバスちゃん!?登場! りりは人間とサキュバスのミックス。サキュバスは異性のキスでエナジーを得るのに、りりは 恋が苦手すぎて、いつもひもじい思いをしているの。エナジーを吸い取る相手も見つからない! そんなとき、極上においしい 「サイダーさん」に出会ってしまった!? 白石ユキ、1年9ヶ月ぶりの新作は おいしくってとめられない サキュバスなのにちょっとちょろいファンタジックラブコメです!
窮鼠の契り-偽りのΩ-

窮鼠の契り-偽りのΩ-

獣人×格差ロマンス、白石ユキ最新作! クソッタレなこの世の中でちっぽけな私を救ったのは最低な貴族だった―― 絶対的なカースト制度が存在する獣人の世界。奴隷として売られそうになっていたところを、八雲(やくも)に助け出された鼠種の彩葉(いろは)。カースト上位で、都一の宿屋・狐牢館のオーナーである八雲がわざわざ底辺の自分を買い付ける意味がわからず反発する彩葉だけど、八雲は彩葉を「花嫁にする」と言い出して――!? めくるめく獣人×格差ロマンス!
幼なじみと、キスする方法。

幼なじみと、キスする方法。

もう、幼なじみのままじゃいられない! 佐野愛莉氏の人気コミックス「幼なじみと、キスしたくなくない。」が好きなあなたにオススメ! 連載のもとになったよみきり「幼なじみとキスする方法。」が、超・待望のコミックス初収録です!! その他にも、人気作家の幼なじみよみきりを厳選して計8本収録! あわせて272Pの特厚オムニバスに仕上がりました♪ 〔収録作品リスト〕『幼なじみとキスする方法。』/佐野愛莉 『初恋流星群』/華夜 『ご主人様は好きな人』/紫よりい&まちだ紫織 『カレカノなんてじれったい』/島袋ユミ 『カラフル少年とモノクロなあたし』/白石ユキ 『TEA TIME LOVERS』/市川ショウ 『うそつき悪魔に恋をする』/今澤まいこ 『片恋グラウンド』/星森ゆきも
幼なじみはドS男子!

幼なじみはドS男子!

~わたし、幼なじみに溺愛されてますっ!~ 杉山美和子、佐野愛莉、白石ユキなど、Sho-Comi大人気作家陣によるテーマ別読み切り集。本作のテーマは、「幼なじみ×ドS男子」。描き下ろし3作品を含む計9作品を収録! 読み応えも、たっぷりです。■収録作杉山美和子/「悪彼バンビーノ」佐野愛莉/「幼なじみのちオトコノコ」白石ユキ/「ニシキくんのなすがまま番外編」小田切渚/「悪魔な執事の躾け方」真己京子/「S彼リベンジ~今日から私にひざまずけっ~」柚木そよな/「××キス、撮影中!」仰木さえ/「パパにはナイショで連れ去って」瀬田七生/「幼なじみがセクシーすぎて困る。」左右田もも/「桃色男女(オメ)ちぇん★番外編」
おとなの初恋

おとなの初恋

26歳、初恋はじめます…! 26年間彼氏ナシ、就活も失敗してなんだか冴えない日々を送っている由莉。バイト先のコーヒーショップに毎朝やって来る、イケメンリーマンの清野さんを接客する時だけが、少し気分が上がる時間…。そんな時、偶然清野さんの仕事のトラブルを解決する手助けをした由莉。それをきっかけに清野さんと急接近し、「付き合おう」と告白されて…!? 大人になってからできた初カレに、毎日ドキドキしっぱなし! 少しずつ恋をはぐくむ不器用な由莉と、ちょっと変人なエリート清野さんのカップルに癒される、すべての女子のためのラブストーリー!
ダーリンマニアック

ダーリンマニアック

キミが嫌いなキミを愛す! 猛烈溺愛ラブ! 「俺らどっちもゆずれないから2人でつむぎの恋人になるしかねぇなって!」「…はい?」突然ですが居候先で、イケメン双子に猛烈求愛されてます。はじめまして… 佐倉つむぎです。不器用な自分を変えたくて、高校入学を機に居候することになったお宅には、双子の兄弟が。親切で気の良い方々… と思っていたら、2人とも、10年来私を想っていたと、爆弾発言されました。兄も弟も猛烈アプローチで… 私は一体どうすれば?!? キミが嫌いなキミを愛す! 猛烈溺愛ラブストーリー! 前作「恋するレイジー」の単行本未掲載番外編も収録♪
恋するみつば

恋するみつば

高校入学2か月目。口ベタで人付き合いが苦手…クラスでも地味な存在の山川みつばは、クラス一の人気者・桜井幸輝くんに密かに片想い中。自分はキレイな花でも、四つ葉のクローバーでもない、ただの三つ葉。だから、桜井くんのことは遠くから見てるだけで幸せ…そう思っていた。ある日、クラスの席替えで桜井くんの隣の席になったみつば。オリエンテーション合宿でも同じ班になり、桜井くんと急接近。どこにでもある、時に雑草扱いされてしまう、三つ葉のクローバー。だけど…そんなみつばの恋に奇跡が起こる――!?Sho-Comi連載開始時から、大反響!!感情移入の嵐!!等身大LOVEの名手が描く、小さな恋のキセキの物語。
新婚(仮)中

新婚(仮)中

小学生みたいにちんまりしてるひまり。そんなひまりに急に旦那さまが!?相手は学校の王子様、要先輩。親同士の都合で同居することになったのに…花嫁修業!?仮の新婚生活?イミわかんないっ!!しかも、要先輩は学校での王子様キャラとはうってかわって超イジワル。でも、時々甘々新婚生活みたいなこともあって…?収録作品:新婚(仮)中/執事な恋人/こっち向いてダーリン!!
ヒミツなキミに恋をした

ヒミツなキミに恋をした

けだるげ、面倒くさがり、誰も踏み込ませないような色をした瞳…謎だらけなクラスメイト・静直人。そんな静が気になる優は、ある日の学校帰りに彼の”ヒミツ”をふいに知ることに。彼の”ヒミツ”を知れば知る程、深まっていく謎に戸惑いつつも、「もっと彼のことを知りたい!」と優の想いは加速していく…そして、彼が隠していた最大の”ヒミツ”とは…!?恋する女の子の等身大の気持ちを描く、爽恋ストーリー発刊です!
ハニーバニララテぷり~ず!!

ハニーバニララテぷり~ず!!

話したこともない隣の男子高のイケメン・直斗に告られた、女子校育ち・男子免疫ゼロの優奈。こんなカッコいい彼氏が突然できちゃうなんて都合良すぎ?からかわれてるだけ…?でも、この恋、信じてみてもいいですか――??星森ゆきもが贈る短編5編を収録した珠玉のオムニバス集。収録作品:ハニーバニララテぷり~ず!!/ミントガムぷり~ず!!/お兄ちゃんぷり~ず!!/ストロベリーぷり~ず!!/ハジメテぷり~ず!!
君があんなキスをするから

君があんなキスをするから

恋なんて、全く意識していなかった。アイツのことだって、ただの友だちだと思ってた。なのに、突然奪われた私のファーストキス。ありえない…こんなのありえないよ……だけど、アイツのキスで私の世界は色を変えたの。君があんなキスをするから、もう隠せないよ。ずっとずっと胸の奥にしまってた、私の本当の気持ち。表題作「君があんなキスをするから」他、本誌・増刊で読者の大きな支持を得た読みきり作品のみを収録。胸キュン間違いなし!人気絶頂・星森ゆきもが描く、ピュアLOVEよみきり集。
片恋電車

片恋電車

毎朝、1つ先の和田塚駅から乗ってくる名前も知らない男の子に恋をした笑美。彼に会えるのは朝、江ノ電に揺られている数分間だけ。見ているだけでいい――そう思っていたけど、距離が縮まっていくにつれ想いは膨らむばかりで――?由比ヶ浜、鎌倉高校前、七里ガ浜…江ノ電を舞台に贈る青春初恋ストーリー。
大福ちゃんと王子さま

大福ちゃんと王子さま

憧れの東京でシェアハウス生活はじめます! 田舎育ちのきなりの夢は、たくさんの人に出会い、成長して、新しい恋を見つけること。大学進学を機についに上京し、憧れのシェアハウス生活をスタートさせる。シェアハウスで出会った美男子・永遠(とわ)に戸惑わされっぱなしのきなり。しかし、思いのほか温かく優しい一面のある彼に次第に心を開いていく。だけど、チャラい永遠に恋するのは危険すぎると身構えるきなりに、永遠はかまわず距離を詰めてきて……!? 刺激フルなシェアハウスラブ開幕!!
ひとりぼっちはさみしくて

ひとりぼっちはさみしくて

詞を書くのが好きな詞央(しお)は、いつもひとりぼっち。だけど、それももう慣れちゃった…。今日も屋上で詞を書いてたら、同じクラスの直(なお)が見てた!混乱した詞央は、思わず、本当は歌手になりたかったことを告白。「歌ってみせて」と、まっすぐな強い目で言う直。そんな直に背中を押された詞央は…!?
君と恋におちる魔法で

君と恋におちる魔法で

やさしい光がさしこむ店内に、あま~い香りのパンたちがズラリ。憧れのパン屋「サン・モリー」で働くために上京したみこ。いきなりの重労働で大変さを思い知ったけど、それ以上の喜びが…。店長代理の奈津とはアパートも年齢も一緒。そして、パン好きの共通点!トキメク恋まで始まりそうな予感…!?
左手のラブレター

左手のラブレター

「おはよう、西野さん」…南帝雅(みなみたいが)くん。地味で目立たない彼女の名前を呼んであいさつをしてくれる唯一のひと…。隣の席の帝雅にあこがれている西野。声をかける勇気もなく、交わす言葉はいつもあいさつだけ…。ある日、左手に書いたメモがきっかけで、左手のメッセージで話をするようになって…!?収録作品:左手のラブレター/夕やけ色の観覧車/天然同盟/こんなアブナイ距離/ヌードの時間
夜の学校へおいでよ!

夜の学校へおいでよ!

両親を亡くし、親戚の中学校教師・榎本に引き取られた早坂夜(よる)。そんな彼女の家は学校の敷地内にある「学校ハウス」。生徒が集まって楽しくワイワイやってるけど、みんなが帰った後の静けさに寂しさを感じる毎日。ある日、夜の学校で同級生の山根の意外な一面を知った夜。次第にひかれていって…!?収録作品:夜の学校へおいでよ!/恋10!!/オートフォーカスの瞳/ペットのペット
ぎゅっとしてチュウ

ぎゅっとしてチュウ

小島麻衣(こじままい)。ちょっぴりおバカな16歳。初めて彼氏ができました!つき合い始めて3か月。ラブラブまっさかり・のハズなのに、全然イチャイチャできないの…。それは彼、ゆーくんがT大志望のスーパー受験生だから。ぎゅうもチュウもあんまりなくて不安な毎日。ねえ、もっとラブいことしたいよ~!!●収録作品/ぎゅっとしてチュウ/ボーイフレンド
24COLORS

24COLORS

七風(ななか)、15歳。高校入学初日、乱れ咲く桜の下すれ違った絵の具まみれの彼。すい込まれるような瞳に感じた何かが始まる予感。それはきっと恋。彼…拝島(はいじま)先輩との…切ない…恋…。
月とメープルシロップ-先生との恋は蜜の味-

月とメープルシロップ-先生との恋は蜜の味-

ヤリチン男子高生、年上教師に初恋す! チャラ男DK・落合楓は超プレイボーイ! そんな彼が次にロックオンしたのはキラキラ女教師…と見せかけて実は超ズボラな先生・橋本月子だった。遊びで「月子先生とヤれたら1万円」という賭けを始めるものの、子供扱いしてくるし、彼氏がいるし…あれ、全然口説けないんですけど!? そのうちどんどん先生のこと本気で気になってきちゃって…!?
お嬢様、大人のキスのお時間です。

お嬢様、大人のキスのお時間です。

私のはじめては、執事に奪われました お嬢様学校に通う寧々は、執事の佐久間に片想い中。でも、17歳の誕生日―会ったこともない相手と結婚しろと告げられた寧々。それでも佐久間を諦めきれなくて、「エッチなこと教えて」と佐久間にお願いする。そしたら、大人なキスをされて―? しかもそれ以上まで――――!? ドキドキ最高潮! 刺激的×ロマンティックラブストーリー第1巻!
ずっと好きだったくせに

ずっと好きだったくせに

小学校の頃、8歳年上の千景(ちかげ)にあっさり捨てられた咲(さき)。未来のダンナ様だと信じていたから大ショック!高校入学で心機一転、新しい恋を夢見てる!そんなとき、なんと学校で、教師になった千景と再会。相変わらず超イジワルなのに、今でも千景が好きだと気づいちゃった。そんな咲に千景は…!?収録作品:ずっと好きだったくせに/恋する野獣/恋・ともる・指先/輝く瞳に素顔の君
16歳、新婚はじめました。

16歳、新婚はじめました。

鏑木若葉16歳。この度、大好きな幼なじみの湊ちゃんと…結婚しました!!ずっとずっと大好きだった湊ちゃんと一緒にいれて若葉はドキドキ!(>_<)ご飯も一緒、お風呂も一緒(??)、寝るのも一緒(!?)胸きゅんラブラブシチュエーションがたっぷりつまった、夢の新婚生活がスタート!!
純愛ブライド

純愛ブライド

フツーの女子高生が…御曹司の花嫁に!?超人気アイドルがイケメン敏腕マネージャーと恋に…!?モテ男子が幼なじみの女の子に「初恋」をしてしまったら…!?全ての女の子に読んでもらいたい華夜の珠玉よみきり集!!収録作品:純愛ブライド/純愛Honey/純愛プロデュース/堕天使のKiss
彼は、あの子のモノ

彼は、あの子のモノ

友達の好きな人を好きになってしまった…ボランティアで病院訪問をしている早苗。そこで仲良くなった女の子の退院祝いを親友の美加に届けてもらうことに…。そのことがきっかけで美加にカレシができた!その人は早苗が密かに憧れていたサッカー部の拓哉くん。幸せそうな美加を見て、2人の恋を応援することにした早苗だけど…!?表題作「彼は、あの子のモノ」ほか、Sho-Comi増刊で人気NO.1だった「お嬢様の恋わずらい」ほか計5作を収録。ドキドキの少女漫画を読みたい人必見です。
会長様がフィアンセで

会長様がフィアンセで

入学したときから生徒会長・朔矢(さくや)のことが大好きだった小町(こまち)。ある日突然そんなアコガレの会長と婚約することになっちゃった! これから甘~い同居生活が始まる… と思ったのに素顔の会長はとんでもないドSキャラだった!? 黒~い会長との同居生活はどうなっちゃうの! S系会長攻め攻めのラブコメディー!!
薔薇と銃弾

薔薇と銃弾

黒姫美月、高校1年。隣に住む同級生・煉に片想い中の、普通の女子高生だった。あの、16歳の誕生日までは―――誕生日の日、町内の祭りに誘われた美月は大喜び。さらに、煉から誕生日プレゼントのネックレスをもらい、16年間で一番、幸せな時を過ごしていた。しかし、その帰り道に体調が急変して――!?そして吸血鬼として目覚めた美月の命を狙うのは、煉――!?
禁.断.婚.約.【マイクロ】

禁.断.婚.約.【マイクロ】

警察トップの一人娘・楓。護衛だらけの毎日だったけど危険な男・伊織に出会ってしまった…。最低最悪の出逢いだったが、伊織に次第に惹かれてしまった楓は!? 「禁.断.婚.約.」の2人の出会いが読める▽(本巻にはFCα「電.撃.婚.約.」「電.撃.婚.約.番外編」が収録されています。)
深夜、あなたのものになる

深夜、あなたのものになる

口説くって言ったこと―― 本気だから 漫画家になる夢と初恋の人・威風凜(いふうりん)を追いかけて東京の専門学校に入学した樹咲(きさき)。講師である凜に再会したけど、以前の出会いは忘れられてちょっとショック…。それでも彼の側で頑張れるコトに幸せを感じていた。そんな折、バイト先でのピンチを救ってくれた常連客・士堂(しどう)の忘れ物を届けに向かった樹咲。ところがそこにいたのは凜!? そして大混乱の樹咲の前には士堂が!? なんと二人は兄弟で隣同士に住んでいて…!? イケメン兄弟との出会いで樹咲の人生が一変!? 心あゆみが描く三角関係溺愛ラブ!
カッコよすぎる彼氏。

カッコよすぎる彼氏。

危険なほどセクシーで、しびれるほどクールな、カッコよすぎるイケメンとの恋を集めたラブ・オムニバス!! 夜神里奈、梅澤麻里奈ほかSho-Comi人気作家陣による作品がたっぷり味わえる贅沢な1冊。このカッコよさ、もはや凶器…!!
アリス微熱 38℃

アリス微熱 38℃

超名門の「翼が丘B.C.(バスケットボール)」のマネージャーになろうと思って、入部届を出した部活は「翼が丘D.C.」!なんと翼が丘ドキドキクラブだった!!超オレ様、かわいいものは虐めずにはいられないドS部長のタケル、女の子か男の子かわからない!?でもとにかくかわいいしずか、めちゃくちゃ優しいけどタケルに絶対服従のあおい。無理矢理、「翼が丘D.C.」のマネージャーにされちゃったアリス。でも、彼らは最高で最強でスーパークール!!今からアリスの愛と怒濤の青春スタート!
危険地帯男子

危険地帯男子

高校生になって3か月。なのに学校→スーパー→自宅にしか行ってない…。『色気より節約』の彩月(サツキ)の毎日は、みごとなまでに平凡?だけどある日、危険な男子校「黒帝」と「白羽」に囲まれた『デンジャラスゾーン』にウッカリ入りこんじゃった!男子高生たちに襲われかけて大ピンチの彩月を見知らぬ男の子が助けてくれた!!怖いのか優しいのかよくわからない彼にどうしようもなく惹かれる彩月。実は彼こそが不良校・黒帝のリーダー「黒の王」だった――…
暴君とマリアなキミ

暴君とマリアなキミ

「蒔(まき)軍団」…校内でカリスマ的人気を誇る問題児集団。暴れ出したら先生たちも止められない。彼らにストップをかけられるのは「マリア」と慕われる郁海(いくみ)だけ!まるで母親のように軍団の世話を焼くマリア。実はボスの蒔に絶賛片想い中!蒔に1人の女の子として見てもらいたくて…!?収録作品:暴君とマリアなキミ/微熱チョコレート/不機嫌なラブサイン/うばわれる、甘くつよく
思春期~それはあまく痛いコト。~

思春期~それはあまく痛いコト。~

春、キミと出会った。夏、キミと恋した。秋、キミを抱きしめた。そして、2人ですごく初めての冬…。キミと僕の恋が壊れていく。舞衣は15歳で初めての恋をした、隣のクラスの雪くんが大好きで、それがすべてだった。あの頃、私達は恋だけで生きていけると思ってた…でも、現実は!?心あゆみ短編集は珠玉の作品が目白押し!!収録作品:思春期~それはあまく痛いコト。~/ワルいことしていいですか?/つながれごっこ/誘惑危険地帯
パパ禁制ファーストラブ

パパ禁制ファーストラブ

Sho-Comiで物議をかもした大人気異色連載「パパ禁制ファーストラブ。心あゆみの自信作!いよいよ単行本第1巻発売!小さい頃母親を亡くしたくるみは、パパに大切にされて育てられてきた。「将来は、パパのお嫁さんになる」そんな娘の言葉に、元気づけられ頑張るパパ。ところが、くるみのために、パパとママの二役を必死にこなしているうちに、心の奥底に眠っていた女心がむくむくと顔を出し、気がつけばパパは、オネエになってしまっていたのだ。オネエになったパパと、娘くるみ。ささやかだけど幸せな日常を送っていた二人に暗雲が立ちこめる。それは、くるみが、はじめてパパ以外の男の人を好きになってしまったことから始まった…。絶対パパには言えない恋。だけど、パパのこともほっておけない。恋と家族の間で思い悩むくるみが取った行動は……?
5つのハジメテ

5つのハジメテ

恋愛偏差値30の朱音(あかね)。そんな朱音に目をつけた悪魔な男子・蘭(らん)。蘭が教えてくれる「ハジメテ」の恋は一つ一つがとっても刺激的で!?心あゆみが危険度マックスな恋物語お届けします!
先生と、浮気中

先生と、浮気中

彼氏に浮気されて、大ショックの花(はな)。保健の工藤先生に相談したら、ひたすら頭をナデナデ…。それ、なぐさめデスカ?帰ろうとしたら、「僕と浮気しませんか?」ってまさかの提案!?腰を抜かした花に「貧血ですか?」ってチガウから!ヒマつぶしに浮気とか言ってるし、花、ついていけませ~ん!!収録作品:先生と、浮気中/王子な下僕の愛し方/失恋、のちボンノウ/天使に気をつけろ!/ちょこっと未来で待ち合わせ/先生と、浮気中~番外編~
泣いても許してあげないよ

泣いても許してあげないよ

「オレは本当に好きなヤツほど、いじめたくなっちゃう男なんだよ」学年トップの人気者・響くんに催眠術をかけられて、響くん以外の男の子に触れなくなっちゃったモエミ。催眠術を解いてもらうために、響くんの下僕になることに――!?収録作品:泣いても許してあげないよ/さよなら愛しの彼氏様/お願い、きいてよ/パパにはナイショ/妄想サムライ彼氏
純情ランジェリードール

純情ランジェリードール

まことが大好きなのは10歳年上の幼なじみ、由貴ちゃん。高級下着デザイナーの由貴ちゃんはいつもいつもまことに優しくしてくれるのに、恋の相手とは思ってくれていないみたい…。でも、でも由貴ちゃんの本性は!?ちょっとHなぶっ飛びラブコメお届けします!!表題作の他に「先輩、私でいいですか?」を収録!!
美人革命

美人革命

有姫(ゆき)は小学校の時、片想いの相手シンに告白をした。が、その結果彼に言われたのは「デブスのお前なんて相手できるか」。それは、デブでブスだった有姫をあざ笑うような言葉。アイツに復讐するために、私はキレイになる!!!そして、数年後まるで別人のように美人になった有姫。いまや誰も、あのデブスの有姫だと気づく人はいない。それなのに、幼なじみのミギワが現れてからは、有姫の状況は一変し…?
着物王子は恋をあばく

着物王子は恋をあばく

記憶の片隅にいる大好きでたまらなかった男の子……。ねえ、私の王子様はどっちなの――!?交通事故で1年分の記憶を失ってしまった桜。でも、事故の直前に告白してくれた和服姿の男の子を大好きだったことだけは覚えていた。告白の相手を探しはじめると、学校には2人の和服男子がいることが分かり……。桜の恋の相手はどっちなの!?ドキドキ★ロマンチックラブストーリー!
眠れぬ森の姫、オオカミを抱く

眠れぬ森の姫、オオカミを抱く

全寮制の高校に入学したかすみ。子供のころから一緒に寝ていた抱き枕のキューちゃんを取り上げられてしまい、全然眠れない日々…。そんな時、偶然ぶつかった女たらしの弾くん。この抱き心地は…キューちゃん!?かすみは「抱き枕になってほしい」ってお願いをする。弾君は喜んで部屋に忍び込むけど…!?
艶やかプリンス

艶やかプリンス

「フツーの恋がしたい!!」と思ってたマキだけど、ある日であったのは着物姿の美少年。彼は「何も言わずに俺のそばに3か日間そばにいて」と言う。しかも彼は歌舞伎界のプリンス!!普通の彼とラブラブ☆スクールライフを送るのがマキの夢だったのに…!?収録作品:艶やかプリンス/甘い悪夢のめまい/おもちゃの国に連れてって/恋MAJINAI/愛こそすべて!!/艶やかパフューム
ナニをしたら結婚してくれますか?

ナニをしたら結婚してくれますか?

蛍(ほたる)は真魚(まお)の旦那様になる人… なんだけど、どうも結婚はしたくないみたい。でも大・大・大好きな蛍くんのためにどんな手でも使ってこの結婚成就させちゃいます!! でも「どんな手でも」ってどういうこと!? 藤中千聖の贈るぶっ飛びラブコメ!収録作:ナニをしたら結婚してくれますか?/恋する弟と囚われの姉君/先輩、とじこめてみました/野獣少年少女/おにいちゃん、きすしてもいい?
王様の裏シゴト

王様の裏シゴト

横暴オレ様男子・椎名(しいな)君に、いつもイジメられてるミユウ。なのに「オレを好きになれ」なんて、冗談でしょ!?ミユウが好きなのは、少女まんがの主人公・ユージと、作者の一色(いっしき)先生だけなのにある日、椎名君が一色先生だと知って大ショック!!おまけにアクシデントでパシリをするハメに!?●収録作品/王様の裏シゴト/ハツモノ!/乙女系男子ヤギちゃん恋をする。
マネがアイドルに推されて炎上不可避です!?【マイクロ】

マネがアイドルに推されて炎上不可避です!?【マイクロ】

アイドルオタクの「樹梨」がマネージャーとして担当することになったのは、全く推しじゃないアイドル「玲央」。マネージャーとしての仕事に意気込む樹梨だが、玲央からのアプローチが始まることに!? アイドルオタクマネ×推しじゃないアイドル 予測不能な推し活LOVE開幕!
同じ夢みた君はアイドル【合本版】

同じ夢みた君はアイドル【合本版】

【合本版限定:制作当初のキャラ表などの描きおろしページ収録!】 夢で、誰だかわからないけどすごく好きな人と最高の恋をしてた―― また会いたいな、現実でもあんな人いないかな...と思っていたら現実でアイドルをしてる人だった!? アイドル×JK 寝ても覚めても甘すぎるドリームラブ! こちらは『同じ夢みた君はアイドル【マイクロ】』1~5巻を収録した合本版です。重複購入にご注意ください。
アオハル実習中【マイクロ】

アオハル実習中【マイクロ】

憧れの幼なじみが7年ぶりに島に帰ってきた! 先生になる夢を叶えるために、柚香が通っている高校に教育実習生としてやってきて...!? 島で幼いころ一緒に育った可偉くんは、もっとオトナになって、かっこよくなってて、でも無邪気で可愛くて...ギャップにドキドキしっぱなし!! 日常に魔法がかかるキラキラスクールデイズ!
美少女アバター俺【マイクロ】

美少女アバター俺【マイクロ】

ゲームの世界で意図せず美少女になってしまった俺、イケメンに惚れられ迫られ...!? 予測不能ラブゲーム開幕! 姉が開発したVRゲームのテストプレイに急遽駆り出された男子高校生の司紗。何のゲームか知らずに仮想世界へ飛び込むと、美少女の姿になっていた!? しかもこの姿で1年間高校生活を送るゲームだと分かりピンチ!! 現実で大好きなバンドの解散ライブに行く予定があるのに...!! 早く現実の世界に戻るため、ゲームオーバーを目指して他のプレイヤーの好感度を下げようと試行錯誤するけど...むしろ好かれてしまって!?
チューしちゃった!?…トモダチと!

チューしちゃった!?…トモダチと!

“友達なのにチューしちゃった!!”そんな気まずくもドキドキのシチュエーションばかりを集めた池山田剛、市川ショウ、小田切渚、真村ミオ、真己京子、茶月みきこ、花本麻実、大谷華代ら豪華執筆陣によるオムニバス。
恋するユーチューバー

恋するユーチューバー

ユーチューバーカップルのリア充ラブ! 美菜(みな)は美容ユーチューバー、悠吾はゲームユーチューバー。ある日、美菜は悠吾が隠れイケメンだということに気づいて、ぜひ自分の美容チャンネルに出演してほしいと依頼するが、次第に本当に悠吾のことが気になり始めてきちゃって…!? 今時ユーチューバーカップルの、甘々ラブ生活を実況中継…!!
16歳、はつ恋~微熱~

16歳、はつ恋~微熱~

~この春、一生モノの恋をします~後藤みさきをはじめ、Sho-Comi大人気作家陣によるテーマ別読み切り集。本作のテーマは、「はつ恋」。描き下ろし2作品を含む計8作品のピュアラブを収録! ■収録作後藤みさき/「花とスコール」真村ミオ/「今夜、先生の腕の中~番外編~」蜜樹みこ/「かわいいキミと甘い恋」柚木そよな/「一瞬で、初恋」左右田もも/「ネガ×ポジの法則」紅葉あき/「可愛くなるのはキミのため」仰木さえ/「目隠しはキミの耳元で」とりの綾華/「初恋回路混線中」