08/25(日)まで
読める!
また読みたい
フォロー
七海(ななみ)るちあは、ピンク真珠のマーメイドプリンセス。初恋の男のコにあげた真珠をさがしにやってきた人間界で、海斗(かいと)という少年に出会い……。ミュージカルファンタジー、いよいよライブスタートです!
るちあがマーメイドだとは、きづかない海斗(かいと)。ひかれあう2人の気持ちに、ガクトの魔の手がしのびより…。海を、平和を、愛する人を守るため、るちあ・波音(はのう)・リナがぴちぴちボイスで、大活躍!!
南極海のプリンセス・かれん登場。でも仲間にはならないと告げられ、とまどうるちあたち。そんなとき、かれんがガクトの手におちて――!? 超ヒットミュージカルファンタジー、急展開の第3弾!! 番外編ショート読み切りも『歌劇・ガクトさまの憂鬱』など2編収録!!
ガクト編完結! るちあと海斗(かいと)は!? マーメイドプリンセスとしての使命、愛する人への想い。すべてをかけて、るちあたちはガクトとの戦いにむかう!! 深い絶望にとらわれた7人めのプリンセス・沙羅(さら)の心をとりもどし、海を守ることはできるの…?
新章~星羅(せいら)&ミケル編~スタート!! るちあが初恋のマーメイドだとわかり、るちあと海斗(かいと)はいっきにラブラブに。でも、サーフィンの大会でハワイにいった海斗が、行方不明になったと知らされて……!? 大人気シリーズ、待望の新章スタート!!
るちあの思いがつうじ、記憶をとりもどした海斗(かいと)。絶望と孤独でいっぱいのみかるは、ミケルにすべてをゆだねる……。破滅へのカウントダウンのなか、愛するもののために、るちあたちは最後の戦いへとむかう!!
運命の2人、るちあと海斗(かいと)には秘密のロマンスがあった!? ヒッポとユーリの恋のエピソードも含めて、特別番外編が二本立て! 愛と感動のミュージカルファンタジー、涙の最終幕(フィナーレ)!! さらに3編の読み切り作品を収録。