99%サキュバスちゃん

99%サキュバスちゃん

恋が苦手なサキュバスちゃん!?登場! りりは人間とサキュバスのミックス。サキュバスは異性のキスでエナジーを得るのに、りりは 恋が苦手すぎて、いつもひもじい思いをしているの。エナジーを吸い取る相手も見つからない! そんなとき、極上においしい 「サイダーさん」に出会ってしまった!? 白石ユキ、1年9ヶ月ぶりの新作は おいしくってとめられない サキュバスなのにちょっとちょろいファンタジックラブコメです!
窮鼠の契り-偽りのΩ-

窮鼠の契り-偽りのΩ-

獣人×格差ロマンス、白石ユキ最新作! クソッタレなこの世の中でちっぽけな私を救ったのは最低な貴族だった―― 絶対的なカースト制度が存在する獣人の世界。奴隷として売られそうになっていたところを、八雲(やくも)に助け出された鼠種の彩葉(いろは)。カースト上位で、都一の宿屋・狐牢館のオーナーである八雲がわざわざ底辺の自分を買い付ける意味がわからず反発する彩葉だけど、八雲は彩葉を「花嫁にする」と言い出して――!? めくるめく獣人×格差ロマンス!
幼なじみと、キスする方法。

幼なじみと、キスする方法。

もう、幼なじみのままじゃいられない! 佐野愛莉氏の人気コミックス「幼なじみと、キスしたくなくない。」が好きなあなたにオススメ! 連載のもとになったよみきり「幼なじみとキスする方法。」が、超・待望のコミックス初収録です!! その他にも、人気作家の幼なじみよみきりを厳選して計8本収録! あわせて272Pの特厚オムニバスに仕上がりました♪ 〔収録作品リスト〕『幼なじみとキスする方法。』/佐野愛莉 『初恋流星群』/華夜 『ご主人様は好きな人』/紫よりい&まちだ紫織 『カレカノなんてじれったい』/島袋ユミ 『カラフル少年とモノクロなあたし』/白石ユキ 『TEA TIME LOVERS』/市川ショウ 『うそつき悪魔に恋をする』/今澤まいこ 『片恋グラウンド』/星森ゆきも
幼なじみはドS男子!

幼なじみはドS男子!

~わたし、幼なじみに溺愛されてますっ!~ 杉山美和子、佐野愛莉、白石ユキなど、Sho-Comi大人気作家陣によるテーマ別読み切り集。本作のテーマは、「幼なじみ×ドS男子」。描き下ろし3作品を含む計9作品を収録! 読み応えも、たっぷりです。■収録作杉山美和子/「悪彼バンビーノ」佐野愛莉/「幼なじみのちオトコノコ」白石ユキ/「ニシキくんのなすがまま番外編」小田切渚/「悪魔な執事の躾け方」真己京子/「S彼リベンジ~今日から私にひざまずけっ~」柚木そよな/「××キス、撮影中!」仰木さえ/「パパにはナイショで連れ去って」瀬田七生/「幼なじみがセクシーすぎて困る。」左右田もも/「桃色男女(オメ)ちぇん★番外編」
17歳、はじめて~発熱~

17歳、はじめて~発熱~

~この春、ヒミツのハジメテしちゃいます!~華夜、星森ゆきもをはじめ、Sho-Comi大人気作家陣によるテーマ別読み切り集。本作のテーマは、「はじめて」。描き下ろし3作品を含む計9作品を収録! 読み応えも、たっぷりです。■収録作華夜/「王子様は淫らに乱れる」星森ゆきも/「夢色ボタン」心あゆみ/「悪ノくちづけ」千葉コズエ/「こんな危ない距離」白石ユキ/「甘いため息微熱時間」仰木さえ/「先生とナイショのご褒美キス」花本麻実/「惚れたもん負けっ!」藤中千聖/「何で私にキスしたの?」北村咲都子/「モフ☆モフ」
月とメープルシロップ-先生との恋は蜜の味-

月とメープルシロップ-先生との恋は蜜の味-

ヤリチン男子高生、年上教師に初恋す! チャラ男DK・落合楓は超プレイボーイ! そんな彼が次にロックオンしたのはキラキラ女教師…と見せかけて実は超ズボラな先生・橋本月子だった。遊びで「月子先生とヤれたら1万円」という賭けを始めるものの、子供扱いしてくるし、彼氏がいるし…あれ、全然口説けないんですけど!? そのうちどんどん先生のこと本気で気になってきちゃって…!?
お嬢様、大人のキスのお時間です。

お嬢様、大人のキスのお時間です。

私のはじめては、執事に奪われました お嬢様学校に通う寧々は、執事の佐久間に片想い中。でも、17歳の誕生日―会ったこともない相手と結婚しろと告げられた寧々。それでも佐久間を諦めきれなくて、「エッチなこと教えて」と佐久間にお願いする。そしたら、大人なキスをされて―? しかもそれ以上まで――――!? ドキドキ最高潮! 刺激的×ロマンティックラブストーリー第1巻!
ずっと好きだったくせに

ずっと好きだったくせに

小学校の頃、8歳年上の千景(ちかげ)にあっさり捨てられた咲(さき)。未来のダンナ様だと信じていたから大ショック!高校入学で心機一転、新しい恋を夢見てる!そんなとき、なんと学校で、教師になった千景と再会。相変わらず超イジワルなのに、今でも千景が好きだと気づいちゃった。そんな咲に千景は…!?収録作品:ずっと好きだったくせに/恋する野獣/恋・ともる・指先/輝く瞳に素顔の君
16歳、新婚はじめました。

16歳、新婚はじめました。

鏑木若葉16歳。この度、大好きな幼なじみの湊ちゃんと…結婚しました!!ずっとずっと大好きだった湊ちゃんと一緒にいれて若葉はドキドキ!(>_<)ご飯も一緒、お風呂も一緒(??)、寝るのも一緒(!?)胸きゅんラブラブシチュエーションがたっぷりつまった、夢の新婚生活がスタート!!
純愛ブライド

純愛ブライド

フツーの女子高生が…御曹司の花嫁に!?超人気アイドルがイケメン敏腕マネージャーと恋に…!?モテ男子が幼なじみの女の子に「初恋」をしてしまったら…!?全ての女の子に読んでもらいたい華夜の珠玉よみきり集!!収録作品:純愛ブライド/純愛Honey/純愛プロデュース/堕天使のKiss
彼は、あの子のモノ

彼は、あの子のモノ

友達の好きな人を好きになってしまった…ボランティアで病院訪問をしている早苗。そこで仲良くなった女の子の退院祝いを親友の美加に届けてもらうことに…。そのことがきっかけで美加にカレシができた!その人は早苗が密かに憧れていたサッカー部の拓哉くん。幸せそうな美加を見て、2人の恋を応援することにした早苗だけど…!?表題作「彼は、あの子のモノ」ほか、Sho-Comi増刊で人気NO.1だった「お嬢様の恋わずらい」ほか計5作を収録。ドキドキの少女漫画を読みたい人必見です。
会長様がフィアンセで

会長様がフィアンセで

入学したときから生徒会長・朔矢(さくや)のことが大好きだった小町(こまち)。ある日突然そんなアコガレの会長と婚約することになっちゃった! これから甘~い同居生活が始まる… と思ったのに素顔の会長はとんでもないドSキャラだった!? 黒~い会長との同居生活はどうなっちゃうの! S系会長攻め攻めのラブコメディー!!
花嫁Reスタート

花嫁Reスタート

もう一度あなたの花嫁になれますか――? 幼い頃から大好きだった洸士郎との結婚を目前に交通事故で命を落としてしまった美桜。だけど、天の計らいで美桜の記憶を持ったまま見た目は別人のさくらとして生まれ変わることに。命を続ける条件は、美桜だと知られずにもう一度洸士郎の花嫁になることで――??
花嫁は泡沫の嘘をつく

花嫁は泡沫の嘘をつく

愛する人のため一世一代の嘘をつく―― 田舎町で幼い頃から一緒に育った百花、花耶、凰介。双子の姉妹の百花と花耶は、お互いが密かに凰介に片想い中。代々町を守り続けてきた凰介の家は、古くからのしきたりで氏子である百花と花耶の家の娘のどちらかから花嫁を選ぶことが決まっている。花耶の気持ちを知る百花は自ら身を引き、2人の元を去ろうとするが婚姻の儀式の日に花耶が事故に遭ってしまう。目を覚まさない花耶の代わりに、百花はある嘘をついて生きることを決めて――??
続きはオレを好きって言ったらな

続きはオレを好きって言ったらな

JK&幼なじみ二人のトライアングルラブ♪ 高3の夏… 許されない恋をした――…。幼なじみの新(あらた)とつき合ってる春菜(はるな)。でも、ある日、もう一人の幼なじみ・悠人(ゆうと)にキスされてしまう。“嫌なら抵抗しろよ”ホントはずっと悠人のコト、気になってた――。このキモチはもう止められないの…? 京町妃紗、モバフラ初コミックス! JKと幼なじみ二人の想いが交錯する、もどかしい三角関係LOVE、第1巻!
センセイの彼女

センセイの彼女

鈴音がはじめて好きになった人は先生でした――。ハル先生に近づきたくて、年上の従姉妹・ミカに変装して先生との合コンに参加!楽しかったけど、「生徒との恋愛は絶対ない」という先生の本音を知っちゃった…。収録作品:センセイの彼女/センセイの彼女番外編/自分勝手な僕たちは/初めて恋した/100の名を持つノラ猫
彼と彼女がウソをつく日

彼と彼女がウソをつく日

はじめて好きになった人は、好きになってはいけない人でした!!勉強しかできなかった優愛(ゆあ)に違う世界を見せてくれたカレ。愛しくて…幸せで…あのころの私達は、この時間がずっと続くと信じていた…。恋をしたことのない女の子たちの一生懸命で不器用な恋。胸がぎゅうっと締め付けられるような、かわいくて、ちょっとせつない物語!!収録作品:彼と彼女がウソをつく日/好きだと言えなくて/ごめん。でも、好き。/夢花火
プロポーズのオキテ

プロポーズのオキテ

家族の借金のために、突然結婚することになった夕楓!相手はホテル王の孫息子・瑛司。初めて会った彼からは「金のために婚約する女、サイテーだね」と言われてしまったっ!?オレ様でサイテーの彼だけど、一緒に暮らしていくうちに、彼の孤独にふれて…ふたりの気持ちが近づき、初めて好きという気持ちに気づいたときに衝撃の事実がわかり…。
スキ泣キコイ

スキ泣キコイ

カフェ「nanala」で働く大学生の佑成に片想い中のそら。ただ見ているだけでうれしい恋だったけど、ある日をきっかけに、そらと佑成は急接近!だけど、佑成にはほかに好きな人がいた…。ショックは隠せないけど、いつかはふり向いてほしいと願うそら。「妹みたいな友達」として、佑成のそばにいるけれど…!?
Q.先生、好きって何ですか?

Q.先生、好きって何ですか?

山ノ井ひよ、16歳。高校生になるのをきっかけに憧れのひとり暮らしをスタート!素敵な新生活!…のはずが…そこに待っていたのは、超絶変な管理人(♂)。こんな男と暮らせない――!!と、思っていたら、学校にも同姓同名の教師(♂)が。え?このふたり…同一人物!!?
次はいいよね、先輩

次はいいよね、先輩

ナマイキ後輩が押して押して押しまくる! 中学時代からつきあっていた彼氏が突然失踪し、彼を捜していたら留年してしまった真緒。やり直すことになった高校二年生、同じクラスには部活の後輩・蜂谷がいた。ただのナマイキな後輩だと思っていたけど、突然告白される。失踪した彼氏のことをずっと想っていたいのに、蜂谷にも心揺れてしまう真緒。アンバランスな恋の行方は…? 蜂谷の猛烈アプローチにキュンが止まらない、青春ラブストーリー開幕!!
これは愛で、恋じゃない

これは愛で、恋じゃない

まさかアイツの妹に!? 入れ替わりラブ! ギャルな見た目に反して恋愛観はうぶうぶの八乙女恋。いつか出逢う運命の人との恋を夢見ている。何かとムカつくことを言ってくる同じクラスのドS男子・氷鷹憂成のことが苦手なのに、交通事故で氷鷹憂成の妹・愛と入れ替わってしまった――!! 元の身体に戻る方法がわかるまでの間、憂成の妹として同居することになった恋。学校では嫌なヤツなのに、自分のことを妹だと思っている氷鷹はすごく優しくて… そんな氷鷹の素顔に不覚にもときめいた恋は…!?
世界で一番きれいな初恋

世界で一番きれいな初恋

潔癖JKのピュアLOVEストーリー! 手つなぎNG! キスなんて論外!! そんな潔癖JKが、恋に堕ちた 女子高生、白雪美麗は極度の潔癖症。誰にも触れたくない、恋愛なんてしなくていい… そう思ってた。だけど、隣の席のクラスメイト・純にピンチを助けてもらってから、ドキドキが止まらなくて…!? 「スキって何?」を素直に描いた、キュートなピュアLOVEストーリー!
初体験-はげしく-

初体験-はげしく-

こんなにカゲキな×××… ハジメテ。「兄に愛されすぎてこまってます」の夜神里奈氏の最新作「ワケあって昨日うばわれました」単行本初収録の番外編を筆頭としたオムニバス。カゲキな初体験をたっぷり集めました! 「ワケあって昨日うばわれました」他にも、Sho―Comiの人気作家陣の作品が合わせて9作も登場する、読み応えバッチリの短編集です。
ケダモノ男子に溺愛される恋

ケダモノ男子に溺愛される恋

この恋は刺激的――。Sで強引… だけどその愛からは逃れられない…! 溺愛なケダモノ男子との恋ばかりを集めたオムニバス! オオカミ系彼氏との初×××や蛇系幼なじみからの攻められ恋、ケダモノ男子の初恋など、人気の5作品を収録。(梅澤麻里奈「幼なじみに甘い毒牙」はFC「声優さんとドSなP様」に収録。桃井すみれ「オオカミ彼氏は発情期」はFC「センセイ!恋の病です!」に収録。)
放課後の微熱

放課後の微熱

定時制高校からはじまるドラマチックラブ! 「私を救ってくれた男の子は夜の学校に通っていました…」普通を夢みる女子校生なずなと定時制高校に通う皐月 出会うことのない2人の運命が交錯して…!? 放課後からはじまるあまい恋物語…!!
そんな瞳でみないで

そんな瞳でみないで

メガネ男子が好きすぎる女子・穂波は、クラスにやってきた、とびきりのメガネ男子に大喜び。が、彼はなんと、ケンカ別れになってしまた幼なじみの一真だった!めちゃくちゃカッコよく成長した彼と、いきなりいい雰囲気になっちゃって、ドキドキが止まらない。でもそんな穂波に、彼はトンデモない宣言を…!?極上のメガネ男子に思いっきり振り回されちゃう、ドキドキの「秘密」ラブストーリー!
初恋わずらい

初恋わずらい

「スキ」って何だろう?世界で一番美しいその感情を私はまだ知らない。でも、誰かを好きになって、想いが通じ合う、そんな奇跡みたいな恋してみたい。そう思ってた私の前に、50人斬りの異名をもつイケメンチャラ男子の真理くんが現れて、「恋について教えてあげる」って言ってきて…!?恋する女の子の気持ちを丁寧に描いた、等身大でキュートなピュアLOVEストーリー。
おかえり、僕の花嫁

おかえり、僕の花嫁

家に帰っても、「ただいま」なんか言わない。だって、誰も迎えてくれないことを知ってるから。なのに、ある日家に帰ると、“婚約者”だと名乗る見知らぬ男… 彼が言ってくれる「おかえり」に私の心の奥が反応してしまう。でも、ちょっと待って! 私まだ高校生だよ? しかも突然現れた知らない人と、本当に結婚しちゃうの!? 表題作「おかえり、僕の花嫁」ほか、大人気よみきり5作品収録! Sho-Comi次代のエース、初の短編集は、ステキ男子との胸キュンLOVEよみきり集!!
カノジョはアイツのお墨つき

カノジョはアイツのお墨つき

その圧倒的な画力で読者の皆様の支持を獲得し続けているスーパールーキー・梅澤麻里奈、待望のデビューFCが発刊!!「恋って何?」「夢って何?」「青春って何?」毎日楽しければOK!って思っていた憂羽(ゆうわ)。だけど、周囲は塾に部活に大忙し。本当にこのままでいいの?焦る憂羽の前に現れたのは、同じクラスの新(あらた)と”書道”だった。この”出会い”が憂羽の世界を一変させることに…!!雑誌掲載時、大人気を博した読み切り『愛を込めて一筆!』『アイ・プチ』も収録!!描き下ろしはなんと、ドドーンと19P!!期待の新鋭が描く、青春と愛のカタチをご堪能あれ!
初恋、片恋。~もう友達じゃいられない~

初恋、片恋。~もう友達じゃいられない~

「何度読んでも泣けます」「続きが気になり、ページをめくる手が早まりました」「切ない思いに共感しました」本誌掲載時、反響・共感の声続々!!彼女をいる人を好きになってしまった時、好きな人の恋を応援しなければいけない時、失恋とわかっているのに、恋をあきらめられない時、あなたならどうしますか?勇気をもらえる珠玉の片恋ストーリーが短編集として、ついに待望の単行本化。
恋して、涙。~そんなつもりじゃなかったのに~

恋して、涙。~そんなつもりじゃなかったのに~

そんなつもりじゃなかった… 彼氏がいるのに、他の人に恋をするなんて―― 高校の合格発表後、幼なじみの悠真に告白され、付き合うことになった杏理。幼なじみと恋人の違いに戸惑う中、同じ高校で出逢った男の子・祥吾に惹かれ、キスしまい…!? 彼氏以外に恋してはいけないと分かっているのに、祥吾に触れるたび、好きの想いは増していって…!? 彼氏と好きな人の間で揺れる、切なすぎる初恋ラブストーリー。
さよなら、ヒーロー。

さよなら、ヒーロー。

「絶望の中、私を助けてくれた男の子。彼は私のヒーローだった。だけど、知らなかったんだ。ヒーローには誰にも言えない秘密があること…。彼に残された時間は、もう……。」イジメを受ける愛海を助けてくれたのは、休学から復帰したての初対面の男子・康則だった。彼のまっすぐな瞳に一瞬で恋に落ちた愛海。けれど、彼には悲しい秘密があった。病に冒された彼に残された時間は、半年。余命半年のヒーローと一途に彼を想い続けるヒロイン。2人の恋の行方は…?連載時話題騒然、編集部も涙した感動作、待望の単行本化。他、よみきり2本収録!!
永遠の六花

永遠の六花

荒んだ家庭環境の聖也は、前向きで明るい六花に対してコンプレックスを抱いていた。そんな六花から好きだと言われ、強く拒絶したが、その拍子に六花が難病で片足を切断していたことを知る。それでも前向きに生きる六花にやがて惹かれていく聖也だが、六花の病が再発しており、余命わずか6か月だと知ってしまい――
初恋を抱きしめる

初恋を抱きしめる

――私は塾の先生・和臣くんのことがだ~い好き でも和臣くんが大好きなのは 私じゃない この世界にはもういない “誰か”に今でも恋してる ねぇ、和臣くん? 私の胸のこの初恋をいつかあなたの腕の中に届けたいよ―― 亡くした恋人との思い出に生きる彼と 結ばれることはできるの? 切なさ溢れる表題作「初恋を抱きしめる」を含む 今泣ける至極の感動短編集。
レオン君は今日も止まらないっ

レオン君は今日も止まらないっ

Sho-Comi増刊の大人気シリーズが待望のコミックス化!! 彼氏ができたばかりの高校生・千絵。そこに、アメリカ帰りのおいっ子・レオン君がやってきた! しかも「千絵が恋しい、千絵しかいらない」って…!? 小学生なのにオトコマエ、かっこ可愛いレオン君にもうメロメロ! でも、実はレオン君の頭の中は、えっちな欲望でいっぱい!? 彼氏-私-おいっ子の、ドタバタ三角関係LOVEが登場♪ **レオン君の名言集** 「千絵、とても…綺麗になった」「千絵は姉ちゃんじゃねぇ 俺の好きな女だ」「絶対幸せにしてみせる Will you... marry me?」少女漫画史上、もっともドキドキさせてくる肉食男子な小学生! あなたも今日から、レオン君のトリコになること間違いナシ!!
16歳、はつ恋~微熱~

16歳、はつ恋~微熱~

~この春、一生モノの恋をします~後藤みさきをはじめ、Sho-Comi大人気作家陣によるテーマ別読み切り集。本作のテーマは、「はつ恋」。描き下ろし2作品を含む計8作品のピュアラブを収録! ■収録作後藤みさき/「花とスコール」真村ミオ/「今夜、先生の腕の中~番外編~」蜜樹みこ/「かわいいキミと甘い恋」柚木そよな/「一瞬で、初恋」左右田もも/「ネガ×ポジの法則」紅葉あき/「可愛くなるのはキミのため」仰木さえ/「目隠しはキミの耳元で」とりの綾華/「初恋回路混線中」
ガブリっ!!~彼においしく食べられちゃう!?~

ガブリっ!!~彼においしく食べられちゃう!?~

夜神里奈ほか、Sho-Comiの作家陣によるテーマ別作品集です。恋をするなら、素敵な男の子にぐいぐい迫られたい! そんな女の子の素直な夢がつまった本作のテーマは、「彼に情熱的に求められる物語」! このテーマに沿った読みきりがたっぷり読める、ドラマチックな作品集です。
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい