あらすじ

伊織の目の前に現れたもう一人の干渉者・カナン。彼が提示した条件は、アートレイルとの交渉役を引き継ぐ代わりに、伊織を『ゆりかごの日常』に戻すというものだった。願ってもいない条件に伊織の選択は…!?
ATRAIL ‐ニセカヰ的日常と殲滅エレメント‐1巻
平凡な日常を送る高校生・四十万伊織の前に、突如現れた超越存在・アートレイル。その出現を機に、伊織は世界の秘密と自身の存在意義を知るのだが…!? 『コードギアス』の谷口悟朗監督、初の漫画原作!
ATRAIL ‐ニセカヰ的日常と殲滅エレメント‐2巻
地球の命運を左右する力を持った超越存在・アートレイルと、その干渉者である伊織。彼らを利用しようとする各組織間に均衡状態が生まれ、日常への回帰は進んでいく…と思われた。だが、伊織を狙う襲撃が起こり…!?
ATRAIL ‐ニセカヰ的日常と殲滅エレメント‐3巻
伊織の目の前に現れたもう一人の干渉者・カナン。彼が提示した条件は、アートレイルとの交渉役を引き継ぐ代わりに、伊織を『ゆりかごの日常』に戻すというものだった。願ってもいない条件に伊織の選択は…!?
ATRAIL ‐ニセカヰ的日常と殲滅エレメント‐4巻
革新同盟設立により始まった『新たな設定』。伊織を取り巻く状況は否応なく一変していく…。新たな能力者の出現や想定外の裏切り、そして四十万瑠璃暗殺計画。ありふれた日常は、紙の月の如く、儚い。
ATRAIL ‐ニセカヰ的日常と殲滅エレメント‐5巻
四十万伊織から願望具現機構アートレイルを奪い、完全なる会話を可能とする鍵ニア・スカウト2を入手した革新同盟。だが謎の男SEMWLが虚ろな目をした少年エテルノをアートレイルと直接対話する『マスター』に指名したことで、『干渉者』であるクインテット達の間に動揺が走る。一方、アマデウスに弟の瑠璃を殺された伊織は、安茂里やファイ達に設定を解消し、別れを告げるのだが……。革新同盟によるアートレイル完全支配計画が進む中、魔王と称され、世界を敵に回した伊織に突き付けられたある提案とは?『物語』がターニングポイントを迎える第5巻!!
ATRAIL ‐ニセカヰ的日常と殲滅エレメント‐6巻
ついに明かされる103年前のグレートバニシングの真実と四十万久生の『願い』。それはアートレイルとの遭遇以前まで時間を巻き戻し、世界を再構成する事だった…。アートレイルと会話する力、さらにニアの鍵を得た久生が振るう規格外の暴威の前に、伊織たちに為す術はなく、希望は潰えたかに見えた。すべてが終焉を迎えようとするその時、響いたのはアートレイル自身が発する声だった――。因果の果てで展開する世界の命運をかけた生存競争! 未体験セカヰ系アクション、前人未踏の大団円!!
ルー=ガルー 忌避すべき狼 完全版

ルー=ガルー 忌避すべき狼 完全版

原作:京極夏彦×漫画:樋口彰彦の超強力タッグが贈る、近未来ミステリー!歴史的パンデミックで人口が激減した近未来。それを機に制定された法により人類は“端末(モニタ)”を通じ“監視(モニタ)”されていた。完全に管理されたはずの世界の中で次々と起こる殺人事件。モニタ越しだった事件が少女達のリアルを侵食するとき、忌避すべき“狼”が目を覚ます――。果たして少女達の群れはこの世界をどう生きるのか?
江戸前エルフ

江戸前エルフ

東京都中央区月島。江戸時代より400年以上の歴史を刻む『高耳神社』。祀られたるそのご神体は、異世界から召喚され、すっかりひきこもったエルフのエルダでした。「自分の代わりにーー、江戸をーー、この国を見届けてくれ」と約束したのは、なんと徳川家康!? 不老不死がゆえに、江戸から令和へと伝わる伝統はさることながら、オタク的知識もどんどん蓄え、文明生活を満喫中です。
あしたのファミリア

あしたのファミリア

集合住宅日月(たちもり)館の管理人・日月明日(たちもり・あした)のもとへやってきた入居者は吸血鬼(ヴァンパイア)ノイだった!?貳口女(フタクチオンナ)にトイレの花子さん、対怪異戦闘のスペシャリストなど、災厄集まる日月館を舞台に、バトルありロマンスありの非日常生活をお届けする、新感覚ファンタジーです!
クルリのヒトトセ

クルリのヒトトセ

2098年、ピクト研究の松川博士を父に持つ松川クルリは、田舎に住む知人の家に預けられることに。そこには父が作った最新型のピクトのキューちゃんが、ばあちゃんと暮らしていて…。近未来ハートフルストーリー。