ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『弟以上、男子未満。』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
弟以上、男子未満。
弟以上、男子未満。
新平かずえ
新平かずえ
あらすじ
桜は、幼馴染でクラスメイトの柊弥を弟のようにかわいがってきた。でも高校に入り、小さかった柊弥もいつの間にか男の子らしい体つきになって、雰囲気も変わった。そんな柊弥と一緒のグループ旅行で何かが起きる…? (このコミックスには「弟以上、男子未満。【ばら売り】 第1話-第6話」の内容を収録しています。) ばら売りでは読めない描き下ろしも収録!
弟以上、男子未満。の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
騎士は放課後乙女(オレ)を抱く[1話売り]

騎士は放課後乙女(オレ)を抱く[1話売り]

「一日一回 抱かせてもらおうか」八乙女凪は少女漫画が大好きな男子高校生。学校の人気者・喜志みたいな優しい金髪イケメンと恋したい♪と夢見ていたら、喜志が男同士でキスをしている現場に遭遇してしまった!!その瞬間、あんなに優しかった喜志が超腹黒&毒舌に豹変!!しかも「俺の性奴隷になれ」と迫ってきて…!?(40P)(この作品はウェブ・マガジン:Trifle by 花とゆめ 9号に収録されています。重複購入にご注意ください。)
弟以上、男子未満。【ばら売り】

弟以上、男子未満。【ばら売り】

桜は、幼馴染でクラスメイトの柊弥を弟のようにかわいがってきた。でも高校に入り、小さかった柊弥もいつの間にか男の子らしい体つきになって、雰囲気も変わった。そんな柊弥と一緒のグループ旅行で何かが起きる…? (この話は、コミックス「弟以上、男子未満。」に収録されています。)
試し読み
大人のイケナイ触り方

大人のイケナイ触り方

大人気シリーズ「弟以上、男子未満。」の桜のお友達・まことが主人公! 超コドモっぽい彼女が好きなのはお隣に住むオトナな美大生・理(おさむ)。ある日突然、彼の部屋で抱きしめられて!? ばら売りでは読めない描き下ろしも収録! (このコミックスには「大人のイケナイ触り方【ばら売り】 第1話-第5話」の内容を収録しています。重複購入にご注意ください。)
今夜は誰に抱かれたい?

今夜は誰に抱かれたい?

狛犬雫は、憧れの白馬センパイを追っかけてセレブ高・楔ヶ丘学園に入学するはずが不合格!? あきらめきれず、幼馴染の手引きで侵入するも…。3人の男子に迫られる、ちょっとえっちな学園主従ラブ。ばら売りには入っていないおまけも収録! (このコミックスには、「ばら売り【花とゆめプチ】今夜は誰に抱かれたい? 1話&2話~9話&10話」の内容を収録しています。重複購入にご注意ください。)