奥までハメて?ゲイ編集にノンケがおねだり~BL漫画はカラダで感じろ~

おくまではめてげいへんしゅうにのんけがおねだりびーえるまんがはからだでかんじろ
著者:高杉桂
ジャンル:社会
最新刊:
2016/09/02
おくまではめてげいへんしゅうにのんけがおねだりびーえるまんがはからだでかんじろ
奥までハメて?ゲイ編集にノンケがおねだり~BL漫画はカラダで感じろ~
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『奥までハメて?ゲイ編集にノンケがおねだり~BL漫画はカラダで感じろ~』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
奥までハメて?ゲイ編集に...
奥までハメて?ゲイ編集にノンケがおねだり~BL漫画はカラダで感じろ~
高杉桂
高杉桂
あらすじ
少女漫画家・櫻井百合香…その正体は、三十路の男・伏見徹。そんな訳アリ作家の彼に新レーベル立ち上げで依頼しにやってきた新人編集の高橋和樹。すごく言いづらそうな顔で絞り出してきた依頼内容は『BLの作品を描いてください』だった。未知の領域だったBLの内容は「普通の恋愛の男同士版」。その時、普通の恋愛未経験だった自分に気が付いた伏見は「プロの少女漫画家なのに恋愛が描けないなんて!!」と、ゲイである高橋に協力してもらい男同士の普通の恋愛を実践することに!? デートもエロも全てを学ぼうと高橋と過ごすうちに、いつしか彼のことが気になり始めて…。でも、高橋には心に秘めた人が!? 三十路の恋は前途多難!!
奥までハメて?ゲイ編集にノンケがおねだり~BL漫画はカラダで感じろ~の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
カミーユの鳥籠【単話】

カミーユの鳥籠【単話】

大学生のルイはいつもどおり目覚めると、そこは見知らぬ病院のベッドの上だった。自宅が火事になり、意識不明だったと医師から告げられる。付き添いにいたのは見知らぬ青年・海斗で、更に自分が大学生ではなく27歳と言われ、記憶が抜けていることに気づく。とりあえず、海斗に連れられて鎌倉の別荘へ行くことに…。※雑誌『新ワンダフルBoy’s Vol.64』に収録されているものと同一の内容です。重複購入にご注意ください。
京町えとらんぜ【単行本】

京町えとらんぜ【単行本】

親の敷いたレールの上で生きてきた聡。大学を卒業後、親の会社を継ぐことを決められているため、家を離れ自由を満喫できるのは大学生活のみ…と、地方の大学を受験する。受験当日、試験後に寄った神社で気品のある美男に出会い、境内にある木の説明を受ける。女性だったらものすごい好みのタイプ! と、心を動かされるが…。資産家子息と老舗和菓子屋店主の、京都を舞台にしたラブロマンス。ショートコミックの描きおろしに加え、電子版特典用描きおろしコミックもついてボリュームUPです!
京町えとらんぜ【単話】

京町えとらんぜ【単話】

親の敷いたレールの上で生きてきた豊川。大学を出たら家の会社を継ぐことになっているため、家を離れ自由を満喫できるのは大学生活のみ…と、地方の大学を受験する。受験日、試験後に寄った神社で気品のある美男に出会い、境内にある木の説明を受ける。女性だったらものすごい好みのタイプ! と、ときめくが…。※雑誌『新ワンダフルBoy’s Vol.51』に収録されているものと同一の内容です。重複購入にご注意ください。
漫画のためなら電マ好きAV女優に俺もなれる!?

漫画のためなら電マ好きAV女優に俺もなれる!?

長年憧れていた漫画家の住み込みアシスタントになった鈴木律紀。次の話にAV嬢を出す予定でそのモデルになってくれと頼まれる。スケスケキャミソールに極小パンティをはかされて、電マで股間を刺激されちゃって!!?この作品は『電マH性欲図鑑』収録作品の分冊版です。内容重複にご注意ください。
ひとめぼれ伯爵と記憶をなくした人魚姫 [合本版]

ひとめぼれ伯爵と記憶をなくした人魚姫 [合本版]

舞台は19世紀末・英国。 海に近い別荘へ、姪のイライザと共に旅行に来ていたゲイの貴族・クライドは、夜中、別荘を抜け出し向かった町のパブで、レイと名乗る男と知り合い、一夜を共にしてしまう。 一夜限りの行きずりの関係と判ってはいながらも、どうしてもレイのことが忘れられないクライドは、彼を探しにまたあのパブへ行こう、と決心する。 そんな最中、イライザが海岸で倒れている一人の男を発見する。 それは、クライドがもう一度逢いたいと願っていたレイ、その人だった。 しかしひどい怪我を負ったレイは、記憶まで失っていて―!?
ひとめぼれ伯爵と記憶をなくした人魚姫

ひとめぼれ伯爵と記憶をなくした人魚姫

舞台は19世紀末・英国。 海に近い別荘へ、姪のイライザと共に旅行に来ていたゲイの貴族・クライドは、 夜中、別荘を抜け出し向かった町のパブで、レイと名乗る男と知り合い、一夜を共にしてしまう。 一夜限りの行きずりの関係と判ってはいながらも、どうしてもレイのことが忘れられないクライドは、 彼を探しにまたあのパブへ行こう、と決心する。 そんな最中、イライザが海岸で倒れている一人の男を発見する。 それは、クライドがもう一度逢いたいと願っていたレイ、その人だった。 しかしひどい怪我を負ったレイは、記憶まで失っていて―!?