ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『僕の彼女は同人腐女子』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
僕の彼女は同人腐女子
僕の彼女は同人腐女子
祥寺はるか
祥寺はるか
あらすじ
一組のカップル拓くんと雅ちゃん。二人はごく普通に出会いごく普通に付き合うようになったのですが実は彼女は腐女子だったのです…
僕の彼女は同人腐女子の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
風水学園

風水学園

家相によるトラブルを、風水をはじめ様々な霊的手段で解決する「魔法建築士」を目指して『草薙魔法建築専門学校』に通う、榎小角(えのきおづぬ)は、クラスメイトの巫女・浅間岩那(あさまいわな)の神社に居候する高校生。昨年度の最優秀生徒に選ばれるほどの実力を持つ彼なのだが……。
続少年探偵彼方 ぼくらの推理ノート

続少年探偵彼方 ぼくらの推理ノート

かつて小学生にして名探偵と呼ばれていた彼方は消防士の父に釘を刺され、危ないことから離れて普通の少年として中学生活を送っていた。しかしある夜父親が火事の現場で爆発に巻きこまれてしまう…!! 『少年探偵彼方』が新たなる謎へと立ち向かう。読者参加型推理マンガ再び!