ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『御指名武将真田幸村かげろひ-KAGEROI-』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
御指名武将真田幸村かげろ...
御指名武将真田幸村かげろひ-KAGEROI-
浅岡しゅく
浅岡しゅく
あらすじ
戦国最強と謳われた真田幸村が色白にして虚弱…!? その幸村が、天下を狙う徳川、伊達の陰謀を戦国最高の智謀で切り開く!!
御指名武将真田幸村かげろひ-KAGEROI- 1巻
戦国最強と謳われた真田幸村が色白にして虚弱…!? その幸村が、天下を狙う徳川、伊達の陰謀を戦国最高の智謀で切り開く!!
御指名武将真田幸村かげろひ-KAGEROI- 2巻
世を騒がす石川五右衛門。世を揺るがす秀次の謀。真田幸村、御指名されれば、佐助従え、智謀を得物にいざ参らん! 大人気真田コミック第2巻登場!!
御指名武将真田幸村かげろひ-KAGEROI- 3巻
大軍に囲まれた幸村たちは、民を救う為にある策を見出す。だが、真の敵はもう一人の六文銭。その者、名を真田源三郎信之と云った―――。暗黒にして残酷な兄信之の登場で話題騒然! 大人気、史上最弱の真田幸村活劇第3巻!
御指名武将真田幸村かげろひ-KAGEROI- 4巻
頬を濡らすは、天下の涙か、絆の血か? 許されざる咎と因果。天を揺るがす、独眼龍の咆哮!! 真田幸村、人質時代の青春活劇第4巻!!
御指名武将真田幸村かげろひ-KAGEROI- 5巻
捕まったら死す最凶の鬼ごっこに参加した幸村と四人の刺客。策を巡らしても打開できぬ状況下、手を差し伸べるのは一体誰!? 大人気真田幸村活劇、新章開幕!!
御指名武将真田幸村かげろひ-KAGEROI- 6巻
愛を授かった真田幸村の次なる御指名は、天敵にして最凶の兄真田信之の居城への潜入捜査! 虚弱体質、されど最強智謀の真田幸村コミック、待望の第6巻登場!!
御指名武将真田幸村かげろひ-KAGEROI- 7巻
難攻不落の小田原城を20万もの兵で囲む豊臣軍。だが、風雲急を告げる事態に!? 真田兄弟、豊臣、伊達、徳川、北条、最期の戦いが始まる!
御指名武将真田幸村かげろひ-KAGEROI-の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
剣に焦ぐ

剣に焦ぐ

その暴力性故に“鬼子”と呼ばれ周囲から恐れられる少年・了一。喧嘩に明け暮れる日々だったが、ある時警察官の小宮に補導される。了一を更生するため、小宮がとった手段は“剣道”。この出会いをきっかけに少年は奥深き剣の道を歩み始めるが、仲間の裏切りにより重傷を負い右腕に後遺症を残してしまう。隻腕の剣士として上段を極めんとする了一が剣道界に旋風を巻き起こす
サムライハーフ

サムライハーフ

日本とカナダのハーフの少年・雪影オウルはサムライ口調の少し変わった15歳の高校一年生。だがその正体は、大剣豪の血を引く超剣術“飛剣”の使い手だった!! “日本一”を目指しオウルが高校剣道界に旋風を巻き起こす!!
シジュウ主従

シジュウ主従

時は戦乱、戦の傷跡残る豊後の国に、のんびり旅する男が二人。しかも二人の年の差はなんと四十。山賊にも見えないこの男たちはいったい何を!? (この作品は艶男HISTORICA vol.1に収録されています。重複購入にご注意ください。)