ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『百物語一夜行』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
百物語一夜行
百物語一夜行
芳村梨絵
芳村梨絵
あらすじ
5年前に焼失したはずのペンション。泣く沼…… 赤い月…… 不可思議な出来事が重なり、あの日の宿泊客が再び集結した夜、『フェアリーサークル』は呪われた密室と化す。――― えん恨の物語が行きつく果てとは、一体。表題の長編を含む3つの物語を収録。
百物語一夜行の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
花の盆

花の盆

恋人に妻子が…。傷心の希理子は、1枚のポスターに誘われるように「花の盆大祭」でにぎわう郷里へ向かった。懐かしい風景、人の顔…、でも心の底に残る辛い過去の記憶が再び希理子を苦しめる…。ハートフルな読み味の幻想ファンタジー。
【単話】妄執

【単話】妄執

恋人が去っていった。束縛されるのは嫌だと言って…。それはまるで9年前、家族から逃げ出した自分のよう。何度繰り返せば、永遠のパートナーに巡りあえるのか…。その答えは捨てたはずの家族にあった――! ※この作品はブラックショコラスキャンダルno.52に収録されています。重複購入にご注意ください。
【単話】散るは櫻

【単話】散るは櫻

住川鈴音に届けられた高価そうな姿見には、人を鏡の中の世界に誘う不思議な力があった。そして、その送り主の正体がわかった時、悪しき企みは取り返しのつかない終幕を迎える! ※この作品はブラックショコラスキャンダルno.48に収録されています。重複購入にご注意ください。
【単話】天使のささやき

【単話】天使のささやき

新会社設立という門出で発覚した友人の裏切り。絶望した糸井は自殺の名所と言われる地へ向かうが、そこで出会ったのは同じく人生に絶望した留美。彼女は1年前の心中で生き残ってしまって以来、ふさわしい死に場所を探しているという。二人は同じ目的のために行動を共にするのだが…。はたして彼らの願いは成就できるのか? ※この作品はブラックショコラスキャンダルno.43に収録されています。重複購入にご注意ください。
【単話】義母がコワイ

【単話】義母がコワイ

新婚生活の始まる場所は夫が母親と住む古い洋館。しかし母親は亡き夫の意思を継いで地下室の研究室にこもったまま。怪しいムードが漂う室内。夫も何か秘密を抱えているらしい…。そんな真夜中、浴室で見かけた母親の肌にはヘビの鱗が――!! 化けもの屋敷にヘビ女が住んでいたぁ!? ※この作品はブラックショコラスキャンダルno.40に収録されています。重複購入にご注意ください。
【単話】月下美人

【単話】月下美人

火事で両親と自分の視力を失った小百合。優しい夫と従妹の果凛に労わられながら暮らしていたが、火事跡に残されていたというストラップから一つの疑念が芽生えていく――!! ※この作品はブラックショコラスキャンダルno.31に収録されています。重複購入にご注意ください。
【単話】共犯者

【単話】共犯者

テレビで生物学者としてコメントする桧垣涼介を見て国子は初めて真実を知る――つき合っている男はカメラマンでもなく根津俊昭という名前でもないことを。さらに不倫であることを…。彼女が男の偽りを責めて二人が揉み合っている時、事故は起きた――!! ※この作品はブラックショコラスキャンダルno.30に収録されています。重複購入にご注意ください。