あらすじ

男子のそっけない態度にグッとくる。デレよりツンが好き。そんなアナタを7人の猫系男子が最高にドキドキさせます! 友達に頼まれたラブレターを重山乙夜に渡しに行った希海。でも、乙夜に「手紙を掲示板に展示してやる」と脅され、キスされて…。ラブレターを奪い返すために乙夜との刺激的な戦いの日々が始まって…!? ――水波風南『奪回Letter錯綜Love』をはじめ、咲坂芽亜『ハート泥棒』など、Sho-Comi本誌人気作家らが贈る超絶胸キュンオムニバス。
猫彼クール
男子のそっけない態度にグッとくる。デレよりツンが好き。そんなアナタを7人の猫系男子が最高にドキドキさせます! 友達に頼まれたラブレターを重山乙夜に渡しに行った希海。でも、乙夜に「手紙を掲示板に展示してやる」と脅され、キスされて…。ラブレターを奪い返すために乙夜との刺激的な戦いの日々が始まって…!? ――水波風南『奪回Letter錯綜Love』をはじめ、咲坂芽亜『ハート泥棒』など、Sho-Comi本誌人気作家らが贈る超絶胸キュンオムニバス。
帰る家には恋がいない

帰る家には恋がいない

水波風南が描く夫婦生活の理想と現実 イケメン靴職人の琥太郎と結婚して、ちょうど2年。毎年結婚記念日には、世界にたったひとつの靴をプレゼントしてくれる優しい旦那様。彼に愛されて、みんなに羨ましがられて “幸せ”なのは嘘じゃない。だけど私は、彼と迎える夜が怖い。絶望的な孤独を感じる夜を迎えてしまうことが―――…。大好きだけど求められない…。夫とのレスに悩むつむぎは…!?
今日、恋をはじめます

今日、恋をはじめます

妹の髪をかわいくしてあげるのが大好きなつばき。でも、自分にはオシャレなんて似合わない…。高校の入学式の日、最低最悪のロン毛男・京汰と隣の席になったつばき。ひどいコトを言われて、思わずハサミで京汰の髪を切っちゃった!「責任とって体で払え」って言われたけど、どーすればいいの…!?
蜜×蜜ドロップス

蜜×蜜ドロップス

柚留(ゆずる)は蜂城学院普通科高等部1年生。家計を助けるために、夏休み返上でホテルのカフェでアルバイトの毎日。そのアルバイトの最中に、同じ学院のおぼっちゃまクラス・九華科の可威(かい)とトラブっちゃった柚留。そして、2学期に柚留を待っていたのは、可威の「HONEY(ハニー)」に指名されたという究極の仕返し!「HONEY」とは、九華科のおぼっちゃまの世話をさせられる普通科の生徒のこと。ワガママ可威の世話係って…何それ!?
レンアイ至上主義

レンアイ至上主義

夏休み最後の合コンに賭ける世莉(せり)。そこには初恋の相手・碧樹(たまき)の姿が…!!空手仲間だった2人。でも、世莉が初勝利してから無視されて、それが辛くて世莉は空手をやめたのです。碧樹のせいで、合コンに失敗した世莉は!?
狂想ヘヴン

狂想ヘヴン

得意の水泳で天海学園にスポーツ推薦入学した水結。初日から説教を食らってムシャクシャ。ウサ晴らしに無断で学園のプールで泳いでいたら、超美形の男の子に遭遇。ハプニングでキスされちゃった!学校が始まってみると、なんと水泳部は廃部。生徒会室に談判に行ったら、あの超美形の彼がいて…!?
未成年だけどコドモじゃない

未成年だけどコドモじゃない

民法七百五十三条(婚姻による成年擬制)未成年が婚姻したときは、これによって成年に達したものとみなす。「今日、恋をはじめます」で累計1000万部を達成した水波風南先生。今回の新連載は、結婚からはじまる恋。親の決めた結婚とはいえ、大ノリ気の香琳と、親と別居したいばかりに、しぶしぶ結婚を承諾した尚の、波瀾万丈新婚ラブコメディー。結婚したら、未成年じゃなくなるなんて、知らなかった。結婚ってもっとバラ色かと思っていた。怒濤の結婚生活を送る中で、少しずつ芽生える相手への思いやりや恋ゴコロ。さすが、水波風南ワールド!ぜひぜひ、新しい水波ワールドへ誘われてください!
飼育姫

飼育姫

学園のアイドル・那稚(なち)は、緋芽(ひめ)に絶対服従!だって那稚は、小さいころからカッコイイ男になるように、緋芽が大事に調教してきたペットだから!な~んて、ホントは那稚と普通の恋人同士になりたい緋芽。だけど、告白する勇気を出すことができなくて…!?女王様とペットの危ないラブストーリー!!
真珠の鎖

真珠の鎖

中学の先輩・渓斗(けいと)の勧めで、高校でもサッカー部マネージャーになった陽沙(ひさ)。そこで出会った左恭(さきょう)は、実力はナンバーワンだけど愛想はゼロ。でも、陽沙が学校に内緒で深夜バイトをしているのを知られてから、なんとなく意識しちゃって…。ところが、なんと渓斗が陽沙に片思い。複雑な関係が始まって…!?
掛け値ナシのLOVE取引

掛け値ナシのLOVE取引

天涯孤独の彩水(あみ)は、お金のためならなんでもする女の子。父親が借金を残したため、お金が必要なのです。ある日、見合いを断る口実にと、箱森財閥の御曹子・路加(るか)に恋人役を頼まれます。でも、路加の両親に嫌われる大失態!そんな彩水を気に入った路加が彩水の時間を買い取ると言い出して…!?
虎は甘く牙で噛む

虎は甘く牙で噛む

病弱な実咲(みさき)。今年も入学式から出遅れて、1年の1学期に早くも留年の危機!補習を受けに登校した夏休み、隣の席には「猛獣」とウワサの虎牙(たいが)の姿が!!虎牙の優しい一面を知って、不安だった夏休み、毎日が楽しい★問題児と病欠児の不器用だけどまっすぐな恋が始まる…。
どうぞ、召し上がれ

どうぞ、召し上がれ

バイト先でいつも真依に厳しくあたる先輩・嵐。でもそんな嵐のことが気になり始めた真依は…!?描きおろしページも充実の、読み応えたっぷりな1冊です!収録作品:どうぞ、召し上がれ/彼に想いを伝える方法/ジェラートの恋/ハートのお値段/とろける・レシピ/ハートのお値段番外編2ndバースデー
姫系・ドール

姫系・ドール

デザイナー・蓮二の作る服が大好きな歩は、彼を追いかけて桃桜学園のファッションデザイナー科に入学。「蓮二の彼女になる!」と意気込む歩だけど、蓮二には引かれちゃった。そこで歩は猛特訓を開始!蓮二も歩のデザイン画を見て、少し見直して…!?
瞬きするたび、恋をする

瞬きするたび、恋をする

あなたに恋をして初めて知ったの、世界はこんなに色づき輝いているものだったんだって。でも同時に、もうすぐ全ての記憶が消えてしまう病気に罹っているのだと告げられた。「あなたを好き」その想いも、覚えていられない…。切ない想いがたどり着く、衝撃の結末――!
ラブリー・レッスン

ラブリー・レッスン

高校生ショップ店員の優里と、隣り合うヘアメイクサロンの真琴。2人に声をかけられたコは、必ずかわいくなれるってウワサだよ!外見に自信が持てないコ。服もメイクも頑張ってるのにすぐフラれちゃうコ。そして超太めなコ…。悩める女のコを優里が救う!!次にかわいくなるのはアナタかも…!?収録作品:ラブリー・レッスン/ビューティー★マニア
ギャル華道

ギャル華道

百年続く華道の名門・国栖原(くすはら)流。ひとり娘のつぼみは華道にまったく興味ナシ。今日もオシャレして渋谷へGO!見かねたパパが、つぼみに稽古をつけるよう、弟子の楓に依頼。でも、マジメに稽古しないつぼみに楓が「バカギャル」発言!楓の挑発に、「ギャルの生け花」をあみだしたつぼみだけど!?
ラブリー・レッスン 中級編

ラブリー・レッスン 中級編

人気ショップのカリスマ店員・優里にかかれば、どんな女のコもオシャレに変身!スタイルに自信がなくても、お金がなくて服が買えなくても、好きな人にカワイイって言われたいよね!?そんなアナタに優里がレクチャー。カワイクなれない女のコはイナイ!渋谷発、全女子オシャレ化計画!!収録作品:ラブリー・レッスン/ラブリー・マニュアル/ラブリー・レッスン番外編
ラブリー・レッスン ヘアメイク編

ラブリー・レッスン ヘアメイク編

109のショップ&サロンの優里と真琴に声をかけられたら女の子は、みんなかわいくなれちゃう!カリスマ美容師・真琴の手にかかればクセっ毛だって、にきび肌だって大丈夫!!誰にでも、イチバン似合う髪形やメイクがあるんだよ。恋する女の子の悩みに真琴が応えちゃう、渋谷発全女子オシャレ化計画、ヘアメイク編!!収録作品:ラブリー・レッスンヘアメイク編/HoneyComing!/めろめろナイチンゲール/女王サマの犬
新米秘書は俺様ボスに抱かれたい【電子単行本】

新米秘書は俺様ボスに抱かれたい【電子単行本】

新しくイギリスからやってきた日本人社長の秘書に抜擢された凛々花。新社長の椿山丈は、これまでの秘書が10人逃げ出すほどの貴族級のわがまま男という噂だった。安定した仕事と結婚を望む凛々花は、絶対にクビになりたくないと仕事に励む一方で、婚約者に裏切られて失意のどん底に陥ってしまい!? 俺様だけど優しい富豪社長とどん底秘書のロマンチックオフィスラブ!! ※この作品は雑誌「恋愛LoveMAX」「恋愛チェリーピンク」に掲載、または分冊配信されたものを再編集したものです。デジタル配信版の雑誌「恋愛LoveMAX」「恋愛チェリーピンク」または分冊配信をお求めになった方は、コンテンツ内容が重複する場合がございますので、ご注意ください。
紳士な彼はとんでもない魔性の巨●(ピー)でした【電子単行本】

紳士な彼はとんでもない魔性の巨●(ピー)でした【電子単行本】

あなたのこの熱さ、太さ、長さ…。オモチャとは別格!! もう離れられない…!! 厳しい家庭で育った「お嬢」のくる実。その反動から性への興味が高まりすぎてオモチャで自己開発に励む日々。でも開発しすぎてなんとフツーサイズでは満足できない体になってしまった…!! そんなくる実は、お見合い結婚する前に一度でいいから巨根男性と性体験を味わってみたい!! そう思ってた時に前から気になっていた真尾さんが実はものすごい巨根だという噂を聞いてしまう。しかも真尾さんは会社の外では魔性の男とか!? もう恋が始まる予感しかない!! オモチャ大好きお嬢様と魔性の隠れ巨●男子の期間限定恋人ごっこ!! 単行本版でしか読めない描きおろしまんがもあります!! ※この作品は雑誌「恋愛LoveMAX」「恋愛チェリーピンク」に掲載、または短編よみきり配信されたものを再編集したものです。デジタル配信版の雑誌「恋愛LoveMAX」「恋愛チェリーピンク」または短編よみきり配信をお求めになった方は、コンテンツ内容が重複する場合がございますので、ご注意ください。
極上男がこんなに甘いなんて聞いてない【電子単行本】

極上男がこんなに甘いなんて聞いてない【電子単行本】

男を落とすはずが、落とされた――。社内の女性社員から清楚系ビッチと言われている私。私は昔から超絶男ウケがいい。モテテク駆使して社内の男をうまく使って仕事を手伝わせている。でもそんな安い男たちには興味がない。社内で私に落ちない例外は一人だけ。情に流されない性格で誰が見てもデキる男の私の上司。人生で一度くらいはああいう一流の男を落としてみたい。そして私はその上司に取り引きを持ちかけることにした。そして…!? ※この作品は雑誌「恋愛LoveMAX」「恋愛チェリーピンク」に掲載、または短編よみきり配信されたものを再編集したものです。デジタル配信版の雑誌「恋愛LoveMAX」「恋愛チェリーピンク」または短編よみきり配信をお求めになった方は、コンテンツ内容が重複する場合がございますので、ご注意ください。
紳士な彼はとんでもない魔性の巨●(ピー)でした

紳士な彼はとんでもない魔性の巨●(ピー)でした

一度でいいからバイブを超えるビッグな男根を味わいたい!! 厳しい家庭で育った「お嬢」のくる実。その反動から性への興味が高まりすぎて大人のオモチャで自己開発に励む日々。その自己開発が行きすぎて、ついには普通サイズのバイブじゃ満足できない領域までに。もうすぐ親の勧めるお見合いで結婚することが決まっている。結婚する前に普通サイズのバイブを超えた男根を持つ生身の男性と、最っ高の性体験を味わってみたいと思うのだけれど…!?
異世界の神推し軍人と溺愛性活はじめました【電子単行本】

異世界の神推し軍人と溺愛性活はじめました【電子単行本】

「君のことは、必ず私が守るから…!!」 尊い…ッ!! 強く優しく家事もできるし夜も最高!! 現実の男より完璧な男!! 低スペックな私を本当のヒロインにしてくれたのは超イケメン軍人でスーパー家政夫のあなたでした!! 非正規社員の星川雪音はマルチタスクが苦手で会社では「低スペック女子」と呼ばれてクビ寸前の危機。プライベートでは彼氏もおらず恋愛シミュレーションゲームにどっぷりはまる日々。人生どん底な雪音の前に、ゲームの中から突然神推しキャラである「ハルト・カワスミ」が現れて、「ユキネ殿を守りに来た」と言ってきた。何これ、夢だったら最高すぎる…と思っていたら現実で!? 低スぺ女子とフルスぺイケメン軍人との夢みたいな極甘ライフ!! ※この作品は雑誌「恋愛LoveMAX」「恋愛チェリーピンク」に掲載されたものを再編集したものです。デジタル配信版の雑誌「恋愛 LoveMAX」「恋愛チェリーピンク」をお求めになった方は、コンテンツ内容が重複する場合がございますので、ご注意ください。
異世界の神推し軍人と溺愛性活はじめました

異世界の神推し軍人と溺愛性活はじめました

低スペ女子とフルスペイケメン軍人との夢みたいな極甘ライフ!! 「低スペック女子」の星川雪音。クビ寸前の危機に現れたのは、ゲームの世界の神推しキャラでだった…!! めっちゃ好みのイケメンと唐突に始まった同居生活。でも彼は現代日本の生活では、とんちんかんなことばかりで…?