ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『愛人面接』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
愛人面接
愛人面接
金子アコ
金子アコ
あらすじ
「一次面接は合格だ」ベルトを緩め、社長が微笑んだ――。この不況下、幼い弟妹を養う篤己。背水の陣で臨んだ面接で、社長からプライベートに及ぶ、妙な質問ばかり。「私の目にかなえば、家族も救われる」だから、おとなしく犯されろって? 抵抗むなしくイカされ、差し出された万札を突っ返して帰宅した篤己。しかし翌日、自宅を訪れた社長に「おめでとう。採用だ」と告げられ…!? ―――ドS社長と勤労青年、傲慢純情v
愛人面接の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
異世界極道~剣と魔法とハジキとドスと~【バラ売り】

異世界極道~剣と魔法とハジキとドスと~【バラ売り】

赤城組若頭・赤城煌はライバルで恋人の桐生要と敵対組織の黒龍会へ殴り込みをかける。だが、その途中で怪しい光に包まれ、組員共々見覚えのない場所に紛れ込んでしまう。要と離れ離れになった煌の前には謎の怪物たちが現れて…!!?ファンタジー世界に黒塗り高級車が大爆走!!異世界対組織暴力!! その結末や如何に!!?
極道はめがねっコがご褒美 合冊版

極道はめがねっコがご褒美 合冊版

『極道はめがねっコがご褒美』1~3話を収録した合冊版!「イけよ、童貞くん……かーわいい」間山聡、職業・保育士。魔法使いへの道をまっしぐら。心配した友人に女の子のいるお店に連れて行かれるが、出てきたのは派手な髪をしたイケメンだった!明らかにタダ者ではない雰囲気にのまれると、いきなり押し倒されてディープキス!?思わず反応してしまった大事なところを握られ、擦られ、刺激されると抵抗したくても、もはやできなくて……。なぜか聡の名前を知っている彼は何者……?目的は……?オレ様極道×童顔めがねっコの危険な恋!
【分冊版】異世界転生BLアンソロジー

【分冊版】異世界転生BLアンソロジー

【著:渦井】※本作品は『異世界転生BLアンソロジー ~転生&転移した僕らは恋をした~ vol.1』より、渦井「報われない当て馬だったのに今回の転生では違うようです」を収録したものです。※重複購入にご注意ください。「当て馬」役として、あらゆる漫画の世界に転生しては好きな人に振られ続けている田中太郎。今回はBL漫画の世界に転生したようで、見目麗しい男キャラ、洋平と恵と出会う。田中は「当て馬」を全うしようと、彼らの恋路を盛り立てようとするが…?BL漫画のイケメン男子2人×「当て馬」にしか転生しない不憫キャラの3Pラブ☆
踏みつけたい男【電子単行本】

踏みつけたい男【電子単行本】

自分の欲望に忠実に生きているクズ男の大澤琉は、ヒモの身でありながらヤクザの女に手を出してしまい、そのかどで一方的にリンチされてしまう。窮地に陥った琉だったが、その時目の前に見知らぬ男が現れ、圧倒的な力でヤクザたちを追い払う。救われたと思った琉だったが、実はその男は高校時代に琉がいじめぬいていた男・綾人だった。琉の因果応報の物語が幕を開ける…!! ※こちらは巻末に電子版のみの特典ペーパーがついております。
センセイのいけない性癖

センセイのいけない性癖

【電子特典マンガ付き】美術専門学校のしがない講師のユキは、人には言えない性癖の持ち主。ところがその秘密が人気モデルの利登にバレると、性癖なおしに付き合うからと迫られたうえに押し倒されて!?専属モデルになると宣言され、放課後も休日も付きまとわれる羽目になってしまう!弱みを握る年下ハイスペック男子に迫られタジタジのユキは、華やかな世界に生きる利登が自分に本気とも信じられない。それでも利登の魅力にはあらがえなくて……。売れっ子モデルの年下クン×しがない講師のオジサンの年の差ラブ!電子版特典として、描きおろしマンガ1Pを収録!■収録内容・「センセイのいけない性癖」第1話~第6話…電子版CIEL掲載作を加筆修正・描きおろし7P・電子版特典描きおろしマンガ1P
極道ポルノ

極道ポルノ

某地方都市に拠点を置く暴力団『芹沢組』。その若き幹部・大雅は組長も手を焼く超武闘派。血を見ると興奮する性癖で喧嘩の度に女を抱いていた――。そんな中、刺激に飽き足らなくなった大雅は兄弟のように育った世話係の寿之に自分を愛撫するように命じる。気まぐれで仕掛けた悪戯だったが寿之の躊躇ない行為を受けて今まで経験したことのない快感を感じはじめる…。極道の道を歩む侠たちの血と暴力とセックスを描く長編作品!
獣欲ポルノ

獣欲ポルノ

動物園の飼育員を目指す真面目な虎太郎とチャラくて少しDQNな大学生・雄真は幼なじみ互いに互いを必要とする共依存の関係を築いていたそんな中、雄真が知り合いの不良グループに目をつけられて監禁レイプされてしまう――大学生カップルの恋の行方を描いた全147ページの長編作『オス・飼育中!』のほか読み切り短編2本と描き下ろし漫画を収録!!
試し読み
極道はめがねっコがご褒美【単行本】

極道はめがねっコがご褒美【単行本】

「イけよ、童貞くん……かーわいい」間山聡、職業・保育士。魔法使いへの道をまっしぐら。心配した友人に女の子のいるお店に連れて行かれるが、出てきたのは派手な髪をしたイケメンだった! 明らかにタダ者でない雰囲気にのまれると、いきなり押し倒されてディープキス!? 思わず反応してしまった大事なところを握られ、擦られ、刺激されると抵抗したくても、もはやできなくて…。なぜか聡の名前を知っている彼は何者? 目的は…? オレ様極道×童貞めがねっコの危険な恋!
甘美な咬み痕

甘美な咬み痕

「俺から逃げた罰だ」そう言って、医師の新堂一史は、再び俺を犯す――。大学時代、一年だけ付き合って別れた男。好奇心からはじめたSEXは、縛られ、酷くされているにも拘わらず感じてしまい、知りたくもなかった快感に堕とされた。俺はそんな自分と、新堂が怖くなり逃げ出した。だが、昔の痴態をバラすと脅され、無理やり関係を持つようになり…。逃げ切れたはずの過去に、また囚われる。傲慢なドS医師とリーマンの淫らなSMエロティックラブ。
踏みつけたい男

踏みつけたい男

あの日の俺が、お前にしたこと。かつての恥辱が今、昂る復讐に変わるとき、そそり立つ屈辱が俺を貫く。立場逆転愛憎劇ーー! ※この作品はカチCOMI vol.1に収録されているものと同一のものとなります。