義弟に求愛されています

義弟に求愛されています

親の再婚で出来た義弟が可愛すぎて、義兄として幼い頃から愛情を注ぎまくって接した結果、今や「超イケメンブラコン」に育ってしまった義弟の篤。そんな篤に密かに片想いをしている義兄の達臣は、恋する気持ちを諦めるため、就職を機に家を出て篤から離れることを決意する。しかしそれを知った途端、態度を豹変させ怒りをあらわにした篤に、達臣は押し倒されてしまう。動揺する達臣だったが、その直後なぜか篤が「兄離れ」を達臣に宣言して…?―――俺、気づいたんだ。兄じゃなく、恋人ならいいんだって。腹黒な義弟×臆病な義兄が贈る超ブラコン・ラブ★描き下ろしも収録!
過保護な俺様

過保護な俺様

近所に住む「兄」のような存在の御門に、いつもからかわれてばかりの叶和。超過保護でいつまでたっても自分を子供扱いする御門にいらだつ叶和だけど…!?「後輩に好かれてしまったワケですが。」も同時収録!
獣の王国

獣の王国

【電子版特別描き下ろし漫画収録★獣耳ワールド全開なファミリーラブ!!】父の結婚によって突然弟ができた雅。ところがその可愛い弟・貴王には獣耳が生えていた! しかもそれが見えるのは雅だけ!? 実は獣人族の王として追われる身の貴王を、絶対に守ると決めた雅。雅には獣人を魅了する特別な力があるようで……!? 電子版巻末特典として杉原マチコ描き下ろし漫画を収録♪
ほーむかどかわでじたるこみっくす
─HOME─1巻
─HOME─2巻
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい