icon_reread
また読みたい
フォロー
相澤亮短編集(1) 僕らの時間 ∫17-25(僕x-君x二乗)dx
「不死の生物」とされるクマムシの体質を、そのまま人間に移植する人体実験を受けた少女。彼女を愛する少年との「引き裂かれた時間」をテーマにした感動の青春SFファンタジー。別れた恋人との思わぬ再会を描く「台風通れ」を併録。青春の抒情詩人の原点がここに。2015年『このマンガがすごい!』最優秀賞作家の電子書籍オリジナル版初期短篇集、第1弾!
相澤亮短編集(2) 夢見寮
ここは美大の学生寮。取り壊しを目前に控えて、すこしずつ人が減っていく。だけど俺はどこに行こう。みんな、どうしてホイホイ前に進めるんだろう……。青春の彷徨を描く小品集。「僕らの時間 ∫17-25(僕x-君x二乗)dx」を登場人物を変えてリメイクした「僕らの時間」を併録。青春の抒情詩人の原点がここに。2015年『このマンガがすごい!』最優秀賞作家の電子書籍オリジナル版初期短篇集、第2弾!
トランジト 相澤亮短編集(3)
誰もが通り過ぎる迷いの日々を描く青春連作。“Quo moriture ruis?”(どこに急ぐのだ、死にゆく者よ)。人生とは出会いと別れの繰り返しにすぎず、今いる場所も、どのみち「トランジト」(通過点)。青春の抒情詩人が贈る、迷いと選択の4部作、電子書籍で登場!