パパのいうことを聞きなさい!路上観察研究日誌

ぱぱのいうことをききなさいろじょうかんさつけんきゅうにっし
ジャンル:恋愛・ラブコメ
最新刊:
2016/07/19
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『パパのいうことを聞きなさい!路上観察研究日誌』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題に応じた書き方のヒントや例文を表示します。初めての方は、練習用ページで気軽に投稿の練習をしてみてください。
タイトル
本文
パパのいうことを聞きなさ...
パパのいうことを聞きなさい!路上観察研究日誌
松智洋
松智洋
なかじまゆか
なかじまゆか
宮乃ひろつぐ
宮乃ひろつぐ
あらすじ
サエない自分を変えるため大学デビューを決意する瀬川祐太だが、ド天然巨乳美女・織田莱香の魅力に惑わされ、よりによって学内でもっとも「ヤバい」サークルに入会してしまう。その名も「路上観察研究会」、略して「ロ研」! 前途多難な祐太のキャンパスライフやいかに…!? 大人気ライトノベルを大胆Hにコミカライズ! 大学サークル・ラブコメ開幕!!
パパのいうことを聞きなさい!路上観察研究日誌の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
パパのいうことを聞きなさい!路上観察研究日誌(1)
サエない自分を変えるため大学デビューを決意する瀬川祐太だが、ド天然巨乳美女・織田莱香の魅力に惑わされ、よりによって学内でもっとも「ヤバい」サークルに入会してしまう。その名も「路上観察研究会」、略して「ロ研」! 前途多難な祐太のキャンパスライフやいかに…!? 大人気ライトノベルを大胆Hにコミカライズ! 大学サークル・ラブコメ開幕!!
パパのいうことを聞きなさい!路上観察研究日誌(2)
とある事情から、姉の娘達を引き取る事になった瀬川祐太。生活費を稼ぐためバイトに明け暮れ、慣れない女の子の扱いに四苦八苦…。美人三姉妹との共同生活は賑やかだけど超ハード! 波乱に満ちた祐太の大学生活は一体、これからどうなってしまうのか…!? 大人気ライトノベルを大胆Hにコミカライズ! 大学サークル・ラブコメ第2弾!!
パパのいうことを聞きなさい!路上観察研究日誌(3)
バイトに明け暮れヘロヘロながらも、仲間に助けてもらいつつ小鳥遊三姉妹との生活をエンジョイする祐太。おまけに莱香さんとあんなコトや、こんなコトがあったり。そんな中、ついに学内最大のイベント・ミスコンが迫る! 熱き乙女たちのバトルに前回優勝者の莱香さんは…!? 大人気ライトノベルを大胆Hにコミカライズ! 大学サークル・ラブコメ第3弾!!
パパのいうことを聞きなさい!路上観察研究日誌(4)
いつもの仲間達に囲まれて、相変わらずドタバタするも、小鳥遊三姉妹と共に幸せな日々を送る祐太。今回も旅行やデート(?)など莱香さんとハプニング連発のイベント尽くし! そんな折、イケメン仁村に彼女を寝取られた男達が復讐のため、結束! 仁村となぜか祐太までもが捕われてしまう。そのとき莱香さんは…!? 大人気ライトノベルを大胆Hにコミカライズ! 大学サークル・ラブコメ堂々の完結!!
はてな☆イリュージョン

はてな☆イリュージョン

怪盗×奇術=ラブコメ開演!! 今、東京では美貌の女怪盗が起こす事件が世間を騒がせていた。中学1年生になった不知火 真は、両親の知り合いでずっと憧れていた奇術師・星里 衛に弟子入りするため上京する。久々の再会に最初は喜んでいた幼馴染みの星里果菜(あだ名:はてな)だが、次第に真の正体が判り始めると一変し…。大人気ノベルが待望のコミカライズになって登場。イリュージョンの幕が今上がる!
パパのいうことを聞きなさい!~小鳥遊の陽だまり~

パパのいうことを聞きなさい!~小鳥遊の陽だまり~

ある日突然、中学生・小学生・保育園児の父親代わりになった平凡な大学生・瀬川祐太(19)。年頃の三姉妹との六畳一間での生活は、騒々しくも温かく…!? 原作小説では語られなかったこぼれ話を、原作者・松智洋書き下ろしシナリオ×豪華執筆陣で綴る読切連作! カバーイラストはキャラクターデザインのなかじまゆかが担当! さらに応援ショートも収録と、ぎゅうぎゅうに詰まった一冊です! 【収録作品】#1「お隣は声優さん?」わだぺん。/#2「ひなと大家さん」F4U/#3「ツンデレ店長!」渡会けいじ/#4「隣の晩ご飯」東雲龍/#5「莱香エフェクト」左折/#6「小鳥遊家の守護者たち」桐原いづみ/[パパ聞き!]応援ショート(1)ワダアルコ/[パパ聞き!]応援ショート(2)bomi
パパのいうことを聞きなさい!―空色の響き―

パパのいうことを聞きなさい!―空色の響き―

小鳥遊空は今年から中学1年生! 新しい生活への期待と不安がたっぷりです。入学式で合唱部の歌を聴いた空は、そのきれいな歌声に憧れます。ある時、空の歌声を聴いた合唱部の先輩・清美に合唱部入部を勧められた空は、迷いつつも入部を決めました。いつかお兄ちゃんに聴いてもらいたいという想いを秘めて! 空が祐太と再会する少し前の物語を描いた「パパ聞き!」プレストーリー開幕です!!
パパのいうことを聞きなさい!美羽様のいう通り!

パパのいうことを聞きなさい!美羽様のいう通り!

アイドル顔負けの美少女・小鳥遊美羽は、全員母親が違う3姉妹の次女。事故で行方不明になった両親に代わり、大学生の叔父・瀬川祐太に引き取られた美羽たち3姉妹だけど、六畳一間の同居生活は波乱がいっぱいで…!? 大人気ライトノベルのスピンオフをコミカライズ!
ツガイの仔【デジタル修正版】

ツガイの仔【デジタル修正版】

【ストーリー】 OLだったスイ(主人公)は事故により異世界転生してしまい、ケモ耳種族のカインとフィルと一緒に生活を送ることに そこでスイは二人と家族…ツガイになる約束をした ところがある日、カインが魔法でも治らない熱を出してしまい、フィルの様子もなんだかおかしい 仕事の合間にカインの様子を見に行ったスイは、そこでツガイの本当の意味を知る ツガイは激しい発情期の相手となることだった カインとフィルは同時に発情期になり、発情期特有の催淫効果の影響でスイまでも… ・ケモ耳長身男子(やんちゃな金髪白人+ツンデレ黒髪褐色肌)×知識豊富な女子 ・最初は無理やり襲いますが、その後ラブラブえっちものになります ・逆ハーレム/中出し/催淫/連続絶頂/手マン/クンニ/フェラチオ/乱交等 ・ハッピーエンドです 【キャラクター】 ・スイ(翡翠) 現代日本から転生してきた元OL 転生の際に女の子の姿になってしまった 倒れているところをカインとフィルに助けられ、一緒に暮らすようになる 自分が転生世界先では異分子であることを悟り、念のため出自を隠し、本名も変えてスイと名乗っている ・カイン 猫耳っぽい耳の男子。色白。金髪 倒れていたスイを見つけ、フィルと一緒に介抱した 活発な性格でムードメーカー 話好きでいい人 親は亡くなっており、フィルと二人で生活している ・フィル 猫耳っぽい耳の男子。色黒。黒髪 冷静で無口だが、気が利く性格 若干執着心が強い もともと孤児で、父母子一人のカインの家族に引き取られ一緒に暮らしていたが カインの親も亡くなったことによりカインと二人で生活をすることになる ※こちらは白抜き修正版です。
ツガイの仔

ツガイの仔

【ストーリー】 OLだったスイ(主人公)は事故により異世界転生してしまい、ケモ耳種族のカインとフィルと一緒に生活を送ることに そこでスイは二人と家族…ツガイになる約束をした ところがある日、カインが魔法でも治らない熱を出してしまい、フィルの様子もなんだかおかしい 仕事の合間にカインの様子を見に行ったスイは、そこでツガイの本当の意味を知る ツガイは激しい発情期の相手となることだった カインとフィルは同時に発情期になり、発情期特有の催淫効果の影響でスイまでも… ・ケモ耳長身男子(やんちゃな金髪白人+ツンデレ黒髪褐色肌)×知識豊富な女子 ・最初は無理やり襲いますが、その後ラブラブえっちものになります ・逆ハーレム/中出し/催淫/連続絶頂/手マン/クンニ/フェラチオ/乱交等 ・ハッピーエンドです 【キャラクター】 ・スイ(翡翠) 現代日本から転生してきた元OL 転生の際に女の子の姿になってしまった 倒れているところをカインとフィルに助けられ、一緒に暮らすようになる 自分が転生世界先では異分子であることを悟り、念のため出自を隠し、本名も変えてスイと名乗っている ・カイン 猫耳っぽい耳の男子。色白。金髪 倒れていたスイを見つけ、フィルと一緒に介抱した 活発な性格でムードメーカー 話好きでいい人 親は亡くなっており、フィルと二人で生活している ・フィル 猫耳っぽい耳の男子。色黒。黒髪 冷静で無口だが、気が利く性格 若干執着心が強い もともと孤児で、父母子一人のカインの家族に引き取られ一緒に暮らしていたが カインの親も亡くなったことによりカインと二人で生活をすることになる
幻想武姫ナガシノ

幻想武姫ナガシノ

「友達のために戦えるのはうれしい」 ナガシノの口から不意に溢れた言葉は、初めて出来た同い年の友達に向けてだった。拠点として使っていた居城を多数の敵「戦闘騎」に囲まれ絶体絶命のナガシノ。彼女の選んだ答えは、友と共に逃げるのではなく、自らは戦い、友を一人で逃がすことだった。多勢に無勢な状況は好転することもなく、満身創痍の戦闘の末、ナガシノは姉シタラと敗北すなわち死を覚悟する。友との別れ、新たな出会いを通じて少女は成長する。武士娘の冒険活劇がここに開幕。「幻想武姫ナガシノ」は「幻想交流」の世界観を使用した二次著作です。